ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アガートラム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
7

アガートラム

分類:魔法生物
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
中立
言語
魔動機文明語
生息地
遺跡
知名度/弱点値
14/16
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
16
移動速度
32(浮遊)
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
9 (16)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
体当たり 10 (17) 2d6+12 9 (16) 10 87 22

特殊能力

機械の身体

刃のついた武器・斬撃属性の魔法からクリティカルを受けません。

痛恨撃

ダメージ決定の際のダイスの出目が10以上である場合、更にダメージが+6点されます。

マナインパクト

MPを2点消費するごとに1点打撃点を上昇させます。この効果で上昇する打撃点は+5点までです。

マナクラッシュ

MPを12点消費することで範囲攻撃(半径3m/5体)に切り替えることができます。この攻撃は続けての手番に使用することはできません。

戦利品

自動
アガートラム(魔法の武器)
2~6
魔動部品(300G/黒白A)
7~11
希少な魔動部品(900G/黒白A)
12~
未知の魔動部品(2400G/黒白S)

解説

魔剣「アガートラム」の戦闘形態です。
この形態に勝つことで魔剣「アガートラム」を入手することができます。
魔剣「アガートラム」の詳細は「アガートラム」の項目参照のこと。

製作者:彷徨いポエット

チャットパレット