ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ティナ・オリオレール - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ティナ・オリオレール

プレイヤー:Zico

種族
人間
年齢
16
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
レイピア
穢れ
0
8
8
5
8
12
7
10
12
12
成長
2
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
18
敏捷度
21
筋力
15
生命力
18
知力
18
精神力
17
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
30
MP
17
冒険者レベル
4

経験点

使用
7,500
残り
0
総計
7,500

技能

グラップラー
4
スカウト
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 5
観察 5
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ランドール)
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル4 15 7 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス 1H 10 +1=8 10 11 6 「Ⅰ」310頁
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル4 15 7
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2 「Ⅰ」317頁
ブラックベルト 1 防護点+1「Ⅰ」340頁
合計: すべて 8 4
装飾品 専用 効果
右手 俊足の指輪 敏捷度を+1、壊すと+13「Ⅰ」339頁
左手 俊足の指輪 敏捷度を+1、壊すと+13「Ⅰ」339頁
ブラックベルト 防護点+1「Ⅰ」340頁
アルケミーキット 賦術を使用できる「Ⅲ」232頁
所持金
520 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション
スカウト用ツール
保存食(2週間分)

マテリアルカード

BASSS
12
名誉点
5
ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

経歴表、冒険に出た理由表

A-4-2 裏切られたことがある
C-2-6 歌を褒められたことがない
B-6-4 特定の異種族を好んでいる(いた)
5-6 他に生き方がなくて

経歴

 ティナは物心が付く前に人さらいに遭い、ランドール地方のハルシカ商協国に売り飛ばされる。そこで、エルフの小国の王(オリオレール家)に養子として迎え入れられる。

 ティナが12歳のとき、突如、従者のサンドラ(女/ルーンフォーク/48歳)と一緒に屋敷を追い出される。それからは、ブルライト地方へと逃げるように移動して、サンドラから一人前の冒険者としての素養(拳闘士と密偵)を叩き込まれる。
 屋敷から追い出されて3年後、サンドラが機能停止する。機能停止する直前に、ティナはサンドラから、
・当時、エルフの小国は戦火の火が近づいており、ティナが巻き込まれないように逃されたこと
・エルフの小国は滅び、敵国はその際に逃げ延びたオリオレール家の者を根絶やしにするべく血眼になっていること
を告げられる。

 孤独になったティナは、オリオレール家の名を隠して、ランドール地方に行く機会が訪れる日まで生き延びるために冒険者の道を選ぶ。

履歴

能力値決定のログ

Zico - 昨日 23:34
人間の拳闘士の生まれで、能力値を決定します。

Zico - 昨日 23:35
x3 2d+2d+2d+2d+2d+2d #1
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 5[3,2]+7[6,1]+6[2,4]+3[1,2]+12[6,6]+9[5,4] > 42

#2
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 7[2,5]+6[4,2]+6[3,3]+8[5,3]+11[5,6]+8[4,4] > 46

#3
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 8[2,6]+12[6,6]+7[4,3]+10[5,5]+12[6,6]+12[6,6] > 61

Zico - 昨日 23:36
61!?!?!?

Zico - 昨日 23:40
えっと、#3で……

Zico - 今日 23:41
成長4回分振ります~

Zico - 今日 23:41
x4 gr #1
[2,1]->(敏捷度 or 器用度)

#2
[1,1]->(器用度)

#3
[4,2]->(生命力 or 敏捷度)

#4
[5,4]->(知力 or 生命力)

Zico - 今日 23:42
#1→器用度
#2→器用度
#3→敏捷度
#4→知力
にします。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 7,500 8,500 55 器用×2
敏捷×1
知力×1
取得総計 7,500 8,500 55 4

収支履歴

アイアンボックス::-230
アラミドコート::-750
アウェイクポーション::-100
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
マテリアルカード(緑A)x12::-200*12
アルケミーキット::-200
俊足の指輪x2::-500*2
ブラックベルト::-3000
保存食(2週間分)::-50*2

チャットパレット