ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サーマル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サーマル

プレイヤー:ソウル

んじゃ、射るか」

種族
人間
年齢
14
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
射手
信仰
“貨幣神”ガメル
ランク
穢れ
0
9
5
7
9
10
11
5
8
10
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
20
筋力
16
生命力
10
知力
15
精神力
17
増強
増強
増強
2
増強
1
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
1
知力
2
精神力
2
生命抵抗
3
精神抵抗
4
HP
17
MP
17
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
140
総計
3,140

技能

シューター
2
スカウト
1
セージ
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル2 18 5 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーボウ 2H 17 5 27 10 5 射程2(20m)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロスアーマー 1 2
合計:すべての防具・効果 0 2
装飾品 専用 効果
スマルティエの眼帯 暗闇にすぐに目を慣れさせるため。
右手 スマルティエの増強の指輪 筋力+1
左手 スマルティエの増強の指輪 筋力+1
所持金
74 G
預金/借金

所持品

矢(12本)
矢筒

名誉点
5
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

冒険者になる前ちょっとした好奇心で魔剣の迷宮に迷い込みゾンビ一体と死闘を繰り広げ這う這うの体で脱出。
以降、前線は苦手となり、遠距離から一方的にダメージを与えることを信条としている。
変装した蛮族の口車にのせられ村に入れてしまい内部から村を壊滅させられた過去を持つ。
その後蛮族に非常食として監禁されていたが冒険者に助けられる。
学も無ければコネもないので冒険者になるほかなかった。


経験表
A:裏切られたことがある。
B:大きな失敗をしたことがある。
C:監禁されたことがある

冒険に出た理由:
故郷を滅ぼされたので

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 1,500 600 0
1 2023/6/2 奴隷時代の名残 1,640 900 5 敏捷
レス ソウル
取得総計 3,140 1,500 5 1

収支履歴

ヘビーボウ::-220
矢::-16
矢筒::-20

冒険者セット::-100
スマルティエ::-400-400-270

チャットパレット