ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

吸血姫の奴隷 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
8

吸血姫の奴隷

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
3
言語
ノスフェラトゥ語、共通蛮族語、交易共通語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
14/19
弱点
銀武器ダメージ+3点
先制値
14
移動速度
25/40(飛行)
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
11 (18) 2d6+11 10 (17) 7 68 55

特殊能力

[主]真言魔法6レベル/魔力9(16)
[主]操霊魔法8レベル/魔力11(18)
[主]深智魔法6レベル/魔力11(18)
[補]視線/7(14)/精神抵抗力/消滅

「射程/形状:50m/起点指定」で、「対象:1体」をにらみつけます。対象は10秒(1ラウンド)の間、身体が麻痺し、すべての補助動作と宣言特技の宣言が行われなくなります。この効果は精神効果属性として扱います。

[補]奴隷契約

HPが0になった場合、残っているMPの半分を吸血姫又は吸血鬼に受け渡すことが出来る。

[補]マッスルベアー

 3MP消費で3R打撃点+2

[補]キャッツアイ

 3MP消費で3Rの間、命中+1

[常]奴隷の本気

HPが40以下になった場合、命中力、回避力が+2され、打撃点が+2される。

[常]奴隷の思考

・魔法拡大/数、ターゲティング、魔法収束、鷹の眼を取得しているものとして扱います。

[常]再生=7点

手番の終了時にHPを「7」点回復します。HPが0以下になると、この能力は失われます

[常]吸血姫の寵愛

吸血鬼特有の太陽の光からのダメージを受けず、再生能力が無効化されない。

[常]飛行

近接攻撃の命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。

[常]痛恨撃=8点

 打撃点決定の2dの出目が「10」以上の場合、打撃点がさらに8点上昇します。

[常]復活

倒されても、その後に残る『穢れた灰』から7日後に完全な状態で復活します。これを防ぐためには、灰を流れる清水に流すか、第一の剣ルミエルの力が及ぶ神聖な場所に安置しなければなりません。

[常]通常武器無効

銀製の武器あるいは魔術や特別な武器以外からのダメージを無効にする。

戦利品

自動
穢れた灰(300G)
2~9
奴隷のマント(700G)
10~11
奴隷の爪(1200G)
12
奴隷の瞳(1500G)
製作者:ゆぽぽん

チャットパレット