ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

三日月 真夜 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(ミカヅキ マヨ)三日月 真夜

プレイヤー:KiKi

交易共通語」「魔動機文明語」....
どれも違うわ。

種族
ルーンフォーク
年齢
2075
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
魔動機師
信仰
“月神”シーン
ランク
穢れ
12
8
6
5
2
2
2
11
6
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
17
敏捷度
15
筋力
10
生命力
11
知力
17
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
1
生命力
1
知力
2
精神力
2
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
20
MP
22
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
1,890
総計
7,390

技能

マギテック
3
シューター
2
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
神紀文明語

△=聞き取り限定

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル3 魔動機術 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 10 4 3
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
スマートカービン 2H 5 -1=3 10 +2=8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 10 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
チョーカー
所持金
2,102 G
預金/借金

所持品

背負い袋
水袋
毛布
たいまつ 6本
火口箱
ロープ10m
ナイフ
着替えセット
テント
栄養カプセル
水着
ランタン 2個
冒険者証
白地図
マナスフィア小
弾丸 2個
魔晶石(3点) 2個

名誉点
27
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

2075年前、魔動機文明時代"日本"という国で制作された人造人間。
制作当初の理念は「成長するAI」。
経年と共に成長する機械を採用することで機会でも(物理的に)成長する。

絵本でしか見たことがない外の世界にあこがれ子供のころ一度研究所を脱出(家出)した過去がありそこで出会った一人の少年(人間)から"漫画"という文学を教えてもらう。
研究所に連れ戻された後も漫画のことが忘れられず機会があるたびに漫画を所望した。

「蛮族」からの逆襲により世界が滅亡したがたまたまコールドスリープ期間に入っていたことで生き残った。
体が20歳前後なのは機械の故障による副作用で記憶もまだ曖昧だが"漫画"という言葉だけは覚えておりセージ技能を習得したのも漫画を読むため。
(周囲からは優秀な機械と思われているが本人は漫画を読みたいがために言語を習熟している。)

苗字の三日月は製作者の名前。

富、名声、この世の全て(漫画)を手に入れるため少女は立ち上がる


経歴表A(13) > 子供の頃に家出したことがある
経歴表B(35) > 歳の離れた友人がいる(いた)
経歴表C(44) > 冒険に誘われたことがある
冒険に出た理由表(61) > 名声を得るため

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 0 生命×1
精神×1
能力値作成履歴#301375-2
1 2024/6/2 魔剣の迷宮<欠片喰らい>の冒険 1,890 1,640 27 敏捷
エルミナ メキシカン・アボカドワッパーナノ・クラインカタップほわいとつりー
取得総計 7,390 4,140 27 3

収支履歴

スマートカービン::-1200
チョーカー::-8
冒険者セット::-100
着替えセット::-20
ソフトレザー::-150
テント::-300
ランタン::-50
栄養カプセル::-100
水着::-20
ランタン::-80
白地図::-200
マナスフィア::-200
熟成された肉::-50
亜竜鱗(350G/赤A)::350
凍った肉::90

チャットパレット