ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

少年兵(汚染済) - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖
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少年兵(汚染済)

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
命令による
言語
初期習得言語、ダグニア地方語、魔動機文明語
生息地
バルナッド共和国
知名度/弱点値
10/-
弱点
-
先制値
12
移動速度
25
生命抵抗力
9 (16)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 11 (18) 2d+10 7 (14) 5 30 15

特殊能力

[常]精神汚染(放心)

このエネミーの精神は薬物や魔法などにより汚染されています。
結果として強固な精神的耐性を獲得していますが、抵抗に失敗すると途端に何もできなくなります。

このエネミーは精神効果属性の抵抗に+4のボーナス修正を得ます。
ただし精神効果属性の抵抗に失敗した場合、続く6ラウンドの間全ての行為判定に自動失敗し、あらゆる移動が不可能になります。

[常]月光の守り

精神抵抗力に+4のボーナス修正を得ます(計算済)

[常]少年兵の連携(精神汚染)

自身以外の【少年兵(汚染済を含む)】の数×1分だけ、自身の命中力、回避力が上昇します。
自身以外の【少年兵(汚染済を含む)】、【少年兵の隊長】がいなくなった場合、自動的に逃げ出します。

[補]練技=【キャッツアイ】【ビートルスキン】【マッスルベアー】
[主][補]魔動機術レベル3/魔力6

戦利品

自動
折れた武器(20G/黒金B)
自動
欠けた鎧(20G/黒金B)

解説

とある組織に所属する少年兵です。
身に着けている装備こそよいものではありませんが腕前は騎士に迫るほどのものがあり、
仲間と連携した時の強さは一介の軍人にもひけをとらないほどです。

この個体は薬物や魔法などにより精神が汚染されており、正常な判断能力を失っています。
強固な精神的耐性を得ていますが、自分以外の味方がいなくなると何もできなくなります。

製作者:vitamin

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