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アルーナ・ジャラン
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 友好的
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 20/30
- 弱点
- 物理ダメージ+5
- 先制値
- 24
- 移動速度
- 10
- 生命抵抗力
- 18 (25)
- 精神抵抗力
- 20 (27)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 18 (25) | 2d+10 | 18 (25) | 0 | 280 | 400 |
特殊能力
[常]望まない効果を1ラウンドに1回のみ無効。
[常][主][宣]︎魔法適性
魔法誘導、魔法収束、魔法制御、鷹の目、魔法拡大/数、マルチアクション、ワードブレイクを習得している。
[条]剣の加護/運命変転
出目を一度だけひっくり返せる。
[常]マルチバトル
プレイヤー側のPCキャラ一人につき
HPが25ずつ増加する。
(このキャラには騎獣、ゴーレム、アンデッド、魔神などは除く)
[常]連鎖攻撃
このキャラクターは以下の主動作を
番号順にしか行わない。
主動作が終了する度にダイスを振り、一定以上の出目が出たら次の番号の主動作を直ちに行う。
最後の番号の主動作まで終わった場合
自身の手番は終了する。
なお、魔法と書かれた主動作を行う場合
共通として魔力は25で扱う。
また、消費MPは5で固定。
①「ファイヤー」/精神抵抗/半減/射撃魔法
単体を対象としてk30+魔力分の炎属性の魔法ダメージを与える。
この行動の後、1d6を振り2以上なら次の行動を行う。
②「アイスストーム」/精神抵抗/半減/10m起点指定半径6m魔法
範囲内のキャラにk50+魔力分の水・氷属性ダメージを与える。
この行動の後、1d6を振り3以上なら次の行動を行う。
③「ダイアキュート」/魔法
味方全体の魔力を一度だけ+10する。
対象が魔法を使うまで効果は継続し、累積もする。
この行動の後、1d6を振り3以上なら次の行動を行う。
④「ブレインダムド」/精神抵抗/必中/10m起点指定半径6m魔法
3ラウンドの間、範囲内のキャラの公使判定を1d10点下げる。この効果は累積しない。
この行動の後、1d6を振り4以上なら次の行動を行う。
⑤「ジュゲム」/精神抵抗/半減/戦場全体
任意のキャラにk100+魔力点の魔法ダメージを与える。
この行動の後、1d6を振り4以上なら次の行動を行う。
⑥「ばっよえーん!」/精神抵抗/消滅/戦場全体
任意のキャラに対して発動。対象の次のラウンドの主動作を封じる。
戦利品
- 自動
- 授業料(2000ガメル)