ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

マーシャ・エルノー - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

マーシャ・エルノー

プレイヤー:アホ毛P

種族
アルボル
年齢
16
性別
種族特徴
[憤怒の炎/炎の武器]
生まれ
密偵
信仰
穢れ
2
12
8
10
10
9
3
9
8
12
成長
2
成長
3
成長
2
成長
4
成長
0
成長
2
器用度
24
敏捷度
24
筋力
13
生命力
21
知力
18
精神力
24
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
4
生命抵抗
10
精神抵抗
11
HP
42+2=44
MP
24
冒険者レベル
7

経験点

使用
19,500
残り
500
総計
20,000

技能

バトルダンサー
7
スカウト
4
エンハンサー
3
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅱ》
  • 《スローイングⅡ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《両手利き》
  • 《双撃》
  • 《舞い流し》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】

非戦闘判定

スカウト技能レベル4 器用 8
敏捷 8
知力 7
レンジャー技能レベル1 器用 5
敏捷 5
知力 4
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語
妖精語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル7 13 11 9
《スローイングⅡ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
投げ 2H 11 10 12 9
ハンドアックス 1H投 7 12 12 11 9 4本所持
ウォーターバルーン 1H投 1 +1=13 0 13 9
ブレードスカート 1H 11 10 10 9 条件:回避成功+4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
バトルダンサー技能レベル7 13 11
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミモレの上質布鎧 2 +1 2
他1 アイソアーマスク 1
他2 ミモレの上質布鎧(効果) +2
他3 練技 +1 2
合計: バトルダンサー/鎧+他1 12 4
合計: バトルダンサー/鎧+他1+他2 14 4
合計: バトルダンサー/すべての防具・効果 15 6
装飾品 専用 効果
アイソアーマスク
右手 俊足の指輪
左手 俊足の指輪
ブレードスカート ✔HP
所持金
690 G
預金/借金
自動 G

所持品

バルバロス携帯品セット
保存食

ウォーターバルーン*2
ヒーリングポーションボール*3
アウェイクポーションボール*1
俊足の指輪*1


名誉点
0 / 0
蛮族名誉点
150
盟竜点

名誉アイテム

点数
専用化50

容姿・経歴・その他メモ

経歴
実はあらゆる蛮族を見下している
戦いで逃げたことがない
同世代では最強だった

幼い頃から戦いにおいて優れた才と実力を持っており、負けなしであった。
それ故、世の中は自分よりも弱いものが多いから、自分が助けてあげなければという思想の下で行動するようになっている
ロミルダに仕えているのは、当人の気質と勢力としての規模から敵が多く戦いが厳しくなりそうだと思ったから

履歴

[2,2]->(敏捷度)
[6,2]->(精神力 or 敏捷度)
[5,4]->(知力 or 生命力)
[6,4]->(精神力 or 生命力)
[3,2]->(筋力 or 敏捷度)
[3,1]->(筋力 or 器用度)
[5,3]->(知力 or 筋力)
[4,3]->(生命力 or 筋力)
[1,6]->(器用度 or 精神力)
[4,1]->(生命力 or 器用度)
[5,4]->(知力 or 生命力)
[6,2]->(精神力 or 敏捷度)
[6,6]->(精神力)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 20,000 24,000 器用×2
敏捷×3
筋力×2
生命×4
精神×2
50
取得総計 20,000 24,050 0 13

収支履歴

ハンドアックス::-90*4
ミモレの上質布鎧::-12000

バルバロス携帯品セット::-100
スカウト用ツール::-100
アイソアーマスク::-2000

ブレードスカート::-4580

【消耗品】
保存食::-20
ウォーターバルーン::-400*6
俊足の指輪::-500*2
救命草::-20*5
魔香草::-100*2
ヒーリングポーションボール::-120*3
アウェイクポーションボール::-140*1

チャットパレット