ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

ナミノリ童子 <サーフ.鬼> - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖
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ナミノリ童子 <サーフ.鬼>

分類:超獣世界/火文明/デモニオ/鬼レクスターズ
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
言語
ERROR
生息地
ERROR
知名度/弱点値
13/16
弱点
先制値
14
移動速度
15/30(水上)
生命抵抗力
10 (17)
精神抵抗力
9 (16)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 6 (13) 2d+5 5 (12) 4 24 15

特殊能力

「超獣世界」自動取得能力

マイターン

 レベル1取得
手番開始時にタップ状態(※1)であるとき、タップ状態を解除しアンタップ状態(※2)になる。

※1 タップ状態  :受けるダメージ+「魔物レベル」点。戦闘開始時はタップ状態。
※2 アンタップ状態:受けるダメージ-「魔物レベル」点。一度に「魔物レベル*2」点以上のダメージを受けた時、または1ターンに2回以上「1」点以上のダメージを受けた時にタップ状態になる。

アタックムーブ

 レベル1取得
アンタップ状態の時発動できる。最後に自身に「1」点以上のダメージを与えたキャラクターに隣接する。その後、自身はタップ状態になる。

ダイレクトアタック

 レベル1取得
アンタップ状態の時発動できる。命中判定を二回行い、以下から効果を一つ選択する。その後、自身はタップ状態になる。
1:出目の高い方を命中判定に適用する。打撃点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに「+4」点する。
2:出目の低い方を命中判定に適用する。二回攻撃を行ったものとして扱う。

「火文明」自動取得能力

戦闘狂

 レベル1取得

アタックムーブの効果対象と隣接していない場合、アタックムーブの効果でタップ状態にならない。


「「超獣世界」自動取得能力

マイターン

 レベル1取得
手番開始時にタップ状態(※1)であるとき、タップ状態を解除しアンタップ状態(※2)になる。

※1 タップ状態  :受けるダメージ+「魔物レベル」点。戦闘開始時はタップ状態。
※2 アンタップ状態:受けるダメージ-「魔物レベル」点。一度に「魔物レベル*2」点以上のダメージを受けた時、または1ターンに2回以上「1」点以上のダメージを受けた時にタップ状態になる。

アタックムーブ

 レベル1取得
アンタップ状態の時発動できる。最後に自身に「1」点以上のダメージを与えたキャラクターに隣接する。その後、自身はタップ状態になる。

ダイレクトアタック

 レベル1取得
アンタップ状態の時発動できる。命中判定を二回行い、以下から効果を一つ選択する。その後、自身はタップ状態になる。
1:出目の高い方を命中判定に適用する。打撃点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに「+4」点する。
2:出目の低い方を命中判定に適用する。二回攻撃を行ったものとして扱う。

「火文明」自動取得能力

戦闘狂

 レベル1取得

アタックムーブの効果対象と隣接していない場合、アタックムーブの効果でタップ状態にならない。


「デモニオ」自動取得能力

鬼タイム

 レベル1取得
自身のHPが20%減るごとに自身の「魔物レベル」+1。

「鬼レクスターズ」自動取得能力

スターMAX進化

 レベル1習得
このキャラクターが〇シンカライズによって召喚された場合、敵対しているキャラクターから最も防護点の高いキャラクターに〆ダイレクトアタックを行う。これによって発生するダメージ計算では防護点を無視する。

「ナミノリ童子 <サーフ.鬼>」特殊能力

W・ブレイカー

このキャラクターは主動作を2回行う。

爆炎走破

このキャラクターが初めてアンタップ状態になった時に発動する。自身の周囲30mを爆炎状態(手番開始時に火文明を持たないキャラクターはk10+「そのエリアで最も高い魔物レベル」点の火属性魔法ダメージを受ける)に変更する。

解説

製作者:efiru

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