ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

血風のサツキ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
6

血風のサツキ

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
言語
交易共通語、魔神語、汎用蛮族語
生息地
不定
知名度/弱点値
11/16
弱点
命中力+1
先制値
16
移動速度
22/━
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
9 (16) 2d+8 10 (17) 7 89 22

特殊能力

[常]再起

手番開始時、自身に掛けられた望まない効果(転倒とそれに付随する効果含む)を一つ解除します。

[宣]剣の心得

《斬り返しⅠ》《薙ぎ払いⅠ》を習得しています。

[宣]惨殺剣

近接攻撃の命中力を-2、打撃点を+8点します。

[常]急所斬り

打撃点決定の出目が9以上の時、打撃点を「+6」点します。

[常]剣の結界

自身が近接攻撃やそれに類する能力、「射程:接触」の魔法の対象になったとき、その処理後に攻撃者へ命中力-2、打撃点-4の近接攻撃で反撃します。
この反撃は攻撃を受けた回数分行われます。(両手効き攻撃や追加攻撃を受けた場合、処理後に2回や3回の反撃があります)

[常]戦に酔う

手番開始時、現在の戦闘R数と同じだけ命中力にプラス修正、回避力にマイナス修正を受けます。

[常]剣に生き、剣に死す

HPが2点以上の時にHPが0点以下になるダメージを受けても、必ずHPを1点残します。
HPが1点の時は近接攻撃、[射程:接触]かつ回避力で判定する能力以外を無効化し、全てのマイナス補正を無視しますが、「[常]剣の結界」「[常]戦に酔う」の能力を失います。
また、回避力判定を行う時、代わりに命中力で判定を行います。
その判定が成功した場合、近接攻撃に成功したものとして、攻撃者にダメージを与えます。

[常]剣の加護/運命変転?

使用しません。

戦利品

自動
かけら5つ分の名誉点 追加経験点200 TP6点
2~6
ファイトマネー(5500G/━)
7~9
ファイトマネー(7000G/━)
10~
ファイトマネー(8500G/━)
製作者:カバネ

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