ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジーナ・ヤノフスカヤ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジーナ・ヤノフスカヤ

プレイヤー:みみ

種族
ナイトメア(ドワーフ)
年齢
15
性別
種族特徴
[異貌][弱点/炎]
生まれ
神官
信仰
“鉄道神王”ストラスフォード
ランク
穢れ
1
6
14
10
6
7
3
5
9
12
成長
1
成長
0
成長
0
成長
2
成長
1
成長
4
器用度
13
敏捷度
13
筋力
17
生命力
21
知力
20
精神力
26
増強
0
増強
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
4
生命抵抗
8
精神抵抗
9
HP
36
MP
41
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,500
残り
1,130
総計
11,630

技能

プリースト(ストラスフォード†)
5
ライダー
3
セージ
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》
  • 《MP軽減/プリースト》

騎芸

  • [常]【タンデム】
  • [常]【HP強化】
  • [常]【騎獣強化】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 4
ライダー技能レベル3 運動 5
知識 6
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 8 8 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 17 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
ソフトレザー 7 3
合計:すべての防具・効果 0 3
装飾品 効果
聖印
アルケミーキット
所持金
36 G
預金/借金
G

所持品

■消耗品類
3点魔晶石*1
救命草*2
魔香草*2
保存食*7

■装備類
ソフトレザー
聖印
アルケミーキット
魔動ミニバイク
4点マナチャージクリスタル


■常備品
冒険者セット
衣類(下着、シャツ、ハーフパンツ、上着、着替え)
毛布
ペン、インク
日記(白紙の本)

マテリアルカード

BASSS
102
名誉点
64
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

ナイトメアクソガキ。


彼女がまだ赤子の頃、魔導貨物列車の中で捨てられているところを育ての親に拾われた。場所はドーデン地方、‟鉄と鋼の盟主‴キングスレイ鉄鋼共和国。魔動機文明の技術復興が盛んな都市で信仰されている鉄道神王ストラトフォードの神殿で育てられた彼女は、拾ってくれた親に恩返しするため、大好きな魔導列車を世界に広めるため冒険者を志した。と言ってもまだ世の中をよく知らない彼女は鉄道が普及していない都市について勉強するため、まずはブルライト地方へ赴くのであった。

生まれ表
A:育ての親に拾われた
B:師と呼べる人物がいる
C:大好きな食べ物がある
理:見聞を広めるため

履歴

コピペ用
~~~メモ~~~
ゾーヤ・ヤノフスカヤ
みみ

ナイトメア(ドワーフ)/女/15歳

プリースト5/ライダー3
アルケミスト1/セージ1

鉄道神王ストラトフォード神官
防護点3
魔動バイクLv5

■装備類
ソフトレザー
聖印
アルケミーキット
魔動ミニバイク
4点マナチャージクリスタル

■消耗品
3点魔晶石*1
緑B*6
救命草*2
魔香草*2
保存食(1日分)*7

■常備品
冒険者セット
衣類(下着、シャツ、ハーフパンツ、上着、着替え)
毛布
ペン、インク
日記(白紙の本)

~~~チャパレ~~~
:HP
:MP
:バイクHP

■行為判定
2d6 【ひらめ】
2d+{ライダーLv}+{俊敏B} 【ライダー+俊敏】
2d+{ライダーLv}+{知力B} 【ライダー+知力】
2d+{アルケミストLv}+{知力B} 【アルケミスト+知力】
2d+{セージLv}+{知力B} 【セージ+知力】
2d+{冒険者Lv}+{器用B} 【冒険者+器用】
2d+{冒険者Lv}+{俊敏B} 【冒険者+俊敏】
2d+{冒険者Lv}+{筋力B} 【冒険者+筋力】
2d+{冒険者Lv}+{生命力B} 【冒険者+生命】
2d+{冒険者Lv}+{知力B} 【冒険者+知力】
2d+{冒険者Lv}+{精神力B} 【冒険者+精神】

■戦闘
2d+{セージLv}+{知力B} 【魔物知識(セージ)】
2d+{ライダーLv}+{知力B} 【魔物知識(ライダー)】
2d+{生抵} 【生命抵抗判定】
2d+{精抵} 【精神抵抗判定】
2d+{生抵} 【生死判定】
~~~
†神聖魔法系
【①フィールドプロテクション】被ダメージ-1 対象1A/5 射程術者 抵抗必中 時間18R MP2
2d+{プリ魔力} 【魔法行使判定】
:MP-1
~~
【②アウェイクン】気絶、睡眠、放心の覚醒。HP0以下の対象をHP1に回復。 対象1 射程1/起点指定 抵抗任意 時間一瞬 MP5
2d+{プリ魔力} 【魔法行使判定】
:MP-4
~~
【②キュアウーンズ】威力10+魔力HP回復 対象1 射程1/起点指定 抵抗消滅 時間一瞬 MP3
2d+{プリ魔力} 【魔法行使判定】
:MP-2
k10[13]+{プリ魔力} 【キュアウーンズ回復量】
~~
【③フォース】「威力10+魔力」点魔法ダメージ 対象1 射程1/射撃 抵抗半減 時間一瞬 属性衝撃 MP4
2d+{プリ魔力} 【魔法行使判定】
:MP-3
k10[13]+{プリ魔力} 【フォース威力】
~~
【④セイクリッドウェポン】蛮族・アンデッドに対する命中+1、物理ダメージ+2。魔法武器化。 対象1 射程2/起点指定 抵抗任意 時間18R MP3
2d+{プリ魔力} 【魔法行使判定】
:MP-2
~~
【④セイクリッドシールド】蛮族・アンデッドからの物理ダメージ-3 対象1 射程1/起点指定 抵抗任意 時間18R MP4
2d+{プリ魔力} 【魔法行使判定】
:MP-3
~~
【⑤キュアハート】威力30+魔力点HP回復 対象1 射程1/起点指定 抵抗消滅 時間一瞬 MP5
2d+{プリ魔力} 【魔法行使判定】
:MP-4
k30+{プリ魔力} 【キュアハート回復量】
~~
【⑤ホーリーライト】アンデッドに「威力20+魔力」点ダメージ 1エリア/15 射程術者/- 時間一瞬 抵抗半減 MP6
2d+{プリ魔力} 【魔法行使判定】
:MP-5
k20[13]+{プリ魔力} 【ホーリーライト威力】
~~
【④ドライブアウェイ】回避・精神抵抗するたびに-1の修正が付く。それぞれ最大-4まで累積。対象の手番が来た際に修正はリセットされる。 対象1 射程2/起点指定 抵抗短縮 時間18R MP4
:MP-4
~~~
🏍騎手系
:MP-1
2d+4 【命中 魔動ミニバイク体当たり】
2d+3 【ダメージ 魔動ミニバイク体当たり】
2d+2 【回避 魔動ミニバイク】
2d+3 【生命抵抗 魔動ミニバイク】
2d+3 【精神抵抗 魔動ミニバイク】
~~~
⚖錬金術師系
2d+{アルケミストLv}+{知力B} 【賦術判定】
>>【ヒールスプレー】HP固定回復 [3/10/20/50] 対象1 射程2/射撃 抵抗任意 時間一瞬 緑*2
:緑B-2

▽▽▽因数▽▽▽
■ステータス











■サブステータス


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0 生命×1
精神×1
追加経験点 1,350 810
12/11 赤鬼CP「森を抜けた先に」 2,050 2,206 17 精神
魔物討伐点、追加成長 220 知力
1/24 赤鬼#3 2,500 4,000 21 精神
410 1,075 器用
3/30 赤鬼CP「遠征」 2,000 4,000 26 生命
魔物討伐点、追加成長 100 2,040 精神
取得総計 11,630 64 8

収支履歴

冒険者セット::-100
ソフトレザー::-150
聖印::-100

3点魔晶石*1::-300
救命草*2::-60
保存食1週間分::-10
衣類::-100
毛布::-40
ペン、インク::-5
白紙の本::-30

12/11シナリオ後

アルケミーキット::-200
魔動ミニバイク::-3000
緑B*6::-120

1/24シナリオ後消耗品補充、購入
魔香草::-100
緑B*4::-80
緑A*2::-400

3/30シナリオ後消耗品補充、購入
魔動ミニバイク売却::+1500
魔動バイク購入::-10000
マナチャージクリスタル(4点)::-2000

チャットパレット