ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

吸血魔導機士《マギテカ・ヴァンプ》ナタリー・シャール(48) - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖
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吸血魔導機士《マギテカ・ヴァンプ》ナタリー・シャール(48)

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
言語
生息地
知名度/弱点値
19/25
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
24
移動速度
22/44(飛行)
生命抵抗力
22 (29)
精神抵抗力
22 (29)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
爪(ナタリー) 22 (29) 2d+20 22 (29) 19 112 112
機関砲(バックパック) 15 (22) 2d+15 15 (22) 11 70 0
部位数
2()
コア部位
ナタリー

特殊能力

●ナタリー

[主]真語魔法、操霊魔法、神聖魔法14レベル/魔力21(28)
[常][宣][主]魔法適性

 戦闘特技《マルチアクション》《魔法誘導》《魔法収束》《鷹の目》《魔法拡大/数・時間・範囲》《ワードブレイク》を習得しています。

[常]飛行

近接攻撃の命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。

[常]通常武器無効
[常]再生=8点

 手番の終了時にHPが「8」点回復します。HPが0以下になるとこの能力は失われます。

[常]吸血鬼の身体
[常]百合の香気/20(27)/精神抵抗力/消滅

 自らを中心に「半径20m」以内にいる任意のキャラクターすべてを、百合に似た色気で魅了します。
 対象は10秒(1ラウンド)の間、ナタリーを援護、回復しようと試みます。魔法や戦闘特技、アイテムなども使って最も有効な方法を試みます。この効果は、精神効果属性として扱います。
 この能力は、ナタリーの手番開始時に自動的に発生します。

[選]双爪

 爪の攻撃が命中したとき、この能力か「[選]吸血鬼」のどちらかを選択します。
 ダメージ判定を2回行い、その両方を対象に与えます。

[選]吸血鬼

 爪の攻撃が命中したとき、この能力か「[選]双爪」のどちらかを選択します。
 対象に牙で噛みつき「2d+25]点のダメージを与え、適用ダメージ分だけナタリーのHPが即座に回復します。
 この能力でHPが0以下になった対象は生死判定に-15のペナルティを受け、死亡すれば穢れが5点増加し、ブラッドサッカーとして動き出します。

[常]復活

●バックパック

[補]葡萄弾の一撃/15(22)/生命抵抗力/消滅

 自身を中心に「半径6m/20」の範囲に細かい金属片をまき散らして攻撃し、「2d+15」点の物理ダメージを与えます。
 この能力は1ラウンドに1回、合計2回までしか使えません。

[常]ガン

 機関砲は射程10mで装填数6のカテゴリ<ガン>の武器として扱います

[主]装填

 機関砲の弾薬を完全に装填します

[常]精密射撃&鷹の目

 乱戦に射撃しても誤射せず、遮蔽越しに射撃を行えます。

[常]機械の身体

 刃のついた武器からクリティカルを受けません。

[条]防御膜展開

 炎、水・氷、風、土、雷いずれかのダメージを受けると、直後にその属性への防御膜を展開します。防御膜が展開されている状態では、対応する属性によるダメージや効果を一切受けません。新たな防御膜が展開されると、それまでの防御膜は効果を失います。

製作者:夏越

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