ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

Iryu00 - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

“鬼の魔改造、龍を抑めし者、なんちゃって乱戦エリア”Iryu00

プレイヤー:iryu00

種族
ナイトメア(人間)
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
マギテック
信仰
穢れ
0
9
9
12
5
3
2
5
7
10
成長
21
成長
0
成長
2
成長
7
成長
22
成長
16
器用度
35
敏捷度
12
筋力
13
生命力
21
知力
41
精神力
38
増強
2
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
6
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
7
精神力
6
生命抵抗
18
精神抵抗
21
HP
66
MP
83
冒険者レベル
15

経験点

使用
154,500
残り
13,960
総計
168,460

技能

シューター
15
マギテック
15
エンハンサー
6

戦闘特技

  • 《精密射撃》
  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《二刀流》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法誘導》
  • 《魔法制御》
  • 《ルーンマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【オウルビジョン】
  • 【ガゼルフット】
  • 【チックチック】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【スフィンクスノレッジ】

非戦闘判定

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル15 魔動機術 22 22 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル15 13 21 17
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
〈バレットシャワー〉 1H 5 21 10 25 装填4発、射程10m 3丁
〈バレットシャワー〉 1H 5 +4=25 10 25 キャッツアイ,デーモンフィンガ-,ターゲットサイト
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコート 7
なし 0
合計: 鎧 0 7
装飾品 専用 効果
とんがり帽子(マギスフィア小) 角隠し
マギスフィア小
背中 マギスフィア大
右手 器用度増強の腕輪
左手 知力増強の腕輪
ガンホルスター
バレットポーチ 弾丸24発
マギスフィア中
所持金
63,350 G
預金/借金

所持品

マギスフィア大*10
マギスフィア中*5
マギスフィア小*5

魔晶石 3点 *60
魔晶石 4点 *20
魔晶石10点 *50
魔晶石15点 *4
魔晶石20点 *4

名誉点
2741 / 2741
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

履歴

【拡張マガジン】
黒鉄で作られた銃用の拡張スロット。どういう仕組みかわからないが弾数が増える。
魔法陣が書かれており、そこから漏れ出る魔力が吸血衝動を呼び覚ましてしまうようだ。このマガジンが意思を持つのか、人によっては弾かれてしまう。

任意のガンひとつに装備可能。
装備武器の装填可能数に+1できる。

吸血衝動● (キュウケツショウドウ)
効果:HPが10を下回ると自動発動。1番近くにいる人から3D6のHPを奪う。ラミアと同等の判定を用いて自らの意思で行使することもできる。
概要:一部のナイトメアが潜在的に持つ性質。通常は表面化することは滅多にないが、異貌状態で強い魔力を受けると目覚めることがある。そのため、高位のナイトメアは大概持っている。忌龍の場合は拡張マガジンがトリガーとなった。

星詠術● (センエイジュツ)
効果:戦闘時以外で自身の冒険者レベルを用いて達成値の判定を行うことができる。
概要:星を詠む力。運命に対して直接意思を反映させることができる。ミスティックの占視術とは根本から異なる技能で、未来を世予感したり、変更したりすることはできない。あくまでも現状に対して働きかける技能。


〆魔力開放
消費MP:20、射程:接触、時間:一瞬、抵抗:必中、属性:???
概要:自身の肉体と魔力を最大限解放し、周囲に確実な破壊をもたらす。異貌状態よりさらに角・痣が大きくなり、その姿は鬼のようである。
「威力40+魔力」点の魔法ダメージを2回与えます。また、属性は選択することができます。

☆トリガーハッピー
消費MP10、道具(大)、射程:接触、時間:10秒、抵抗:なし
概要:銃の機構を一時変形させることで現代においては不可能な速さで連続射撃を行うことができる。無理な動作によって暴れ続ける銃身を押さえつけるため使用にはかなりの負担を伴う。
銃に込められている弾丸の数だけ攻撃を行うことができます。使用できる弾丸は対象が単体のものに限られます。さらにこのターン中、命中が-1,余ダメージが+4され、クリティカル値が10になります。
ただし、攻撃を行う度に1d6点ダメージを受けます。
この魔法を使用したとき、弾丸は最初に補助動作として2つまで装填できます。




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 153,000 1,200 2473 器用×15
筋力×1
生命×6
知力×13
精神×14
2024/9/1 強い狸、変な山 1,380+12,320 7,000+72,950 268 器用×6
敏捷×0
筋力×1
生命×1
知力×9
精神×1
経験値共有
2024/9/28 暴走列車 1,760 50,800 0 精神
取得総計 168,460 131,950 2,741 68

収支履歴

石3P::-300*22
石4P::-400*10
石10P::-2000*4
石15P::-300*15*4
石20P::-400*20*4

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