ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

ラプラシアレーゼ - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

“箱庭の観測者”ラプラシアレーゼ

プレイヤー:結月

種族
人間
年齢
14
性別
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
穢れ
0
10
10
11
6
10
2
9
12
11
成長
179
成長
81
成長
64
成長
101
成長
179
成長
163
器用度
195
敏捷度
101
筋力
76
生命力
120
知力
202
精神力
185
増強
増強
増強
増強
増強
202
増強
器用度
32
敏捷度
16
筋力
12
生命力
20
知力
67
精神力
30
生命抵抗
38
精神抵抗
48
HP
174+17=191
MP
287+2=289
冒険者レベル
18

経験点

使用
573,500
残り
8,230
総計
581,730

技能

ファイター
18
ライダー
17
ソーサラー
16
コンジャラー
16
セージ
16
エンハンサー
16
ミスティック
16
レンジャー
9
スカウト
7
アルケミスト
6
フェアリーテイマー
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《魔力撃強化》
  • 《武器の達人》
  • 《両手利き》
  • 《マルチアクション》
  • 《代償軽減Ⅱ》
  • 《自己占瞳》
  • 《双占瞳》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《治癒適性》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》
  • 《賢人の知恵》

秘伝

  • 《観測者の誘い》
  • 《不思議の結末》
  • 《天よりの調べ》
  • 《八葉一刀流入門》
  • 《観の目》

真語魔法

  • 【デュアル・インパクト】

操霊魔法

  • 【プリセット・ドール】

深智魔法

  • 【スペル・エンハンスⅡ】

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【リカバリィ】
  • 【バルーンシードショット】
  • 【フェンリルバイト】
  • 【トロールバイタル】
  • 【クラーケンスタビリティ】
  • 【ジィプロフェシー】
  • 【ヘルシーボディ】
  • 【ヴジャトーアイ】

騎芸

  • 【攻撃阻害】
  • 【高所攻撃】
  • 【チャージ】
  • 【HP強化】
  • 【人馬一体】
  • 【超高所攻撃】
  • 【特殊能力解放】
  • 【HP超強化】
  • 【魔法指示】
  • 【縦横無尽】
  • 【バランス】
  • 【特殊能力完全解放】
  • 【極高所攻撃】
  • 【探索指令】
  • 【超攻撃阻害】
  • 【超越騎獣】
  • 【超人馬一体】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【バークメイル】
  • 【イニシアティブブースト】
  • 【エンサイクロペディア】

占瞳

  • 【幸運の星の導きを知る】
  • 【幸運は勝ち戦を授ける】
  • 【幸運は富をもたらす】
  • 【星は剣を導く】
  • 【賢星に語らるべかりし言葉を問う】
  • 【凶星の光を避ける道を知る】
  • 【光る星は弱点を暴く】
  • 【襲いかかる敵の幻】
  • 【背後から迫る闇の幻】
  • 【光り輝く星は高みへと導く】
  • 【黒き死の幻影】
  • 【灰色なる敗北の幻影】
  • 【無色なる不備の幻影】
  • 【怒れる言葉の幻】
  • 【崩れる壁の幻】
  • 【新月に砕ける刀の幻夢】

非戦闘判定

スカウト技能レベル7 器用 39
敏捷 23
知力 74
レンジャー技能レベル9 器用 41
敏捷 25
知力 76
セージ技能レベル16 知力 83
ライダー技能レベル17 敏捷 33
知力 84
アルケミスト技能レベル6 知力 73
魔物知識
84
先制力
23
制限移動
3 m
移動力
101 m
全力移動
303 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語()
魔法文明語
魔動機文明語
汎用蛮族語
神紀文明語
魔神語
ミアキス語
シャドウ語
エルフ語
妖精語
ノスフェラトゥ語
ドレイク語
魔神語
ドラゴン語
バジリスク語

魔法/賦術/占瞳

魔力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル16 真語魔法 83 83 +0
コンジャラー技能レベル16 操霊魔法 83 83 +0
ウィザード最大魔法レベル16 深智魔法 83 83 +0
フェアリーテイマー技能レベル2 妖精魔法

2

0

0

0

1

1
69 69 +0
アルケミスト技能レベル6 賦術 73
ミスティック技能レベル16 占瞳 83
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル18 76 50 30
エンハンサー技能レベル16 76 48 28
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングソード 1H両 13 50 13 10 33
ロングソード 2H 13 50 23 10 33
首切り刀 1H両 20 50 30 10 33 r10
首切り刀 2H 20 50 40 10 33 r10
ローゼンハーケン 2H 19 50 39 8 30
逆陽刀《幻夢》 1H両 15 +3=53 30 9 +3=36
逆陽刀《幻夢》 2H 50 +3=53 100 9 +3=36
順月刀《煉魔》 1H両 15 +3=53 30 9 +3=36
順月刀《煉魔》 2H 50 +3=53 100 9 +3=36
両仭刀《夢幻煉魔》 2H 45 +5=55 100 8 +5=38
リッパーナイフ 1H投 5 48 5 9 28
イヴェルシオ 1H投 8 -1=47 33 9 28
2H# 0 48 11 9 28
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル18 76 34
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 15 1 2
バックラー 1 1 0
合計: すべて 36 2
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 ✔HP
狩人の解析鏡
数多の相互フォローの耳飾り
ラル=ヴェイネの金鎖
スマルティエの銀鈴 ✔MP
背中 ディヴィネイションマント ○天の瞳 装備者は「五感:暗視」を獲得し、更に「透明」状態のキャラクターに対するペナルティを完全に無効化します。 ○星屑の覚悟 1ラウンドに宣言できる宣言特技の数が1回分増加します。この効果は「バトルマスター」や「ルーンマスター」等、他の宣言特技増加効果と重複します。 ☆星辰の導べ この効果の発動には、HP30点を消費する必要があります。1ラウンドの間、自身が宣言する「効果内容にダイスを使用する」宣言特技において、そのダイスを振る時、同じダイスを2回振った上で、好きな方の結果を参照する事が出来るようになります。この効果で振るダイスの種類に制限はありません。○野伏加工 このマントは、野伏のマント加工が施されています。
アクセラレイションウィング MP5/ 出目6が出た場合再行動
右手 器用の指輪
左手 敏捷の指輪
アルケミーキット
ディスプレイサーガジェット/背水のネックレス
マナリング
ラル=ヴェイネの羽冠 MP9/ 出目5,6が出た場合再行動
インテリアニマルサック
所持金
572,710 G
預金/借金

所持品

筋力の指輪
器用の腕輪
冒険者セット
松明残り5
マナコートプラス
アウェイクポーション*4
2点魔晶*9
5点魔晶石*7
とんがり帽子
20魔晶*6
10点魔晶石*1
1点魔晶石*4
双翼天使の金属板
宝石100G相当*6
人形*100
勇者の証(知)
ブレードスカート
ガルド
スターチスクレセント
イヴェルシオ
ウィッチポーション*10
『使い捨て空間転移石』
知名度:30 用途:使い捨て
価格:25000G
効果:使用者とその周囲(半径6mの空間/すべて)に存在する任意のキャラクターを、まとめて「カルゾラル高原:白峰のペンション前」へと瞬間転移させます。この時、距離や障害物などは全て無視します。

マテリアルカード

BASSS
1052
83
1
名誉点
2490 / 3840
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数
秘伝750
叡智のとんがり帽子専用化50
スマルティエの銀鈴専用化50
首切り刀専用化50
相互フォロー数多化50
称号:ドゥルーイン山砦の解放者50
称号:四獄の討滅者350
元執行者No.null《幻想天魔》

容姿・経歴・その他メモ

独自秘伝
〇観測者の誘い
自身が魔物知識判定に成功した対象にのみ使用可能。対象の動きを予知することにより、魔物知識判定成功した存在を含めた対象に対する判定、ダメージなどの数値を扱うものに+2の修正。また、その対象に対する判定は2回行い、好きな方の数値を参照する

☑不思議の結末
スペード、クラブ、ハート、ダイヤを宣言特技宣言時にダイスで決める。その絵柄により効果が決定される。1回の戦闘で4種類の絵柄が出た場合、効果決定ダイスにジョーカーが追加される。
スペード
与えるダメージに+1d13*冒険者レベルする。ダメージを与えた場合、3ラウンドの間その数値/10分自身の防護点。魔法防護を上昇する
クラブ
知力の能力値に+1d13*冒険者レベル/2する。抵抗を突破した場合。普段の魔法の効果に加え、3ラウンドの間対象の行為判定を-2する効果を追加する。
ハート
与える回復値に+1d13*冒険者レベルする。ダメージを与えた場合、その数値の半分だけHPまたはMPを回復する
ダイヤ
自身の与える魔法ダメージに+1d13*冒険者レベル点する。ダメージを与えた場合、その対象から戦闘終了時に得る剥ぎ取りによる獲得金額を倍にする。この効果は同一対象には累積しない
ジョーカー
自身のすべての能力値を+1d13*冒険者レベルし、すべての絵柄のダメージを与えた場合の効果を取得する。またさらに、ダメージを与えた場合。自身の与えるダメージが戦闘持続で1d13*冒険者レベル点上昇する。

〇天よりの調べ
魔物知識判定に成功したキャラクターのみが戦場にいる場合に使用可能。自身の振る、1d6は好きな数値を選択することができる。

>置き換え
〇高度事象演算

自身が魔物知識判定に成功した対象が存在する場合にのみ使用可能。自身の元々の知力能力値が2倍され、更に高度な事象演算を可能にする事により、魔物知識判定成功した存在を含めた対象に対する判定、ダメージなどの数値を扱うものに+5の修正。また、その対象に対する判定は2回行い、好きな方の数値を参照する



〇未元なる星瞳

魔物知識判定に成功したキャラクターのみが戦場にいる場合に使用可能。自身の精神Bを2倍した後、自身の振る、1d6は好きな数値を選択することができる。また、HPMPを15点消費する事で、1ラウンド1回のみ、他の対象にこの効果を適用できる。ただし、対象はこの効果を拒否する事ができ、その場合は他の対象を選択する必要がある。

☑輪舞撃
攻撃が命中した時、その命中値と回避値を参照し、こちらの命中が自動成功か、命中値が10以上上回っていた場合、もう一度攻撃できる。この効果は10度まで累積する。

逆陽刀《幻夢》

ランク効果
〆進化する魔刀
必要筋力を5上昇させる事に、威力が10ずつ上昇します。最大威力は100です。この効果は、戦闘中は発動できません。

〇夢幻一閃
この武器を用いた攻撃で、クリティカル発生時、威力を+10して振り足します。この効果はクリティカルが起こり続ける限り+10ずつ加算され、最大値は威力100となります。

☆幻影夢想
MPを20点消費する事で、この武器による攻撃では、対象の防護点を「2d×3」点低いものとしてダメージを算出します。この効果は1ラウンド1回まで使用可能であり、発動から1ラウンドの間持続します。

〇✓幻想の行方
この特技を宣言するためには、HPを30点消費する必要があります。1ラウンドの間、この武器による攻撃が命中するたびに、自身は1d4を振り、出た目に応じて以下の効果を獲得します。獲得した効果は3ラウンドの間持続する、目標値54の無属性効果として扱われます。また、この効果は異なる効果であれば重複し、効果の解除は個別に行う必要があります。
L1:▽カウンター
効果中、自身のみを対象とした「近接・射撃攻撃」に対して、この武器によるカウンターを試みる事が出来ます。対象の命中判定を目標値として、命中判定を行い、達成値が上回った場合、対象の攻撃は失敗し、自身の攻撃が命中したものとして、ダメージを算出します。この効果は1ラウンドに何度でも試みる事が出来ますが、2回目以降は発動毎に命中判定に「-2」点の重複するペナルティを受けます。
L2:▽マウント
効果中、自身が望まない不利な効果を受ける際、MP20点を消費する事で、その効果を達成値の比べ合い無くレジストします。これにより、その効果は受けなかったものとして扱います。レジストする効果は装備者が自由に選択出来ますが、1度効果を発揮するとその時点で解除されます。
L3:▽リフレクト
効果中、自身が「近接・射撃・魔法」攻撃によってダメージを受ける際、自動的に発動します。自身は1d10を振り、出た目の値×10%(端数切り上げ)分ダメージを軽減し、その軽減した値分の値を攻撃してきた対象に跳ね返します。この効果は、効果中に振った1d10の出目の合計値が10になった場合、解除されます。
L4:▽再行動
効果中、この武器による攻撃を行った際、1ラウンドに1回だけそのダメージ処理を1d3回分行います。

順月刀《煉魔》

ランク効果
〆進化する魔刀
必要筋力を5上昇させる事に、威力が10ずつ上昇します。最大威力は100です。この効果は、戦闘中は発動できません。

〇確立されし剪定
この武器による攻撃の威力表決定時、最初の出目は9で固定されます($9)。これによるクリティカルは発生するものとして扱います。

☆運命の切り替え
MPを20点消費して発動します。この武器による命中判定において、サイコロを振った後、その出目を6ゾロに変更できます。この効果は1ラウンドに1回まで使用でき、1度効果を使用したらその時点で解除されます。

〇✓因果転換
宣言時、MPを自身の知力B点消費します。宣言したラウンド中、この武器による攻撃のダメージを物理・魔法ダメージのどちらか好きな方を選ぶ事ができるようになります。複数の対象を同時に攻撃した場合、対象1体につき個別で決定する事が可能です。

両仭刀《夢幻煉魔》

ランク効果
☆幻想天魔
HPMPを自身の最大魔力×3点消費する事で、3ラウンドの間、『逆陽刀《幻夢》』『順月刀《煉魔》』を連結し、一振りの武器として使用する事ができるようになります。この時、元となった2つの武器が持つ全てのランク効果を使用可能となり、それぞれの効果発動にはコストを必要としません。またひとつひとつの効果もより強力なものとなり、「他者による強制的な解除」を受け付けなくなります。ただし、この武器は3ラウンド経過後、自動的に連結が解除され、1日の間は再度連結する事ができません。以下は連結時におけるランク効果の強化内容となります。

ランク効果各強化内容

〇夢幻一閃=クリティカル時の威力上昇の値が+20に変更され、威力表の値が100を超えた上で更にクリティカルが発生した場合、追加ダメージを+20点します。この効果は、クリティカルが発生する限り累積します。
☆幻影夢想=対象の防護点または魔法防御(魔法耐性)を0としてダメージを算出します。更に「✓因果転換」を宣言した場合、この効果で減少した値分の追加ダメージを加算し、与えるダメージはHPMP双方に適用されます。
〇✓幻想の行方=特技効果の発動条件を「この特技の宣言時」に変更し、1d4を振る事なく、全ての効果を獲得します。また、「[条]カウンター」「[条]マウント」「[条]リフレクト」「[条]再行動」についても、それぞれ強化されます。

幻想の行方強化内容

▽カウンター=効果発動条件を、自身のみを対象とした「近接・射撃・魔法攻撃」に変更し、2回目以降の発動時における、命中判定のペナルティを受けません。
▽マウント=効果発動にMP消費を必要とせず、効果時間を3ラウンドの間持続に変更します。
▽リフレクト=効果内容の1d10を全て1d20に変更します(例えば1d20の出目が20だった場合、対象に算出ダメージの2倍を反射します)。
▽再行動=効果内容を、「1ラウンドに1回、ダメージ処理を3回行う」に変更します。

〇確立されし剪定=威力表の最初の出目を12で固定する($12)に変更し、更にクリティカル後の威力参照出目を+1(#1)する効果が追加されます。
☆運命の切り替え=効果内容を「命中判定を振らず、必中としてダメージを与えます」に変更します(対象は回避判定が行えなくなります)。

〇両刀陽月
この武器による攻撃は、ダメージ処理を2回行い、算出した両方のダメージを対象に与えます。防護点はそれぞれに有効です。

〇魔力充填=精神B×2点

〇再生=生命B×2点

必殺技
『覆せしは創世の理(エヌマ・エリシュ)』
戦闘開始前、敵全体に対して、装備している武器による魔法攻撃を行います。
戦闘開始処理を行った直後、1ラウンド目の先手側の手番開始を行う前に、自身のMPを最大値の半分消費し、すべての敵に対して「装備している武器の威力+自身の冒険者レベル+精神B」点の魔法ダメージを与えます。C値は武器に依存し、このC値を操作する事はできず、あらゆる軽減を無視してダメージを与えます。
また、続く3Rの間、対象に「スロウ」の効果を与え、手番開始時の1dの出目が2以下の時、対象はその手番において、あらゆる主動作が行えなくなります。
この必殺技は1戦闘に1回までしか使用できません。


世界は理により支配され
我が身、我が魂。我が在り方は否定された
幻想の世界にて我が理は進化し
世界の理を今度は我が理にて否定する

全てを識り、全てを演算し、我が下に残るは屍の山
世界を操り、眼前のすべてを我が手中へと

『覆せしは創世の理』

さぁ、盤面を進めよう



▽『悪魔揺蕩う不思議の園(ラプラス・イン・アンダー・ワールド)』
自身のMPを最大値の半分消費し、戦場全体に様々な効果を与えます。
この必殺技発動時、「アリス・スタイル」「ラプラス・スタイル」のどちらかを選択し、選択したスタイルによって、効果が変化します。
この必殺技は1戦闘につき1回までしか使用できず、自身が複数の必殺技を習得していた場合でも、いずれか1つしか使用できません。

「アリス・スタイル」
ラウンド開始時、戦場全体に以下の効果を順番に付与します。この効果は全て必中として扱い、対象は「剣の託宣/運命凌駕」以外での能動的な解除ができません。
1.〇時計兎の導:戦場に存在する全対象に、「ヘイスト」「スロウ」を同時に付与します。
2.〇帽子屋の水銀:上記の効果に加えて、「あらゆる行動判定に-4のペナルティ修正」と、対象の手番終了時、「威力20+自身の最大魔力」点の毒属性魔法ダメージを与えます。
3.〇チェシャ猫の幻影:上記の効果に加えて、このラウンド開始時、戦場に存在する全キャラクターの座標を変更します。この効果により、全ての乱戦エリアは解除され、全キャラクターは独立状態となります。ただし、変更先に対象が存在できるだけの空間が無ければ、座標の変更はできません。
4.〇女王の赫薔薇:上記の効果に加えて、「あらゆる近接・射撃・魔法攻撃必中状態」かつ「あらゆる軽減無効状態」となります。これにより、あらゆる攻撃に対して、回避・生命・精神抵抗力判定を試みる事ができなくなり、防護点やマナ耐性などの、ダメージを軽減する全ての効果が適用できなくなります。
5.〇不思議の夢:上記の効果を含む、戦場全体で持続的に発揮しているあらゆる効果を解除します。

「ラプラス・スタイル」
戦場に存在する任意の対象に、以下の効果から3つを選択して付与します。同じ効果を選んだ場合、累積します。
この効果は全て必中として扱い、対象は「剣の託宣/運命凌駕」以外での、能動的な解除ができません。
L○悪魔の加護:永続的に、最大HPと最大MPに自身の最大魔力点分追加、または減少効果付与。
L○悪魔の誘い:永続的に、再生50点、魔力充填30点付与。または同値のHPMPロス付与。
L○悪魔の嗤い:1Rの間、回避・生命・精神抵抗自動成功または自動失敗状態付与。
L○悪魔の囁き:1Rの間、あらゆる判定に+20のボーナスまたは-20のペナルティ修正、受けるダメージ-50点または+50点状態付与。
L○悪魔の呪縛:1Rの間、「武器(魔物の場合1部位の攻撃)」「全ての魔法」「全ての宣言特技」「特殊能力(魔物の場合1部位につき1つ)」のいずれか使用不可状態付与。
L○悪魔の調べ:対象が受けている、あらゆる有利な効果またはあらゆる不利な効果を全て解除。




ゆらりと揺らぐ星の調べ
ぐらりと揺れる大地の歌
不思議の国へのご招待。
観測の悪魔は夢現に微睡む
茜の空への旅路をここへ
さぁ、世界をひっくり返そう


『悪魔揺蕩う不思議の園(ラプラス・イン・アンダー・ワールド)』


ラプラスの魔は不思議の園のその先へ
虚空を超えてその先へ
夢幻に覚めぬ夢現の彼方
茜の空への道は遠く
さぁ、世界はくるりとひっくり返る

『悪魔揺蕩う不思議の園(ラプラス・イン・アンダー・ワールド)』

夢見るままに沈みゆけ

履歴

2-6-2
自分にそっくりな人物を知っている
1-4-5
誰かを救ったことがある
3-1-2
敵対する者がいる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 7,500 10,000 100 器用×32
敏捷×11
筋力×18
生命×17
知力×44
精神×43
プロローグ~造られし者~ 5,000 10,000 敏捷
知力
筋力
生命
敏捷
『テラスティアの旅路~カルゾラル高原~』 8,000+2,000+100 12,075 34 知力
敏捷
知力
敏捷
精神
知力
知力
敏捷
器用
精神
『リュッケン西街道の魔物掃討』 11,000+2,750+150 56,400 250 精神
筋力
筋力
筋力
器用
敏捷
筋力
敏捷
敏捷
筋力
筋力
器用
敏捷
『テラスティアの旅路~ワイラー王国へ~』 15,000+1,630+4,000+50 59,950 596 精神
知力
器用
知力
精神
器用
知力
敏捷
知力
筋力
器用
筋力
敏捷
精神
敏捷
筋力
精神
敏捷
知力
器用
『テラスティアの旅路~カルゾラル高原探訪(中間報酬)~』 6,000+2,920+50 43,090 器用
知力
敏捷
筋力
器用
筋力
生命
敏捷
『テラスティアの旅路~カルゾラル高原探訪("光竜"ブリグガンデの撃破)~』 10,000+2,000 45,000 敏捷
器用
器用
器用
知力
敏捷
敏捷
精神
精神
知力
『テラスティアの旅路~カルゾラル高原探訪(中間成長)~』 24,500+3,190 64,175 敏捷
精神
精神
器用
器用
器用
器用
知力
器用
器用
器用
器用
器用
知力
敏捷
器用
精神
知力
器用
知力
器用
筋力
知力
精神
器用
生命
知力
17,960+12,000 敏捷
一人当たり任意のSSカード合計10枚/赤6,白3,緑1
精神
知力
知力
知力
精神
知力
敏捷
器用
知力
知力
器用
敏捷
器用
知力
生命
敏捷
精神
精神
敏捷
筋力
器用
敏捷
知力
知力
器用
敏捷
精神
器用
15,800+4,500+50 81,200 1860 筋力
精神
器用
器用
敏捷
敏捷
器用
器用
知力
器用
敏捷
器用
知力
敏捷
器用
生命
器用
知力
器用
知力
『第一章~結社からの離脱~』 25,000+16,000 0 知力
器用
生命
器用
精神
器用
精神
知力
筋力
器用
精神
知力
器用
知力
精神
知力
器用
器用
知力
筋力
筋力
知力
知力
器用
生命
筋力
知力
生命
器用
知力
筋力
器用
筋力
知力
生命
筋力
筋力
精神
生命
筋力
器用
39,130+22,400 筋力
知力
器用
生命
敏捷
器用
筋力
生命
生命
生命
生命
生命
生命
筋力
知力
筋力
筋力
生命
精神
筋力
精神
筋力
器用
生命
知力
器用
筋力
器用
筋力
器用
器用
敏捷
生命
知力
器用
生命
筋力
知力
敏捷
筋力
生命
生命
知力
器用
生命
筋力
筋力
精神
生命
筋力
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《剣仙》からの課題~古代竜の討伐~ 40,000+23,000 0 0 精神
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器用
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50,000+25,000+50 150,000 1000 知力
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100,000 200,000 0 知力
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120,000 精神
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150,000-185,000 300,000
取得総計 581,730 1,031,890 3,840 767

収支履歴

知力の腕輪::-1000
敏捷の腕輪::-1000
筋力の指輪::-500
アラミドコート::-750
ロングソード::-440
バックラー::-60
発動体加工::-100
ブレードスカート::-4580
器用の指輪::-500
とんがり帽子::-3000
ディスプレイサーガジェット::-3000
アルケミーキット::-200
緑B::-20*15
緑A::-200*10
緑S::-2000*2
冒険者セット::-100
狩人の解析鏡::-9600
知力の指輪::-500
背水のネックレス::-6000
インテリアニマルサック::-9000
保存食::-50*11
幸運のお守り::-2000
赤B::-20*10
赤A::-200*5
赤S::-2000*2
赤SS::-20000*4
器用の腕輪::-1000
5点魔晶石::-500*20
勇者の証(知力)::-10000
ラル=ヴェイネの羽冠::-60000
スマルティエの銀鈴::-7500
叡智のとんがり帽子::-12000
マナコート売却(2人で等分)::+7000
敏捷の指輪::-500
天体望遠鏡::-1000
数多化::-1000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
勇者の証(知)::-10000
宝石::-100*6
ローゼンハーケン::-87700
リュート修理::-5000
人形::-30*100
刻まれた装飾品強化::-50000
ディバインホース::-25000
『使い捨て空間転移石』::-25000
ウィッチポーション::-780*10
リッパーナイフ::-3600*2

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