ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

キャラ案:バカ - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

キャラ案:バカ

プレイヤー:Freikugel7

種族
ウィークリング(ガルーダ)
年齢
性別
種族特徴
[蛮族の身体][未熟な翼][切り裂く風]
生まれ
学者
信仰
穢れ
2
7
7
9
9
6
2
10
10
6
成長
2
成長
2
成長
0
成長
1
成長
3
成長
1
器用度
18
敏捷度
18
筋力
9
生命力
18
知力
22
精神力
16
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
3
知力
4
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
7
HP
33
MP
16
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,500
残り
500
総計
12,000

技能

アルケミスト
5
レンジャー
3
ウォーリーダー
3
シューター
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《スローイングⅡ》
  • 《精密射撃》
  • 《連続賦術》

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【クラッシュファング】
  • 【パラライズミスト】
  • 【イニシアティブブースト】

鼓咆/陣率

  • 【堅陣の構え】
  • 【怒濤の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【軍師の知略】

非戦闘判定

レンジャー技能レベル3 器用 6
敏捷 6
知力 7
セージ技能レベル1 知力 5
アルケミスト技能レベル5 知力 9
ウォーリーダー技能レベル3 先制 6
先制(知) 7
魔物知識
5
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル5 賦術 9 知力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル1 9 4 2
《スローイングⅡ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
カードシューター(専用) 1H 0 0 賦術の射程+10m
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 9 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべての防具・効果 0 3
装飾品 専用 効果
軍師徽章
ポーションインジェクター inヒーリングポーション
右手 叡智の腕輪 知力+2
スローワーベルト 補助動作でポーションシュート inインドミタブルP
予備のアルケミーキット
所持金
自動 G
預金/借金
自動 G

所持品

冒険者セット
薬師道具セット
スカウト用ツール
ポーションボール10個
・inアウェイクポーション2個
・inインドミタブル1個
・inヒーリングポーション3個
予備ボール4
救命草10本
魔香草5本

ドレス(どうしても欲しい)

マテリアルカード

BASSS
1061
106
103
名誉点
120 / 120
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

高慢で自信家な名門の令嬢らしき雰囲気を漂わす少女、
しかしその実実親のガルーダをめちゃくちゃトレスしてるだけで本性はあまりにサポーター気質
実家を追放されて復讐したい 魔法の才能がない

性能
・なんだこれ
・その他技能だけで生きていきたい
・でも1ターン目から連続賦術でクラファン+パラミスを複数体にもしかしたら6R入れられるのは強いと思うのよ
・ヴォーパル+クリレイもいけるし
・そのあとはポーション投げ回復しつつ補助でクリレイ飛ばして攻撃は切り裂く風ってワケ
・何もしないけどいるだけで戦力はアップするはず
・成長…?正直アルケミメインはいい賦術がどんどんなくなってくから大分アレなのよね
・なんかその時々で必要なものを伸ばしていけばいいのではないか(当てずっぽうな意見)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 12,000 12,000 120 器用×2
敏捷×2
生命×1
知力×3
精神×1
取得総計 12,000 12,000 120 9

収支履歴

冒険者セット::-100
専用カードシューター::-1500
予備::-200
ソフトレザー::-150
薬師道具::-200
スカウトツール::-100
軍師徽章::-100
Bランクカード3種計30枚::-600
Aランクカード3種計15枚::-3000
Sランクカード1枚::-2000
ポーションボール10個::-200
ポーションインジェクター::-740
スローワーベルト::-1000
インドミタブルポーション::-320
その他ポーション6本::-600
草類::-800
ドレス::-190

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