レオン=マロル
プレイヤー:死神なめこ
補佐なら任せな、俺の命令には絶対服従だがな。
- 種族
- タビット
- 年齢
- 5
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [第六感]
- 生まれ
- 魔神使い
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- 技
- 5
- 体
- 6
- 心
- 11
- A
- 1
- B
- 1
- C
- 1
- D
- 2
- E
- 18
- F
- 7
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 6
- 敏捷度
- 6
- 筋力
- 7
- 生命力
- 8
- 知力
- 29
- 精神力
- 18
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 1
- 増強
- 器用度
- 1
- 敏捷度
- 1
- 筋力
- 1
- 生命力
- 1
- 知力
- 5
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 2
- 精神抵抗力
- 4
- HP
- 11
- MP
- 21
- 冒険者レベル
- 1
経験点
- 使用
- 3,000
- 残り
- 0
- 総計
- 3,000
技能
- デーモンルーラー
- 1
- バード
- 1
- ライダー
- 1
- ジオマンサー
- 1
- ウォーリーダー
- 1
戦闘特技
- 《鼓咆陣率追加Ⅰ》
呪歌
- 【モラル】
騎芸
- 【遠隔指示】
相域
- 【地相:地脈の吸収】
鼓咆/陣率
- 【陣率:軍師の知略】
- 【怒涛の攻陣Ⅰ】
判定パッケージ
バード技能レベル1 | 見識 | 6 | |
---|---|---|---|
ライダー技能レベル1 | 運動 | 2 | |
知識 | 6 | ||
ジオマンサー技能レベル1 | 観察 | 6 | |
ウォーリーダー技能レベル1 | 先制 | 2 | |
先制(知) | +1= | 7 |
- 魔物知識
- 6
- 先制力
- 7
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 6 m
- 全力移動
- 18 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
神紀文明語 | ○ | |
魔法文明語 | ○ | |
魔神語 | ○ | |
汎用蛮族語 | ○ |
魔法/呪歌
魔力/奏力 | 行使/演奏 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
デーモンルーラー技能レベル1 | 召異魔法 | 6 | 6 | +0 | |
バード技能レベル1 | 呪歌 | 4 | 4 | +0 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 7 | 0 | ― |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
背中 | 軍師徽章 | MAp23 | |
右手 | スマルティエの知性の指輪 | ETp145 | |
左手 | 初心のジオグラフ | MAp13 |
- 所持金
- 180 G
- 預金/借金
- 0 G / 300 G
所持品
冒険者セット
アコーディオン(楽器)
騎獣契約証「ホース」
・レベル1
HP:22 MP:8 防護点:1
弱点:物理ダメージ+2
チャットパレット
2d6+3 命中
2d6+3+1 命中(モラル)
2d6 蹄
2d6+2 回避
2d6+4 生命抵抗
ゾンビの眼球「メングル」*2
召喚時消費:MP2
キャンセルコスト:MP1
精神抵抗力:2(9)
・魔神行動表
1 :無差別1体:混乱の眼差し:11:下記
2~3:任意1体 : 近接攻撃 :10:2d+1
4~5:任意1体 : 近接攻撃 :11:2d+1
6 :任意1体 :混乱の眼差し:13:下記
「混乱の眼差し」/精神抵抗力/消滅/射程:1(10m)
対象は1ラウンドの間、行動判定にー1のペナルティ
チャットパレット
1d6 魔神行動表
2d6+1 近接攻撃
保存食*7
- 名誉点
- 0
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
ETp54 ポイント振り分けによるキャラクター作成を使用
『概要』
名前:レオン=マロル
種族:タビット 年齢:5歳 性別:男
目:赤 髪:黒 身長:102cm 体重:17kg
『経歴』
:のめり込む趣味がある
:身体のどこかに刺青がある
:魔剣の迷宮で迷子になったことがある。
冒険に出た理由:「失われた場所を取り戻すため」
『設定』
知識の収集が趣味であり、趣味が高じて多くの技能を修めている。
生まれ育った集落が魔剣の迷宮に飲み込まれて消滅しており、
復興させるための資金を集めるために冒険者となった。
過去の経験から仲間を失うことにトラウマを持っており、
仲間に対してある種支配欲に近い感情を持っている。
『性格』
自己中で仕切り屋。他社の意見を聞こうとしないため仲間ができない。
そのため、前衛の代わりとして魔神と騎獣を使役して冒険をしている。
上記の内容だけで言えば屑だが、この性格は余裕の無さから来るものであり、
自身を支えてくれると信じられる人物が現れた際には、
寂しがり屋で仲間思いな一面を垣間見ることができる。
『備考』
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
取得総計 | 3,000 | 1,200 | 0 | 0 |
収支履歴
冒険者セット::-100
召異の刺青::-100
アコーディオン(楽器)
騎獣契約証「ホース」::-250
初心のジオグラフ::-200
軍師徽章::-100
スマルティエの知性の指輪::-400
借金:<+300
ゾンビの眼球*2::-60*2
保存食(1週間分)::-50