ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

ユリア=アズライト - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

“汚れなき花”ユリア=アズライト

プレイヤー:天ぷら

種族
フロウライト
年齢
17
性別
種族特徴
[魂の輝き][鉱石の生命][晶石の身体]
生まれ
魔術師
信仰
なし
穢れ
0
7
0
12
12
9
18
11
4
17
成長
7
成長
15
成長
7
成長
30
成長
83
成長
43
器用度
26
敏捷度
31
筋力
25
生命力
41
知力
99
精神力
72
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
5
筋力
4
生命力
6
知力
16
精神力
12
生命抵抗
21
精神抵抗
27
HP
86+2=88
MP
150+47=197
冒険者レベル
15

経験点

使用
196,000
残り
200
総計
196,200

技能

ソーサラー
15
セージ
13
コンジャラー
11
ウォーリーダー
10
アルケミスト
8
バード
2

一般技能

リンギスト(通訳)
4

戦闘特技

  • 《魔法誘導》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔力強化Ⅱ》
  • 《クリティカルキャスト》
  • 《鷹の目》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

呪歌

  • 【ビビッド】
  • 【アーリーバード】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【クラッシュファング】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【パラライズミスト】
  • 【イニシアティブブースト】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【ビビッドリキッド】
  • 【アーマーラスト】

鼓咆/陣率

  • 【軍師の知略】
  • 【強靭なる丈陣Ⅰ:抵体】
  • 【強靭なる丈陣Ⅱ:安精】
  • 【鉄壁の防陣Ⅰ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅲ:整身】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】
  • 【鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾】
  • 【鉄壁の防陣Ⅳ:無敵】
  • 【強靭なる丈陣Ⅳ:賦活】
  • 【強靭なる丈陣Ⅴ:激生】

非戦闘判定

セージ技能レベル13 知力 29
バード技能レベル2 見識 18
アルケミスト技能レベル8 知力 24
ウォーリーダー技能レベル10 先制 15
先制(知) +1= 26
魔物知識
+2=31
先制力
26
制限移動
3 m
移動力
33+5=38 m
全力移動
114 m

言語

会話読文
交易共通語
魔神語
ドラゴン語
汎用蛮族語
魔法文明語
魔動機文明語
妖魔語
神紀文明語
エルフ語
巨人語
エルフ語
ノスフェラトゥ語

魔法/呪歌/賦術

魔力/奏力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル15 真語魔法 +6=37 +1=38 +0
コンジャラー技能レベル11 操霊魔法 +6=33 +1=34 +0
ウィザード最大魔法レベル11 深智魔法 +6=37 +1=38 +0
バード技能レベル2 呪歌 14 14 +0
アルケミスト技能レベル8 賦術 24
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マナスタッフ 2H 3 1 13 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 25 0
[晶石の身体] 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコートプラス 1 8
他1 ファミリアⅡ(猫 暗視を獲得
他2 ブラックベルト 1
合計: すべて 0 13
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識判定+1
アルケミーキット ✔HP
背中 インテリアニマルサック 罠、魔物知識、探索、危険感知に+1
右手 アストラルリング ✔MP 専用化、魔力+4 魔法の発動体を兼ねる☆魔力解放の儀  1Rの間、攻撃魔法の達成値に+2、威力が+20されます。  この効果を使用する際、HPを【冒険者レベル】点消費します。
左手 知力の腕輪 知力+2
ブラックベルト 防護点+1
韋駄天ブーツ 移動力+5
陽光の指輪 壊すと生死判定、生命抵抗+2
所持金
0 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
マナチャージクリスタル5
マテリアルカード赤
マテリアルカード緑 →参照
マテリアルカード金
アルケミーキット
知力の指輪3(予備
知力の腕輪
月光の魔符+3
運命の楽譜
楽器(琴)
ミュージックシェル(ビビッド)
魔晶石5×18

マテリアルカード

BASSS
8121
471
名誉点
900 / 1000
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数
アストラルリング50
アルケミーキット50

容姿・経歴・その他メモ

覚醒してから15年のフロウライト
通常のフロウライトとは異なり人間と同じような容姿をしている(色彩をそのようにしている
その為人間と誤認されることもしばしば

おどおどした雰囲気をまとっているが、いざ戦闘となるとしっかりと立ち回る

履歴

「…私は、何者なのだろう」

フロウライトとして生を受けたこの身、幾度となく墜つる機会にあってなお
光を失わぬ身に絶望に近い親近感を覚える日々

「…ドラフトに…指名されたの…?」

たった一つの希望、いや切望にも近い知らせに彼女は何を思うのか

「もしかしたら、私のいる意味が見つかるかも…」

内気な少女は船へと向かう。先ではなく、今を見据えて   (2/2 少女の足跡)


15歳、覚醒して間もないフロウライト
その身に宿る魔力に戸惑うも、瞬時に使い方を理解する才能の持ち主
月の力を身にまとうことが出来、思い出を力とすることが出来る

どうしても世間的な常識に疎いため、時として異常な行動を示すことも
だが、本人的には一切おかしいとは思っていない

とある島で冒険者として名乗りを上げる際、一つ心に決めたことがあった

「必ず、私の大切な人を取り戻してみせる」

それは、内気な彼女らしからぬ強い決意の表れでもある

それは同族か、はたまた現世に生まれ落ち結んだ縁か
心の向くまま進む彼女に、光が微笑むことを願おう (2/1)



「…私はどうして」

灰被りの教会で私は祈る
神など信じているはずもない、信じてはいけないのに

「…姉さま、どうして私を置いて」

おかしい。私はフロウライトだ。姉妹などいるはずもない

「…私には姉さまがいた」

なのにこれは?私は一体何を?どうして?何を?

「…私は     何者なのでしょうか」

光の中、彼女は問う。月明りは答えを返すことなく、静かにたたずむのみ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 36,000 50,000 0 器用×2
敏捷×2
生命×3
知力×8
精神×8
2022/2/27 第一セッション 13,380 12,000 150 精神
生命
知力
生命
知力
知力
知力
知力
精神
筋力
生命
生命
筋力
第二セッション 14,430 15,000 130 知力
ピンゾロ2回 100 生命
生命
敏捷
生命
敏捷
知力
精神
精神
知力
生命
生命
精神
生命
ラストセッション 14,630 20,000 170 知力
知力
知力
知力
知力
知力
精神
筋力
精神
知力
知力
知力
精神
知力
ex1セッション 15,450 130 知力
知力
知力
知力
知力
知力
知力
知力
精神
知力
知力
精神
知力
生命
知力
21,100 27,000 180 精神
筋力
知力
精神
筋力
知力
知力
生命
精神
精神
生命
生命
生命
知力
知力
精神
精神
生命
知力
知力
知力
ex2 25,570 30,000 筋力
知力
精神
知力
生命
知力
精神
生命
知力
精神
生命
生命
敏捷
生命
知力
精神
精神
知力
精神
敏捷
生命
精神
知力
知力
知力
28,870 敏捷
知力
敏捷
生命
敏捷
敏捷
精神
知力
精神
知力
生命
器用
生命
精神
器用
敏捷
知力
知力
器用
知力
精神
精神
知力
知力
知力
敏捷
知力
知力
精神
26,670 3,000 240 知力
知力
器用
知力
敏捷
器用
生命
敏捷
知力
精神
知力
知力
知力
精神
精神
知力
知力
知力
知力
知力
知力
敏捷
知力
知力
筋力
生命
精神
精神
知力
精神
知力
取得総計 196,200 157,000 1,000 185

チャットパレット