(未完成)
プレイヤー:御月
- 種族
- エルフ
- 年齢
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [暗視][剣の加護/優しき水]
- 生まれ
- 剣士
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- 技
- 12
- 体
- 5
- 心
- 9
- A
- 6
- B
- 10
- C
- 3
- D
- 12
- E
- 10
- F
- 11
- 成長
- 24
- 成長
- 14
- 成長
- 7
- 成長
- 7
- 成長
- 15
- 成長
- 10
- 器用度
- 42
- 敏捷度
- 36
- 筋力
- 15
- 生命力
- 24
- 知力
- 34
- 精神力
- 30
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 2
- 増強
- 器用度
- 7
- 敏捷度
- 6
- 筋力
- 2
- 生命力
- 4
- 知力
- 6
- 精神力
- 5
- 生命抵抗力
- 19
- 精神抵抗力
- 20
- HP
- 69
- MP
- 69
- 冒険者レベル
- 15
経験点
- 使用
- 165,000
- 残り
- 0
- 総計
- 165,000
技能
- フェンサー
- 15
- フェアリーテイマー
- 13
- スカウト
- 12
- アルケミスト
- 5
- エンハンサー
- 3
戦闘特技
- 《魔力撃》
- 《両手利き》
- 《二刀流》
- 《マルチアクション》
- 《変幻自在Ⅱ》
- 《必殺攻撃Ⅲ》
- 《武器習熟A/ソード》
- 《武器習熟S/ソード》
- 《ルーンマスター》
- 《トレジャーハント》
- 《ファストアクション》
- 《トレジャーマスター》
- 《影走り》
練技
- 【ガゼルフット】
- 【キャッツアイ】
- 【マッスルベアー】
賦術
- 【バークメイル】
- 【ヒールスプレー】
- 【パラライズミスト】
- 【ヴォーパルウェポン】
- 【イニシアティブブースト】
判定パッケージ
スカウト技能レベル12 | 技巧 | 19 | |
---|---|---|---|
運動 | 18 | ||
観察 | 18 | ||
アルケミスト技能レベル5 | 知識 | 11 |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 18
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 36 m
- 全力移動
- 108 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
エルフ語 | ○ | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
フェアリーテイマー技能レベル13 使用可能ランク× | 妖精魔法 | 19 | 19 | +0 | |
アルケミスト技能レベル5 | 賦術 | ― | 11 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 15 | 0 | ― |
- 所持金
- 1,200 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
マテリアルカード
B | A | S | SS |
---|
- 名誉点
- 0
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
経歴表
二刀流魔法剣士
魔力撃、両手利き、二刀流、マルチアクション、変幻自在、必殺攻撃、武器習熟A/ソード、武器習熟S/ソード
最初はファストアクション二刀流四連撃で突撃し、次ラウンドからは魔法込みで三回攻撃
双剣の型(魔力撃+必殺攻撃)×2とマルチアクションで相手を殺す。
GMの許可があれば、魔力撃使用時の魔力上昇をマルチアクション魔法に乗せる。
光、風、水・氷の三種契約。
光妖精の透明化と惑いの霧で回避を強化することで脆さをカバーする。
防護点面はバークメイル、HPはバータフで強化。光魔法のバーチャルタフネスで強化。
風はホバリングでダウンルッカーのデメリットを打ち消す。
武器は大正義「ライロックエッジ」の二刀流。
防具は魔法行使時に回避補正のつく「ミラージュパット」。
装飾品は、魔力を上げるための「ダウンルッカー」。行動回数を増やせる「羽冠」。生命・精神抵抗と生死判定を+1する「ドミネイターズマント」。
秘伝の取得順番とタイミングは、以下の通り。
ライロック→ヒアデム→ファイラステン→クラウゼ
ライロックは必要名誉点が溜まり次第入門。
ヒアデムは《マルチアクション》を取得次第入門。
ファイラステンとクラウゼは必要名誉点が溜まり次第入門するが、本格稼働は《必殺攻撃》や《武器習熟A/ソード》取得後になる。
ヒアデムは防具目当てだが、《光陰魔刃術》の命中の低下を嫌って《剣魔果敢撃》を使ってもいい。
ライロックはメイン。秘伝武器は勿論、《呪陰刃》《光陰魔刃術》が強すぎる。《魔光壁》はファイラステンの《衝風・捨身相殺》《連風・虎視伏竜》と組み合わせ、万全の状態で武器カウンターを決める。
クラウゼは最初は秘伝装飾品目当てで入門。レベル13で武器習熟/ソードを取ったタイミングで《覇王・渦突剣》を取得する。レベル15で必殺Ⅲを取得すれば用なしではあるが、それまでの繋ぎには有用。RP的にも、必殺Ⅲは奇剣ではないので大丈夫なはず。
ファイラステンもメイン。《変幻自在Ⅱ》により、《乱風・双手分撃》を二回使用し、両手に《必殺攻撃》+《魔力撃》を乗せて攻撃できる上に、《マルチアクション》による魔法の行使も可能になる。
フェンサー15、フェアリーテイマー13、スカウト12
アルケミスト5、エンハンサー3
22、23、3、8、13、8
◆秘伝
【ヒアデム魔力流転操撃】
《剣魔果敢撃》
【ライロック魔刃術】
《魔光壁》《呪陰刃》《光陰魔刃術》
【クラウゼ流一刀覇王剣】
《覇王・渦突剣》
【ファイラステン古流ヴィンド派(双剣の型)】
《乱風・双手分撃》《衝風・捨身相殺》《連風・虎視伏竜》
◆装飾品
【頭】ラル=ヴェイネの羽冠
【顔】アイソアーマスク
【耳】ラル=ヴェイネの金鎖
【首】スマルティエの銀鈴
【背中】ドミネイターズマント
【右手】スマルティエの叡智の腕輪
【左手】壊す用の敏捷の指輪
【腰】多機能ブラックベルト
【腰】アルケミーキット
【足】ラル=ヴェイネのダウンルッカー
【その他】スマルティエの風切り布
【その他】正しき信念のリング
【その他】セービングマント
血霧の妖精
バンブーエルフ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 165,0001,200 |
0
| 器用×24 | 敏捷×14 筋力×7 生命×7 知力×15 精神×10
|
| | ||
能力値作成履歴#221323-1 | ||||||||
取得総計 | 165,000 | 1,200 | 0 | 77 |