ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

アルーナ・ジャラン - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖
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アルーナ・ジャラン

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
友好的
言語
交易共通語
生息地
知名度/弱点値
20/30
弱点
物理ダメージ+5
先制値
24
移動速度
10
生命抵抗力
18 (25)
精神抵抗力
20 (27)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
素手 18 (25) 2d+10 18 (25) 0 280 400

特殊能力

[常]望まない効果を1ラウンドに1回のみ無効。
[常][主][宣]︎魔法適性

魔法誘導、魔法収束、魔法制御、鷹の目、魔法拡大/数、マルチアクション、ワードブレイクを習得している。

[条]剣の加護/運命変転

出目を一度だけひっくり返せる。

[常]マルチバトル

プレイヤー側のPCキャラ一人につき
HPが25ずつ増加する。
(このキャラには騎獣、ゴーレム、アンデッド、魔神などは除く)

[常]連鎖攻撃

このキャラクターは以下の主動作を
番号順にしか行わない。
主動作が終了する度にダイスを振り、一定以上の出目が出たら次の番号の主動作を直ちに行う。
最後の番号の主動作まで終わった場合
自身の手番は終了する。
なお、魔法と書かれた主動作を行う場合
共通として魔力は25で扱う。
また、消費MPは5で固定。

①「ファイヤー」/精神抵抗/半減/射撃魔法
単体を対象としてk30+魔力分の炎属性の魔法ダメージを与える。
この行動の後、1d6を振り2以上なら次の行動を行う。

②「アイスストーム」/精神抵抗/半減/10m起点指定半径6m魔法
範囲内のキャラにk50+魔力分の水・氷属性ダメージを与える。
この行動の後、1d6を振り3以上なら次の行動を行う。

③「ダイアキュート」/魔法
味方全体の魔力を一度だけ+10する。
対象が魔法を使うまで効果は継続し、累積もする。
この行動の後、1d6を振り3以上なら次の行動を行う。

④「ブレインダムド」/精神抵抗/必中/10m起点指定半径6m魔法
3ラウンドの間、範囲内のキャラの公使判定を1d10点下げる。この効果は累積しない。
この行動の後、1d6を振り4以上なら次の行動を行う。

⑤「ジュゲム」/精神抵抗/半減/戦場全体
任意のキャラにk100+魔力点の魔法ダメージを与える。
この行動の後、1d6を振り4以上なら次の行動を行う。

⑥「ばっよえーん!」/精神抵抗/消滅/戦場全体
任意のキャラに対して発動。対象の次のラウンドの主動作を封じる。

戦利品

自動
授業料(2000ガメル)
製作者:

チャットパレット