ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガチ斥候 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガチ斥候

プレイヤー:わっふる

種族
グラスランナー
年齢
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
0
13
0
12
8
10
3
14
4
13
成長
3
成長
1
成長
0
成長
1
成長
2
成長
2
器用度
24
敏捷度
24
筋力
3
生命力
15
知力
18
精神力
27
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
0
生命力
2
知力
3
精神力
4
生命抵抗
9
精神抵抗
11
HP
36+2=38
MP
なし
冒険者レベル
7

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

スカウト
7
シューター
5
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/クロスボウ》
  • 《牽制攻撃Ⅱ》
  • 《武器習熟S/クロスボウ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 11
観察 10
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル5 5 9 5
《武器習熟S/クロスボウ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ボルツスウォーム 2H 5 9 10 10 8
ボルツスウォーム【牽制攻撃】 2H 5 +2=11 10 10 8
ボルツスウォーム【牽制攻撃】斉射 2H 5 +4=13 10 10 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 5 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計:すべての防具・効果 0 2
装飾品 専用 効果
幸運のお守り ✔HP
背中 えびら
右手 俊足の指輪
左手 剛力の腕輪
アルケミーキット
えびら
所持金
3,075 G
預金/借金

所持品

薬草・ポーション

救命草×5
HP回復:「威力10」
アウェイクポーション×1
神聖魔法【アウェイクン】(ルルブI-P.261)と同じ効果を得る。※振りかけて使用可

冒険者技能用アイテム

スカウト用ツール×1
合鍵や針金などの工具セット。所持していないと解除判定にマイナス4修正
アンロックキー
魔法で閉じられた鍵や扉に対して解除判定を試みられる。成功したら失われる
太矢x180
鞄の分

冒険道具類(消耗品)

月光の魔符+1
精神抵抗力判定にボーナス。サイコロを振った後に使用可能

一般装備品・消耗品など

冒険者セット
背負い袋×1
革製
水袋×1
革製
毛布×1
たいまつ×6
1H。1本につき2時間もつ。落としても消えない
火口箱×1
2H。火打石と火口の入った箱。10分で着火
ロープ10m×1
小型ナイフ×1
1H。武器としては使えない
着替えセット×1
一週間分の着替え
保存食×7
干し肉、ドライフルーツなど

マテリアルカード

BASSS
103
名誉点
50
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×3
敏捷×1
生命×1
知力×2
精神×2
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

ボルツスウォーム ::-4800
救命草x5 ::-150
俊足の指輪 ::-500
剛力の腕輪 ::-1000
幸運のお守り::-2000
スカウトツール::-100
アンロックキー::-100
冒険者セット::-100
保存食x7::-50
着替えセット::-10
アルケミーキット::-200
マテカ赤Bx10 ::-200
マテカ赤Ax3 ::-600
えびらx2 ::-200
太矢12*20 ::-20*20
月光の魔符+1 ::-500
クロースアーマー ::-15

チャットパレット