ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

アニーム・カウミラン - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

アニーム・カウミラン

プレイヤー:木魚

種族
ハイマン
年齢
15
性別
種族特徴
[魔法の申し子][デジャヴ]
生まれ
学者
信仰
穢れ
0
7
5
15
6
3
9
5
2
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
13
敏捷度
10
筋力
14
生命力
10
知力
18
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
1
知力
3
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
6
HP
19
MP
29
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,500
残り
300
総計
4,800

技能

コンジャラー
3
セージ
1
バード
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法収束》

呪歌

  • 【モラル】

非戦闘判定

セージ技能レベル1 知力 4
バード技能レベル1 見識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
神紀文明語
汎用蛮族語

魔法/呪歌

魔力/奏力行使/演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 7 7 +0
バード技能レベル1 呪歌 4 4 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ダガー 1H投 3 0 3 0
楽器(長弦リュート) 2H 0 0 呪歌演奏に必要
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべての防具・効果 0 2
装飾品 専用 効果
左手 魔法の発動体(指輪)
所持金
25 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
保存食(得用:1週間分)※消費3日分

楽器

魔晶石⑤x1

アウェイクPx1
魔香草x1※ー1 残0

着替えセット
下着x5


羽ペン
インク
白紙の本

ぬいぐるみS(カイザーから)

予備装備
知性の指輪>ドゥに貸し出し中

名誉点
13 / 13
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

一人称:私
二人称:貴方、貴方、目上じゃなければ名前よび
(文字色:橙系?)


ハイマンにしては晩婚だった両親(元冒険者)を 幼い頃に亡くし、
両親の知り合いだったナイトメアの学者に引き取られる。

そのまま、研究の手伝いをしながら、操霊魔法の手ほどきもうける。

ある時、養い親との遠出の際に魔物に襲われるも、

偶然通りがかった旅の冒険者の青年クロードに窮地を救われる。

吊り橋効果か、ひとめぼれし、猛烈なアタックを開始。
最終的に押し勝って、結婚の約束まで取り付けるに至る。

しかし、結婚を間近に控えたある日、
クロードは蛮族と戦い帰らぬ人となる。

アニームは、蛮族を倒せる力を得るため、
冒険者になる道を選ぶ。



@24-08-13
『道草のコラル亭』に所属する。
※店主 ロネネ

履歴

作成ダイス
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.0/?mode=making&num=3053


木魚 - 今日 18:27
x3 1d3+2d6 大惨事表 #1
(1D3+2D6) > 3[3]+3[1,2] > 6

#2
(1D3+2D6) > 2[2]+6[2,4] > 8

#3
(1D3+2D6) > 2[2]+3[2,1] > 5

木魚 - 今日 18:28
敵対する者がいる(いた)
家族に異種族がいる
大恋愛をしたことがある

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#3053-1
1 24-08-13&14 橋の国の駆け出し冒険者たち 1,600+50*3 500 13 知力
陸丸 カイザーエイドドゥシアン
操霊2 賢者1 楽士1 で参加。
2 24-09-03&10 橋の国の駆け出し冒険者たち-2- +50*1 陸丸 カイザーエイドドゥシアン
操霊3 賢者1 楽士1 で参加。
取得総計 4,800 1,700 13 1

収支履歴

クロースアーマー::-15
ダガー::-50
 
魔法の発動体(指輪)::-100

知性の指輪::-500

冒険者セット::-100
保存食::-50

楽器::-100

アウェイクP::-100
魔香草::-100

着替えセット::-10
下着::-3*5

羽ペン::-2
インク::-3
白紙の本::-30

魔晶石⑤::-500

チャットパレット