ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

キャラ案:堅実 - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

キャラ案:堅実

プレイヤー:Freikugel7

種族
ライカンスロープ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][獣人の力][獣化]
生まれ
戦士
信仰
穢れ
2
8
8
6
10
6
10
10
6
8
成長
8
成長
1
成長
3
成長
2
成長
0
成長
1
器用度
26
敏捷度
15
筋力
21
生命力
20
知力
12
精神力
15
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
35
MP
15
冒険者レベル
5

経験点

使用
12,000
残り
0
総計
12,000

技能

ライダー
5
ファイター
4
レンジャー
1
エンハンサー
1
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《武器習熟A/スピア》

練技

  • 【キャッツアイ】

騎芸

  • 【高所攻撃】
  • 【タンデム】
  • 【探索指令】
  • 【騎獣強化】
  • 【人馬一体】

鼓咆/陣率

  • 【堅陣の構え】

非戦闘判定

レンジャー技能レベル1 器用 5
敏捷 3
知力 3
ライダー技能レベル5 敏捷 7
知力 7
ウォーリーダー技能レベル1 先制 3
魔物知識
7
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ライカンスロープ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル4 21 8 7
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ノーマルランス 1H 20 -1=7 25 10 +4=12 騎乗戦闘で追加d+2/高所攻撃で+2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル4 21 6
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
ナイトシールド 15 2 騎獣も防護点+2
合計: ファイター/すべての防具・効果 4 10
装飾品 専用 効果
軍師徽章  紋章(自作)
背中 ロングマント こだわりらしい
右手 器用の指輪 器用+1 割ると+13
左手 月光の指輪 壊すと精神抵抗+2
所持金
自動 G
預金/借金
自動 G

所持品

レンタル騎獣:ヒポポタマスorペガサス
+ビッグホーン+騎獣用鎖帷子

冒険者セット
救難草5本
魔香草5本
アウェイクポーション2本
ヒーリングポーション2本
粋な乗馬服(彼は騎士自称者である)

名誉点
110 / 120
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数
粋な乗馬服10

容姿・経歴・その他メモ

騎獣:ヒポポタマス
レベル5
HP45
MP12
生命抵抗8
精神抵抗5
命中5+1
回避5+1
打撃点2d6+8+1
防護点7+2+2
〇水中適正
〇カバの守護:かばうⅡ&ブロッキング

履歴

田舎育ちの騎士かぶれ。狼のライカン。あらゆるものに対して正々堂々と戦いたいと思っている。バカ。

性能
・壁役を担うことを前提としたライダーファイター。ライダーがメイン。獣化も合わせて本体防護点は現在10+5。
・ヒポポタマスのタンデム+搭載でキャラを前線に送り込む。
・このデータは火力も出せる状態(全力攻撃+槍)だが、前線火力役が多いならかばう鉄壁でより防護型にしてもいいかも
(逆にその場合は自分がかばう前提でペガサスを借りる)
・弱点はとにかく魔法。ヒポポタマスも含めて魔法に対してありえん弱さ 申し訳程度に月光の指輪装備
・LV7で早く頑強を取りたいしタフネスも欲しいね


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 12,000 12,000 120 器用×8
敏捷×1
筋力×3
生命×2
精神×1
獣人の力は器用に割り振り成長分に加えています
取得総計 12,000 12,000 120 15

収支履歴

騎獣 ::-2000
騎獣装備::-1800
ノーマルランス::-1200
プレートアーマー::-1200
ナイトシールド::-1250
冒険者セット::-100
器用の指輪::-500
月光の指輪::-1000
薬草類::-1000
ポーション類::-400
乗馬服::-100
軍師徽章::-100
マント::-50




チャットパレット