ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【味方共有用】ヴィーチェ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

【味方共有用】ヴィーチェ

プレイヤー:紫衣

種族
グラスランナー
年齢
103
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
信仰
ランク
センチネル
穢れ
12
0
13
11
10
5
9
1
13
成長
7
成長
13
成長
7
成長
9
成長
16
成長
25
器用度
30
敏捷度
35
筋力
12
生命力
18
知力
30
精神力
51
増強
4
増強
増強
増強
増強
増強
3
器用度
5
敏捷度
5
筋力
2
生命力
3
知力
5
精神力
9
生命抵抗
15
精神抵抗
21+1=22
HP
54+2=56
MP
なし
冒険者レベル
12

経験点

使用
90,500
残り
530
総計
91,030

技能

バード
12
アルケミスト
11
スカウト
9
フェンサー
7

戦闘特技

  • 《呪歌追加Ⅱ》
  • 《ターゲッティング》
  • 《ハーモニー》
  • 《特殊楽器習熟》
  • 《終律増強》
  • 《スキルフルプレイ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【バラード】
  • 【ノイズ】
  • 【終律:春の強風】
  • 【レジスタンス】
  • 【アトリビュート】
  • 【アーリーバード】
  • 【終律:獣の咆吼】
  • 【チャーミング】
  • 【ブレイク】
  • 【ララバイ】
  • 【ダル】
  • 【終律:蛇穴の苦鳴】
  • 【リダクション】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【インスタントウェポン】
  • 【エンサイクロペディア】
  • 【イニシアティブブースト】
  • 【ディスペルニードル】
  • 【アーマーラスト】
  • 【マナダウン】
  • 【フレイムフィールド】
  • 【コンバインマテリアル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 14
運動 14
観察 14
バード技能レベル12 見識 17
アルケミスト技能レベル11 知識 16
魔物知識
0
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
35 m
全力移動
105 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
リカント語
魔動機文明語
妖精語
魔神語
汎用蛮族語
巨人語
ドレイク語
バルカン語
ライカンスロープ語
バジリスク語
リザードマン語
ケンタウロス語
妖魔語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル12 呪歌 21 21 +0 精神力+2
アルケミスト技能レベル11 賦術 16
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル7 6 12
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコートプラス 1 5 知力ボーナス=防護点,最高8点
合計: すべて 12 5
装飾品 専用 効果
髪飾り ラル=ヴェイネの宝飾品、精神力+(ラル=ヴェイネの宝飾品-2)
マスク ラル=ヴェイネの宝飾品
耳飾り ラル=ヴェイネの宝飾品
幸運のお守り ✔HP 戦利品の出目に+1
背中 ウェポンホルダー改 楽器を2つ収納できる
右手 信念のリング 精神抵抗力判定+1
左手 器用の腕輪 +4
アルケミーキット
トゥリング ラル=ヴェイネの宝飾品
組み紐 ラル=ヴェイネの宝飾品
所持金
17 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

【楽器(専用化)】
ミューズのホルン:功奏値以上で楽素を追加楽素+1
楽素のリュート(激情):呪歌の条件や終律の条件から↑1点減少する
楽素のリュート(安寧):呪歌の条件や終律の条件から↓1点減少する

【ペット】
小鳥、蛙*2

【装備】
月光の魔符:精神抵抗力判定の2d6判定後に+1/+2 1枚ずつ
受益者のシンボル:シンボリックロアの対象
ヒーリングポーション+1:威力20+1で回復
Lv13宝石

マテリアルカード

BASSS
23
102
72
1
3
名誉点
129
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
楽器専用化*3150

容姿・経歴・その他メモ

【呪歌】
プログレス☆2(↑1):好きな能力値+2、消滅、18
終律☆1:☆1を消費することでクリティカル値-2


【種族特徴】
〇マナ不干渉
MPを持ちません。一方で、精神抵抗力判定に成功すると、どのような効果でも「抵抗:消滅」として扱います。

Lv6:1日に1回、主動作で魔法破りを試みることができるようになります。「射程:接触」「対象:魔法1つ」として、「冒険者レベル+精神力ボーナス」を基準値として行為判定を行います。魔法の解除のルール(⇒「Ⅰ」185頁)に従い、魔法行使判定との達成値の比べあいで自動成功を得るか、達成値で上回れば、魔法を解除します。

Lv11:魔法知覚に感知されづらくなります。「知覚:魔法」のキャラクターと戦うとき、命中力判定と回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。これらに対して行う隠密判定などにも同様です。


〇虫や動物との意思疎通

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 91,030 110,910 779 器用×7
敏捷×13
筋力×7
生命×9
知力×16
精神×25
取得総計 91,030 110,910 779 77

収支履歴

::-96543
::-5000
::-4400
::-1510
::-1000
::-100
::3670 フラム
::220 セイラ
::-12703
::6473

チャットパレット