ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

命を混ぜたナニカ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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命を混ぜたナニカ

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
魔動機文明語
生息地
不明
知名度/弱点値
15/21
弱点
物理ダメージ+2点、魔法ダメージ+2
先制値
18
移動速度
100
生命抵抗力
13 (20)
精神抵抗力
13 (20)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体 17 (24) 2d6+17 12 (19) 5 161 61
部位数
1(本体)
コア部位

特殊能力

人を喰らい得たもの

このエネミーは例外的に精神効果属性を受けます。ただし望まぬものは受けません。

EXライフ

このエネミーのコアのHPが「0」になった主動作の終わりに、全部位のHPとMPを最大値の半分(端数切り上げ)まで回復させます(バフやデバフ、特殊能力の使用回数は引き継がれます)。この能力は1回しか発動しません。

3回行動
悪地走行

このエネミーは地形や壁の影響を受けず行動できます。壁や構造物の場合その壁や構造物のHPを0にして破壊して進みます。また、転倒をしても能動的な判定へのマイナス修正は受けません。

Just,diver

このエネミーは1ラウンド目、攻撃の対象にされず、あらゆる魔法、特殊能力で選ばれません。ただし範囲魔法や貫通、ランダムに決定される効果の対象にはなります(魔法制御が宣言された場合、自動で除外されます)。

禁厄術

このエネミーが近接攻撃を行うとき(命中判定を振る直前)、「対象:全エリア(半径5km)/全て」の中にいる「レベル4以下」かつ「HP、MPのどちらか又は両方が1以上」のキャラ全ての最大HPと最大MPを0にできます(任意効果です)。このとき、効果の対象になったのが4体以上なら次のラウンドにエネミー全てが行える主動作と宣言を一回増やします。

Eternal,Premiums

この主動作を使用したとき、ルルブ内のレベル5以下の「種族:魔神」のキャラを同座標に一体呼び出します。その後呼び出したエネミーが射程を無視し、打撃点を「-5」した状態で近接攻撃を一回行います。その後、このエネミーが同じ乱戦のキャラ1体に対して近接攻撃を行います。
この主動作は1ラウンド中に何度も使用できます。

●その他情報

剣の欠片……16個(適応済み)
TP8(EXライフ発動前)

世界の汚染(威力30)/TP6
瞬間達成値(+2)/TP2

TP28(EXライフ発動後)

瞬間達成値(+6)/TP10
瞬間打撃点(+14)/TP10
世界の汚染(威力40)/TP8

解説

製作者:maroni

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