ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴェールナヤ・ヴォルク - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴェールナヤ・ヴォルク

プレイヤー:

種族
リカント
年齢
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
密偵
信仰
ランク
ダガー
穢れ
13
5
7
6
8
2
8
11
2
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
19
敏捷度
23
筋力
7
生命力
13
知力
18
精神力
9
増強
0
増強
2
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
器用度
3
敏捷度
4
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
1
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
22
MP
9
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

フェンサー
3
スカウト
3
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 7
観察 6
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル3 4 6 -1 4
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ファストスパイク 1H 3 +1=7 9 9 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル3 4 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 0 2
バックラー 1 1 0
合計: すべて 8 2
装飾品 専用 効果
右手 敏捷の指輪
所持金
55 G
預金/借金
0 G / 500 G

所持品

冒険者セット
スカウトツール
保存食1週間分
アビスシャード1

名誉点
10
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20

容姿・経歴・その他メモ

@機嫌良
@機嫌悪
_
1d6
2d6
2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用
2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷
2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力
2d6+{冒険者}+{生命} 冒険者+生命
2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力
2d6+{冒険者}+{精神} 冒険者+精神
_
2d6+{斥候}+{器用} スリ(10秒)/隠蔽/解除/罠設置(1分)/変装(10分)
_
2d6+{斥候}+{敏捷} 受け身(一瞬)/隠密/軽業(1分)/登攀/尾行(10分)
_
2d6+{斥候}+{知力} 異常感知/危険感知/罠回避(一瞬)/聞き耳(10秒)/足跡追跡/天候予測(1分)/探索/地図作成/宝物鑑定(10分)
_
☆戦闘
2d6+{斥候}+{敏捷} 【先制判定】

2d6+{軽戦士}+{敏捷}+1 回避力判定
2d6+{軽戦士}+{敏捷}-1 回避力判定(必殺攻撃)
_
2d6+{軽戦士}+{器用}+1 命中力判定
2d6+{軽戦士}+{器用}+2 命中力判定(猫目)
_
K9#1+{軽戦士}+{筋力}+1@9 ファストスパイク
K9#1+{軽戦士}+{筋力}+3@9 ファストスパイク(獣変貌)

2d6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗力/生死判定
2d6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗力
_
【キャッツアイ】(MP3)命中判定+1
:MP-3
_
_








セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 3,700 30 敏捷×2
取得総計 5,500 3,700 30 2

収支履歴

ファストスパイク::-820
カスタム::-1000*2
クロースアーマー::-15
バックラー::-60
敏捷の腕輪::-1000
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
保存食1週間分::-50
::<+500

チャットパレット