ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

ラインハルド・デュナミス・カシロ - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

ラインハルド・デュナミス・カシロ

プレイヤー:安全第一

種族
人間
年齢
21
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
“太陽神”ティダン
穢れ
0
7
10
4
6
9
6
4
7
10
成長
0
成長
1
成長
2
成長
1
成長
2
成長
0
器用度
13
敏捷度
17
筋力
18
生命力
15
知力
13
精神力
14
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
30
MP
29
冒険者レベル
5

経験点

使用
14,500
残り
1,860
総計
16,360

技能

ファイター
5
プリースト(ティダン)
5
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《マルチアクション》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

非戦闘判定

レンジャー技能レベル1 器用 3
敏捷 3
知力 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 20 7 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
グレートアックス 2H 18 7 33 11 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 20 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
チェインメイル 18 -1 6
合計: すべて 6 6
装飾品 専用 効果
聖印 プリースト技能用
右手 能力増強の腕輪 筋力+2
アンクレット 幼子の頃から持っている、「運命」とだけ刻まれた革のアンクレット。
所持金
520 G
預金/借金
G

所持品

スカウト用ツール (100) × 1
冒険者セット (100) × 1
アンロックキー (100) × 1
ランタン (40) × 1
油 (20) × 1
保存食一週間分 (50) × 1
魔香草(100) × 5

名誉点
184 / 184
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴
破産したことがある
臨死体験したことがある
家族に異種族がいる
種族特徴

「運命変転」
ゲーム内の時間で1日に1度だけ、行為判定・ダメージの算出・戦利品の決定で振った2dのサイコロの出目を両方裏返せる。
2.6→5.1のように。
片方だけ変更は不可。必ず両方変更すること。

履歴

「稼げる仕事ですか?なんでもやりますよ、お金のためですから!がんばります!」
「孤児院のみんなはハル兄ちゃんって呼んでくれるんです。ちょっと照れますけど、嬉しいことですよね」

快活で人好きのする、少しばかりお節介の気のある青年。好きなことはお金を稼ぐこと。
出すもの出せばなんでもやってくれます。
誰かの面倒見ることが好きだし、本気で困っている人がいたら採算度外視で助けようとします。

ザルツ地方フェンディル王国内にある、カシロ孤児院出身の青年。
赤子の状態で街に捨てられていたところを孤児院の院長に拾われ、恩義を感じている。
成人してからは独立して教会に勤めていた。
一年前に院長が亡くなり、孤児院の経営が厳しくなったことで一念発起、
手っ取り早く稼げる冒険者に転身し金策に走っている。

一人称:俺 二人称:あんた、君 三人称:あの子、あの人

テイルズにそんな人いた?気のせいだ気のせい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 14,500 2,200 86 敏捷×1
筋力×2
生命×1
知力×1
2016‎/‎10‎/‎18‎ 馬鹿とお節介と時々蛮族 1,860 1,500 6 知力
0
0
92
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 16,360 3,700 184 6

収支履歴

初期作成

チェインメイル ::-760*1
グレートアックス::-410*1
聖印::-100*1
能力増強の腕輪::-1000*1
冒険者セット ::-100*1

馬鹿とお節介と時々蛮族

スカウト用ツール ::-100*1
アンロックキー ::-100*1
ランタン ::-40*1
油 ::-20*1
保存食一週間分 ::-50*1
魔香草::-100*5

チャットパレット