ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

バーム[BARM-459型] - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

バーム[BARM-459型]

プレイヤー:四国

主殿、止めはこの私めにお任せを。

種族
ルーンフォーク
年齢
起動7年目
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
狩人
信仰
穢れ
13
7
6
11
5
7
9
10
6
成長
6
成長
24
成長
10
成長
4
成長
8
成長
18
器用度
30
敏捷度
42
筋力
24
生命力
20
知力
24
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
7
筋力
4
生命力
3
知力
4
精神力
5
生命抵抗
14
精神抵抗
16
HP
53
MP
60
冒険者レベル
11

経験点

使用
105,000
残り
0
総計
105,000

技能

シューター
11
マギテック
10
スカウト
10
レンジャー
9
エンハンサー
7
セージ
1

戦闘特技

  • 《精密射撃》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《鷹の目》
  • 《MP軽減/マギテック》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《治癒適性》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】
  • 【】

非戦闘判定

スカウト技能レベル10 器用
敏捷 17
知力
レンジャー技能レベル9 器用
敏捷 16
知力
セージ技能レベル1 知力
魔物知識
5
先制力
17
制限移動
3 m
移動力
42 m
全力移動
126 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル10 魔動機術 14 14 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル11 24 16 15
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バレットシャワー 1H 5 +1=17 10 +2=20 射程:10m/弾数:4発/8000G
テンペストⅡ 2H 10 16 11 +2=20 射程:50m/弾数:6発/2000G
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル11 24 18
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ボーンベスト 16 6 2100G
ブラックベルト 1
合計: すべて 18 8
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小) 【ターゲットサイト】
背中 野伏のサーマルマント 水・氷属性ダメージ-1。4500G+名誉点20
マギスフィア(小) 【クリティカルバレット】
右手 信念のリング 精神抵抗力判定に+1。5000G
多機能ブラックベルト 防護点+1。4000G+名誉点20
バレットポーチ 弾丸を計24発まで収納可能。100G
サイレントシューズ 隠密判定に+2。5000G
バレットポーチ 弾丸を計24発まで収納可能。100G
所持金
102260 G
預金/借金
G

所持品

・冒険者セット:100G
・スカウト用ツール:100G
・着替えセット:10G
・ヒーリングポーション×10:1000G
・アウェイクポーション×5:500G
・ディクスタリティポーション×5:10000G
・アンチマジックポーション×5:15000G
・マギスフィア(小)×5:1000G
・マギスフィア(中)×5:11050G
・マギスフィア(大)×3:9630G
・陽光の魔符(+1)×10:5000G
・陽光の魔符(+2)×5:7500G
・月光の魔符(+1)×10:5000G
・月光の魔符(+2)×5:7500G
・魔晶石(3点)×10:3000G
・魔晶石(5点)×10:5000G
・魔香水×10:6000G
・弾丸(12発入り)×10:500G
・銀の弾丸×10:250G

名誉点
1800 / 1800
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

・経歴・
「魔物を倒したことがある」
「己に何らかの誓いを立てている/いた」
「飛空艇に乗ったことがある」

・理由・
「なりゆき」

・容姿・
身長:178cm
体重:76Kg

・その他・
オールバックにした栗色の髪と黄色い瞳を持つルーンフォークの銃士です。
魔動機時代の遺跡で眠っていた所をナイトメアの青年によって目覚めさせられました。
その後、青年とともに各地を放浪し、青年は魔法戦士、彼は魔導銃士として己を鍛え上げました。
レーゼルドーン大陸に渡ったところで流石に二人旅ではきつくなって来たので冒険者として仲間を募ることにしました。
ナイトメアがいるということで不安もありましたが、物好きなメリア、魔導を極める以外興味を持たないハイマン、神の威光を知らしめるセンティアンなどのが集まり、ついに冒険者としての一歩を踏み出したのです。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 105,000 221,200 1800 器用×6
敏捷×24
筋力×10
生命×4
知力×8
精神×18
取得総計 105,000 1,800 70

チャットパレット