ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

ウルスラ・ネザーラント - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

ウルスラ・ネザーラント

プレイヤー:店長

種族
タビット
年齢
18
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔術師
信仰
穢れ
1
6
5
11
6
4
1
11
12
7
成長
1
成長
2
成長
3
成長
3
成長
4
成長
2
器用度
13
敏捷度
12
筋力
9
生命力
19
知力
27
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
1
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
11
HP
43
MP
56
冒険者レベル
8

経験点

使用
32,000
残り
4,530
総計
36,530

技能

ソーサラー
8
セージ
7
コンジャラー
4
レンジャー
1

一般技能

スカラー(学者)
4
ライブラリアン(司書)
2
オフィシャル(役人)
1
ウェザーマン(天気予報士)
1
ドラッグメイカー(薬剤師)
1
ファーマー(農夫)
1

戦闘特技

  • 《魔法誘導》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《MP軽減/ソーサラー》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

非戦闘判定

レンジャー技能レベル1 器用 3
敏捷 3
知力 5
セージ技能レベル7 知力 11
魔物知識
11
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
汎用蛮族語
魔法文明語
妖精語
魔動機文明語
魔神語
ドレイク語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル8 真語魔法 +1=13 13 +0
コンジャラー技能レベル4 操霊魔法 +1=9 9 +0
ウィザード最大魔法レベル4 深智魔法 +1=13 13 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マナスタッフ 2H 3 +1=1 20 12 1 魔力+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 9 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
ラウンドシールド 8 1
合計: 鎧 0 3
装飾品 専用 効果
所持金
25,000 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

・冒険者セット
 (背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m小型ナイフ)
・保存食(一週間分)
・救命草×1
・魔香草×4
・羊皮紙
・羽ペン
・インク

名誉点
10 / 10
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

設定

落ち着いた様子に見えるが中身は好奇心旺盛なタビットの女性。
テンションが上がると明らかに口数が増えるため
表面には出にくいが慣れている者は分かる。

タビットのなかでは当たり前になっている
「呪いをうけた神の末裔である」という通説に興味を持っており
その通説が事実に基づくものなのか否かを紐解く研究をしていた。
その研究の中で出自の類似点等から蛮族方面にも研究の手を伸ばしている。
研究内容が現在の通説に疑問を投げかけるような内容であるため
タビットのなかでも、他の学者からも変わったやつ扱いをうけている。

街とは少し離れた森の中で
フィールドワークなどをしながらひっそりと研究を続けていたのだが
とある日、逃げ込んできた逃亡中のナイトメアとミアキスをかくまうことになる。
この二人がいれば冒険者として更なる研究ができるのではないかと思い立ったため
ここから更に遠くに逃げるためと二人を誘い冒険者の道を歩むに至る。

けっこう自分勝手。


【経歴表】
・破産したことがある
・はじまりの剣をさがしている
・高レベルの魔法を受けたことがある

種族特徴

・第六感
危険感知判定を行う場合、「冒険者レベル+知力ボーナス」で判定可能。

魔法

□真語魔法


◆エネルギーボルト
消費:MP5(4)/対象:1体/射程:30m・射撃/抵抗:半減/時間:一瞬/属性:純エネルギー
10+魔力の魔法ダメージ

◆ブラントウェポン
消費:MP2(1)/対象:1体/射程:30m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:消滅
対象が近接攻撃、射撃攻撃を行うとき、その物理ダメージを-4点。(0を下回らない)

◆ライト
消費:MP1/対象:半径10m/射程:30m・起点指定/時間:3時間/抵抗:なし
効果内では暗いことによるペナルティを受けない。物にかけて持ち運びも可

◆ロック
消費:MP1/対象:物体ひとつ/射程:接触/時間:一瞬/抵抗:なし
施錠可能な鍵を施錠する。

◆スリープ
消費:MP5(4)/対象:1体/射程:10m/起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:消滅/属性;精神効果
抵抗に失敗した相手を眠らせる。HPかMPが減少、または他キャラクターに起こされる(主行動)と即座に起床。
睡眠をとらない相手には効果なし。

◆センスマジック
消費:MP1/対象:物体ひとつ/射程:30m・起点指定/時間:一瞬/抵抗:なし
対象に魔力があるか判別する。何か魔法がかけられているかもわかるが、詳細は分からない。

◆ディスペル・マジック
消費:MP3(2)/対象:魔法ひとつ/射程:30m・起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅
呪い属性以外の魔法ひとつを消去する。消すには達成値の比べあいが必要。
数を拡大すれば複数の魔法を同時に消去も可能。

◆バイタリティ
消費:MP2(1)/対象:1体/射程:30m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:なし
対象が生命抵抗力判定を行うとき、達成値+2。

◆アンロック
消費:MP2(1)/対象:物体1つ/射程:接触/時間:一瞬/抵抗:なし
普通の鍵を開ける。魔法によって閉じられている鍵の場合、
その魔法と達成値の比べあいになり、上回れば開くことができる。

◆センス・エネミィ
消費:MP2(1)/対象:1体/射程:30m・起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅
対象が術者に敵意や害意を持つかどうかで判別できる。
魔法を使われたキャラクターは、一瞬めまいのような不快感を覚える。

◆パラライズ
消費:MP3(2)/対象:1体/射程:30m・起点指定/時間:3分/抵抗:消滅
対象の命中力判定か回避力判定に-2のペナルティ修正を与える。

◆リープ・スラッシュ
消費:MP7(6)/対象:1体/射程:10m・起点指定/時間:一瞬/抵抗:半減/属性:斬撃
「威力20+魔力」点の魔法ダメージを与える。

◆ファミリア
消費:MP15(14)/対象:接触点/射程:接触・ー/時間:永続
使い魔となる魔法生物を生成。行使に1時間必要。

・蛙  MP10 水中移動ができる。
・鳥  MP7  空が飛べる。
・猫  MP7  狭い隙間を通れる。術者に暗視能力を付与できる。
・蛇  MP7  極めて狭い隙間などを通過できる。主が接近攻撃を行い、命中させたとき、
       自動的に「1」点の毒属性魔法ダメージを近接攻撃対象者に与える。使い魔が主と接触中のみ使用可能。
・蜘蛛 MP7  壁や天井を自在に移動できる。
       天井に張り付いていれば使用者が気にしない限り広範囲の効果の対象にならない。

◆マーキング
消費:MP2(1)/対象:物体1つ/射程:接触・ー/時間:3日/抵抗:なし
物体に魔法の印をつける。印をつけた物体の方角と距離が分かる。物体が壊されたり動かされると効果を失う。

◆ライトニング
消費:MP7(6)/対象:任意の地点/射程:30m・貫通/時間:一瞬/抵抗:半減/属性:雷
「威力20+魔力」点の魔法ダメージを与える。

◆ウェポン・マスター
消費:MP5(4)/対象:1体/射程:30m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:消滅
対象に戦闘特技≪武器習熟/**≫≪牽制攻撃≫≪必殺攻撃≫≪全力攻撃≫≪挑発攻撃≫いずれか一つを修得させられる。
複数回かける事で、同時に異なる戦闘特技を修得させることができる。

〇修得可能特技


・≪武器習熟/**≫
 選択したカテゴリの武器を使用した場合、常にダメージを+1点する。
 更に、その武器カテゴリのAランク装備が扱えるようになる。

・≪牽制攻撃≫
 すべての命中力判定に+1。クリティカル値が+1。 

・≪必殺攻撃≫
 近接攻撃の算出ダメージを求める時、クリティカル値を-1。(最低8)
 ≪必殺攻撃≫を行ったキャラクターは、回避力判定に-2。

・≪全力攻撃≫
 近接攻撃のダメージ+4点。
 ≪全力攻撃≫を行ったキャラクターは、回避力判定に-2。

・≪挑発攻撃≫
 ≪挑発攻撃≫を宣言した攻撃のダメージを-2。
 攻撃を受けた対象は、可能な限り≪挑発攻撃≫を使用したキャラクターを攻撃しなければならない。
 ≪挑発攻撃≫は知力18以上のキャラクターや、知性が「高い」魔物には効果がない。
 挑発された対象が≪挑発攻撃≫を使ったキャラクターを攻撃できなければ効果はない。
 また、射撃攻撃で≪挑発攻撃≫を行った場合、10m以上離れていると効果がない。

◆ウォール・ウォーキング
消費:MP3(2)/対象:1体/射程:30m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:消滅
芳香や位置に関係なく、足の裏が触れている場所を移動できる。
移動は「通常移動」「制限移動」に限られる。両足が接している場所から離れると、魔法の効果は失われる。

◆トランスレイト
消費:MP2(1)/対象:術者/射程:術者/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:なし
未知の文字を解読し、見るだけで意味が分かるようになる。
その文字がどのような種類かはわかり、読めるが、
離すことはできず、聞き取ることもできず、発音も分からない。

◆ブラスト
消費:MP6(5)/対象:1体/射程:接触/時間:一瞬/抵抗:半減/属性:衝撃
「威力30+魔力」点の魔法ダメージを与える。

◆コンシール・セルフ
消費:MP15(14)/対象:術者/射程:術者/時間:1時間/抵抗:なし
術者の姿を隠す。見た目や音、匂いなどでは感知できなくなるが
触れる事はできる。魔法の効果で感知はされる。
戦闘中なら手番で「制限移動」以外の移動を行ったり、能動的な行動判定を行うと効果を失う。

◆ハード・ロック
消費:MP4(3)/対象:物体ひとつ/射程:接触/時間:永続/抵抗:なし
鍵を施錠する。この魔法で施錠した鍵は魔法の鍵として扱われる。
通常の解除判定では開かないが<アンロックキー>や【アンロック】などで開錠する場合、達成値の比べあいになる。
合言葉を設定し、その言葉を唱えると開錠できる。

◆ファイアボール
消費:MP8(7)/対象:半径3mの空間.5/射程:30m・射撃/時間:一瞬/抵抗:半減/属性:炎
「威力20+魔力」点の魔法ダメージを与える。

◆レビテーション
消費:MP6(5)/対象:術者/射程:術者/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:なし
術者の体を10mの高さまで自由に浮遊させられる。空中を浮遊するときは「制限移動」のみとなる。
地上にいる時と同じ動作が可能。制限時間が過ぎても空中にいる場合、落下ダメージを受ける。

◆アナライズ・エンチャントメント
消費:MP4(3)/対象:1体もしくは物体ひとつ/射程:10m・起点指定/時間:一瞬/抵抗:なし
効果を発揮している魔法の名称、効果時間、達成値が判明する。
魔法の品に行使した場合、その効果や能力が判明する。

◆アポート
消費:MP5(4)/対象:1体もしくは物体ひとつ/射程:無限/時間:一瞬/抵抗:なし
術者が印をつけた、半径3m、高さ3m以内の大きさの物品を手元に呼び寄せる。
印は術者自らが1時間かけて描く必要があり、描いてからは1週間経過していなければ呼び寄せられない。
ひとつの物体に描ける印はひとつだけである。
印は永続だが、消されたり新しい印が描かれた場合、自動的に無効化される。
印をつけられる物体の数はソーサラー技能レベルに等しい個数まで。

◆スティール・マインド
消費:MP2(1)/対象:1体/射程:10m・起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅/属性:呪い
対象のMPに「威力0+魔力」点の魔法ダメージを与えます。
加えて、与えた適用ダメージ分、術者のMPが回復する。
ただし、回復するのは「対象の最大MPの10分の1」点が上限となります。

◆タング
消費:MP5(4)/対象:術者/射程:術者/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:なし
任意の言語の会話を、ひとつ修得しているものとして扱う。

◆エネルギージャベリン
消費:MP9(8)/対象:1体/射程:30m・射撃/時間:一瞬/抵抗:半減/属性:純エネルギー
威力40+魔力の魔法ダメージ

◆クリエイトデバイス
消費:MP4(3)/対象:術者/射程:術者/時間:永続/抵抗:なし
魔法の作成体を作成できる。

◆ブリンク
消費:MP10(9)/対象:術者/射程:術者/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:なし
接近攻撃、射撃攻撃に対する回避判定を1度自動成功にする。補助動作で使用可能。

◆マジシャン
消費:MP6(5)/対象:1体/射程:10m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:なし
戦闘特技≪魔法誘導≫≪鷹の目≫≪魔法収束≫≪魔法制御≫≪MP軽減/**≫のどれかを修得できる。
修得に必要な条件を満たしている必要はある。複数回かける事で、同時に異なる戦闘特技を修得可能。

□操霊魔法


◆エンチャント・ウェポン
消費:2/対象:1体/射程:30m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:なし
対象が物理攻撃、射撃攻撃を行う場合、その攻撃で使う武器を魔法の武器として扱い、物理ダメージを+1点する。

◆スパーク
消費:6/対象:半径3m・5/射程:30m・起点指定/時間:一瞬・抵抗:半減/属性:雷
効果:対象に「威力0+魔力」点の魔法ダメージを与える。

◆ダークミスト
消費:3/対象:半径3m・5/射程:30m/起点指定/時間:10秒(1ラウンド)/抵抗:消滅
指定した空間を靄で満たし、対象に回避力に-2のペナルティ修正を与える。

◆プロテクション
消費:1/対象:1体/射程:10m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:なし
対象が受ける物理・魔法ダメージを-1点する。ただし、「毒」「病気」「呪い」属性のダメージは軽減できない。

◆アース・ヒール
消費:3/対象:1体/射程:10m・起点指定/時間:一瞬/抵抗:消滅
HPを「威力0+魔力」点回復する。分類が「アンデッド」「魔法生物」のキャラクターも回復する。
この魔法はクリティカルしない。

◆カウンター・マジック
消費:1/対象:1体/射程:30m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:消滅
対象が精神抵抗力判定を行うとき、達成値に+2のボーナス修正を与える。

◆コマンド・ドール
消費:4/対象:人形ひとつ/射程:接触/時間:1日、もしくは命令が達成されるまで/抵抗:なし
人形やぬいぐるみなどに命令を与えて動かす。
この魔法で操っている対象は特殊能力を持たない「ファミリア・猫(Ⅰ-P.393参照)」と同じデータを持つ。
命令は同時にひとつまでしか命令できず、単純なものに限定される。

◆ファナティシズム
消費:3/対象:1体/射程:30m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:消滅/属性:精神効果
対象は効果時間中、命中力判定に+2のボーナス修正を受けて、回避力判定に-2のペナルティ修正を受ける。

◆クリエイト・ゴーレム
消費MP:4~40/対象:接触/射程・形状:接触・-/時間:1日/抵抗:なし
術者はゴーレムを作製し、命令を与えて行動させる。この魔法の行使には1時間がかかる。

◆ファイア・ウェポン
消費MP:4/対象:1体/射程・形状:30m/起点指定・時間:3分(18ラウンド)・抵抗:なし
対象が物理攻撃、射撃攻撃を行う場合、その攻撃で使う武器を炎属性の魔法の武器として扱い、物理ダメージを+2点する。

◆レイジング・アース
消費MP:7/対象:半径10mの空間/射程・形状:10m・起点/時間:30秒(3ラウンド)/抵抗:必中
効果範囲内にいるキャラクターは、自身の手番の終了時にHPを「3」点回復する。
分類が「アンデッド」「魔法生物」のキャラクターも回復する。

◆ディスガイズ
消費MP:3/対象:1体〇/射程・形状:接触/-・時間:1時間・抵抗:なし
対象を、特定の人族または蛮族の姿に変える。
与えられる姿は、術者が個人的によく知っている特定個人か、その場にモデルとして存在しているものに限られる。
この魔法によって変えられるのは見た目だけであり、大きさ、重さ、声、音、臭いなどは変化しない。

◆ドール・サイト
消費MP:3/対象:人形1つ/射程・形状:接触/時間:1時間・抵抗:なし
対象とした、目に相当する部分を持つ人形やぬいぐるみから見た視界を術者が得る。
得られる視界は術者自身の視界の能力に準じる。
効果時間内は、視界を補助動作で自由に変更することができるが、同時に2つの視界を得ることはできない。

◆フォビドゥン・マジック
消費MP:5/対象:1体/射程・形状:10m・起点指定/時間:30秒(3ラウンド)/抵抗:消滅/属性:呪い
魔法系統1つを指定し、その系統で3レベル(またはランク)以下の魔法の行使を封じる。
《魔法拡大/数》によって、複数を対象とする場合、指定できる魔法は特定1系統のみで、
対象ごとに別々に指定することはできない。

◆ポイズン・クラウド
消費MP:6/対象:半径3mの空間・5/射程/形状:30m/起点指定][時間:一瞬/1分(6ラウンド)][抵抗:消滅][属性:毒]対象には、以降の1分(6ラウンド)の間、自分の手番の終了時ごとに「3」点の魔法ダメージを受ける。この効果は【ディスペル・マジック】や【キュア・ポイズン】によって解除される。

□深智魔法


◆ウィザード・サイン
消費:2/対象:接触/時間:12時間/抵抗:なし
対象に術者のサインを書き残す。実体を持つ壁や床なども対象とできる。
サインとして残せるのは、術者の名前及び、名誉点によって固有性と正当性を保証された称号に限られる。

◆キャントリップ
消費:1/対象:術者/射程:術者/時間:10秒(1ラウンド)/抵抗:なし
ちょっとした幻覚を見せる。

◆バランス・ウェポン
消費:2/対象:1体+1体/射程30m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:消滅
1体に【ブラント・ウェポン】を行使し、同時に別の1体に【エンチャント・ウェポン】を行使する。
対象の抵抗力判定により【ブラント・ウェポン】が効果を表さなかった場合、【エンチャント・ウェポン】も効果を表さない。

◆タフパワー
消費:3/対象:1体〇/射程:30m・起点指定/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:なし
対象に【バイタリティ】と【カウンター・マジック】の両方の効果を与える。

◆バッド・イメージ
消費:5/対象:半径3mの空間/射程:接触/時間:1日/抵抗:必中
効果範囲に足を踏み入れたキャラクターは、いやな雰囲気を感じる。

◆ロックオン
消費:4/対象:1体〇/射程:接触/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:消費
対象を狙う限りにおいて、術者は≪魔法誘導≫≪精密射撃≫を修得しているかのごとく、誤射しない。

◆インスタント・ゴーレム
消費MP:4~32/対象:接触/射程・形状:接触/時間:1分(6ラウンド)・抵抗:なし
術者はゴーレムを作製し、命令を与えて行動させる。
消費MPや消費材料などは、【クリエイト・ゴーレム】とまったく同じで、効果時間が異なる。
また、【クリエイト・ゴーレム】と同等の技能レベル制限を、
ソーサラー技能、コンジャラー技能の両方で満たしていなければならない。
この魔法で作製されたゴーレムに与えられる命令は、「逐次指示に従え」に限られる。

◆リプレイス・サウンド
消費MP:4/対象:任意の地点/射程・形状:30m・起点/時間:10秒(1ラウンド)・抵抗:なし
交換時間の間に行われた術者の発生は、実際の術者の位置ではなく、対象とした地点から聞こえます。
声以外の音には効果は及びません。

◆リモート・キー
消費MP:4/対象:物体1つ/射程・形状:10m・起点指定/時間:一瞬・抵抗:消滅
遠隔に、錠や鍵に対し【ロック】または【アンロック】を行使する。

◆トキシック・ブリーズ
消費MP:7/対象:任意の地点/射程・形状:30m・貫通/時間:一瞬/抵抗:半減/属性:毒
威力20+魔力の魔法ダメージを与える。

◆フローティング・アイ
消費MP:4/対象:接触/射程・形状:接触/時間:3分(18ラウンド)/抵抗:なし
浮遊する目玉を作り、偵察する。
作成した目玉は術者の意思によって、10秒(1ラウンド)あたり30mの速さで自在に動かすことができる。
魔法が効果を持っている間は、術者自身の視覚はいっさい働きません。
目玉は攻撃などを受ければ自動的に破壊される。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2023/5/3 バルトゥーの屋敷 500+130+50 500+60 10 筋力
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
ソーサラー 2、レンジャー 1、セージ1
2 ミストキャッスル 1話 『ドン・ブカドゥに会え』達成 1,200+250+50 500 筋力
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
ミッション達成:ソーサラー 2→3
3 2話 RM『魔物の討伐』失敗 200 敏捷
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
4 3話 『落とし物を回収せよ』達成 1,000+230 790 生命
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
ミッション達成:コンジャラー 0→2
5 4話 RM『荷物の輸送』達成 1,800+410+50 310+290 精神
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
ミッション達成:セージ 1→2
6 5話 『カタリナを探せ』達成 1,800+100+50 30 知力
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
ミッション達成:ソーサラー 3→4、セージ 2→3
7 6話 RM『蛮族の偵察』失敗 560+0 300 筋力
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
8 7話 『水を汲んできて』達成 800+400+100 190+50 知力
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
ミッション達成:セージ 3→4
9 8話 『クリスを探して』 1,200+750+250 500 精神
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
10 9話 『"風の旅団"と接触せよ』 200+3,280 200 生命
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
ミッション達成:ソーサラー 5→6、セージ 4→5
11 10話 『トホテル救出作戦』 800+1,470+50 500 知力
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
12 11話 RM『インクの入手』 400+4,400+2,310 0 敏捷
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
13 12話 RM『NPCの捜索』 100+1,100+640 0 知力
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
14 13話 RM『手紙の配達』 100+3,620 0 生命
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
ミッション達成:ソーサラー 7→8、コンジャラー2→4
15 14話 『脱出』 50+1,400+1,730 25,000 器用
えぬぞらさん 住田さんにのまえさん
取得総計 36,530 30,420 10 15

収支履歴

キャラクリエイト

メイジスタッフ::-110
知性の指輪::-500
冒険者セット::-100
保存食(一週間分)::-50
クロースアーマー::-15
帽子::-7
魔香草×3::-300
救命草::-30
羊皮紙::-5
羽ペン::-2
インク::-3
プリ用メイス半分::-60

バルトゥーの屋敷

朝食代::-3
魔香草×3::-300

ミストキャッスル 1話『ドン・ブカドゥに会え』

2日目夕食代::-7
3日目朝食代::-7

ミストキャッスル 2話『ランダムクエスト 魔物討伐』

アウェイクンポーション::-100
ヒーリングポーション::-100
魔香草×3::-300
3日目朝食代::-7

ミストキャッスル 3話『落とし物を回収せよ』

知性の指輪自己出費::-150
アウェイクンポーション::-100

ミストキャッスル 4話『荷物の輸送』

宿代::-100
魔香草×3::-300
アウェイクンポーション::-100
ヒーリングポーション::-100
剣のかけら売却::+300
魔晶石 3MP::-300
宿代::-100
ティダン神殿石板言語判定代::-500

ソフトレザー::-150
魔法の発動体(左手)::-100

クロースアーマー 売却::+8
メイジスタッフ 売却::+55

ミストキャッスル 5話『カタリナを探せ』

調整::+315

ミストキャッスル 6話RM『蛮族の偵察』

魔香草×3::-300

ミストキャッスル 7話『水を汲んできて』

魔香草×3::-300
剣の欠片売却::+200
ナバリア情報量::-150
闘技場賞金::+165
魔香草×1::-100

ミストキャッスル 8話『クリスを探して』

宿代::-10
保存食::-50
闘技場賞金::340
魔香草::-400
闘技場賞金::320
魔香草×2購入::-200
魔香草×1購入::-100

ミストキャッスル 9話『"風の旅団"と接触せよ』

微調整::5
アウェイクンポーション×2::-200
魔香草×2::-200
救命草::-30
闘技場賞金::550
宿代::-30
魔香草×5::-500
宿代::-30
アウェイクンポーション::-100

ミストキャッスル 10話『トホテル救出作戦』

闘技場賞金::580
ヒールポーション::-100
知力の指輪::-500
とんがり帽子::-3000
魔香草::-1000
未換金引き出し::+4000
帽子売却::3

ミストキャッスル 11話 RM『インクの入手』

戦利金::+325
宿代::-10
依頼報酬::1000
依頼報酬::200
情報代::-50
借金::-1000
幸運のお守り::-500
5点魔晶石::-500
クエスト::500
クエスト インク前金::300
闘技場::925
魔香草::-200
アウェイクポーション::-100
魔晶石5点分::-500
道案内代::-20
宿代::-10
ファイトマネー::720
保存食::-50
アウェイクポーション::-100
宿代::-10
インク代::-150
救命草×3::-90
トホテルの報酬::+1000

ミストキャッスル 12話 『NPCの捜索』

魔晶石4点分×1::-400
魔晶石3点分×1::-300
保存食7日分::-50
宿代::-30
食事代::-7
発動体×2::-200
ソフトレザー::-150
ラウンドシールド::-100
宿代2人分::-60
食事代2人分::-14
宿代2人分::-60
食事代2人分::-14
所持金::800
マナスタ自費::-2040
報酬::300
スエラの炎の探索::1000
魔香草::-300
救命草::-30

ミストキャッスル 13話 『』

4点魔晶石::-400
魔香草×3::-300
保存食(1週間)::-50
情報料::-150
宿::-10
未換金から引き出し::300
カタリナ ムコソール 報酬::500
カタリナ ハタロン腐水 報酬::1000
蘇生費用返済::-1000
宿代::-10
道案内割り勘::-5
酒場バイト代::10
宿代::-30
食事代::-7
クエスト報酬::600
アルテイアちゃんから預かり::100
アリッサちゃん借金返済::-650
宿代::-10
所持金引き出し::7675
荷運びバイト::10
アルテイアちゃん渡し::-3553
乗船代::-5000

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