イフォンネ・ヴェーダ
プレイヤー:
- 種族
- ナイトメア(リルドラケン)
- 年齢
- 20歳↑
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [異貌][弱点/風]
- 生まれ
- 戦士
- 信仰
- 穢れ
- 1
- 技
- 7
- 体
- 15
- 心
- 8
- A
- 6
- B
- 10
- C
- 6
- D
- 5
- E
- 11
- F
- 10
- 成長
- 15
- 成長
- 7
- 成長
- 24
- 成長
- 7
- 成長
- 14
- 成長
- 2
- 器用度
- 28
- 敏捷度
- 24
- 筋力
- 45
- 生命力
- 27
- 知力
- 33
- 精神力
- 20
- 増強
- 2
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 5
- 敏捷度
- 4
- 筋力
- 7
- 生命力
- 4
- 知力
- 5
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 17
- 精神抵抗力
- 16
- HP
- 66+17=83
- MP
- 83+2=85
- 冒険者レベル
- 13
経験点
- 使用
- 179,000
- 残り
- 3,840
- 総計
- 182,840
技能
- ファイター
- 13
- フェアリーテイマー
- 13
- スカウト
- 9
- エンハンサー
- 9
- マギテック
- 8
- レンジャー
- 7
- アルケミスト
- 6
- セージ
- 2
- バード
- 1
戦闘特技
- 《魔力撃》
- 《武器習熟A/ソード》
- 《武器習熟S/ソード》
- 《》
- 《マルチアクション》
- 《足さばき》
- 《魔法拡大/数》
- 《タフネス》
- 《バトルマスター》
- 《ルーンマスター》
- 《トレジャーハント》
- 《ファストアクション》
- 《影走り》
- 《治癒適性》
- 《不屈》
練技
- 【キャッツアイ】
- 【マッスルベア】
- 【ビートルスキン】
- 【メディケーション】
- 【デーモンフィンガー】
- 【ジャイアントアーム】
- 【ケンタウルスレッグ】
- 【スフィンクスノレッジ】
- 【シェイプアニマル】
呪歌
- 【サモン・スモールアニマル】
賦術
- 【ヴォーパルウェポン】
- 【クリティカルレイ】
- 【バークメイル】
- 【パラライズミスト】
- 【イニシアティブブースト】
- 【エンサイクロペディア】
非戦闘判定
スカウト| 器用
|
| 14
| 敏捷
|
| 13
| 知力
|
| 14
| |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レンジャー| 器用
|
| 12
| 敏捷
|
| 11
| 知力
|
| 12
| |
セージ| 知力
|
| 7
| | ||||||
バード| 見識
|
| 6
| | ||||||
アルケミスト| 知力
|
| 11
| |
- 魔物知識
- 7
- 先制力
- 13
- 制限移動
- 10 m
- 移動力
- 24 m
- 全力移動
- 72 m
言語
| 会話 | 読文 |
|---|
魔法/呪歌/賦術
| 魔力/奏力 | 行使など 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フェアリーテイマー| 妖精魔法 | 土
0水 0炎 0風 0光 0闇 0 18
| 18
| +0
|
| マギテック | 魔動機術
| 13
| 13
| +0
|
| バード | 呪歌
| 4
| 4
| +0
|
| アルケミスト | 賦術
| ―
| 11
| ―
|
| |
| 技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイター| 45
| 18
| ―
| ―
| 20
| 《武器習熟S/ソード》
| ―
| ―
| ―
| ―
| 3
| |
| 武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| えいくすかりばすたー | 2H/1H両 | 24 | 18 | 39/29 | 10 | 23 | 専用(フランベルジュ) |
| Two C Dream(破損) | 2H | 21 | +2=| 36
| 10
| +2= |
専用魔法の武器。(デストロイヤー+1)この武器は刃が付いた武器でクリティカルしない相手であってもクリティカルが発生します。
| |
| 魔剣 ズー(破損) | 2H | 35 | 18 | 50 | 10 | 23 | ランク効果☆船乗りの魔剣/精神抵抗/23/消滅この魔剣が経験した過去の海であった困難を1R敵全体に対して1d4で再現する起点指定 50M 1 水没抵抗に失敗したPCは水没扱いになる2 火事抵抗に失敗したPCは行動開始時に2dの魔法ダメ3 船酔い抵抗に失敗すれば1Rの間行為判定-1 4 疫病 抵抗に失敗すれば生命・精神抵抗-4 〆船作成 剣を天に掲げるとサニー号でもなんでも船なら召還できる、ただし1年に1度のみ、船をしまうのはいつでも! |
| R.E.A.L | 2H | 25 | +2=| 45
| 11
| +2= |
専用魔法の武器。(偽・崩砦剣)刃のついた武器・打撃武器 ランク効果 ○■■■なる破壊 分類が「魔法生物」であるキャラクター、もしくは構造物を対象として攻撃する場合、 対象の防護点を半分(小数点以下切り上げ)として扱います。 また、これらの対象への攻撃時、クリティカル値を「9」として扱います。 〆大地を裂く破壊の波/必中 3分(18R)の間、半径30m以内の任意のキャラクターひとりを対象とし、「[常]■■■なる破壊」の効果を与えます。 また、範囲内の「分類:魔法生物」が持つ「[常]**の身体」の効果をすべて失わせます。 この能力は1日に1回しか使えません。また、使用するとMPを20消費します。
| |
| Break Dreamer | 2H/1H両 | 30 | +1=| 40/50
| 10
| +1= |
専用(ドミネーター)
| |
| 一心刀(ひとつこころのかたな) | 1H | 18 | +1=| 28
| 10
| +2= |
専用魔法の武器。(調整版狂王の刃) ○装備時筋力・敏捷+12 ☆抜刀 GMが認めた場合のみ《抜刀》を使用できます。《抜刀》を使用するとこの武器は[抜刀状態]になります。[抜刀状態]で《抜刀》を使用すると[抜刀状態]は解除されます。 [抜刀状態] 以下の能力が付与されます。 ▼魔剣殺し この武器で近接攻撃を行う時HPを10消費して武器を狙える(命中-2)命中時相手の武器を選んで3分能力を全て失わせる。 ○狂乱衝動 この魔剣を近接攻撃に使用した手番の終了時に精神抵抗判定(21)を行い、失敗すると3分間破壊、殺人衝動が抑えられなくなり、以降の手番は可能な限りこの魔剣を使用しないといけない。
| |
| 技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
|---|---|---|---|
ファイター| 45
| 17
| ―
| |
| 防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 鎧 | イスカイアの魔導鎧 | 26 | 8 | (マナタイト追加装甲+1)マルチアクションを宣言すると命中力と魔力+1 | |
| 盾 | プロテクトハート | 38 | ― | 5 | (マナタイト追加装甲+1)ホブライトシールド |
| 合計: 鎧 | 0 | 8 | |||
| 装飾品 | 効果 | |
|---|---|---|
| 頭 | フローティングスフィア(大) | ワイヤーアンカー A・F・M オートガード |
| 顔 | 異形の面 | 専用(HP)3分にMP1回復/異貌中はHPMP5回復/1R |
| 耳 | 背水のネックレス | 1日1回合言葉で3R器用筋力敏捷が+12され、効果終了後翌日午前6時まで-6される。 |
| 首 | ハティに貰ったお守り(奇跡の首飾り) | 専用(HP)生死判定をやり直せる。1回使うと壊れる。ハティからのプレゼント。それを捨てるなんてとんでもない! |
| 背中 | 野伏のドミネーターズマント | 生命・精神抵抗・生死判定に+1 |
| ┗ | ウェポンホルダー改 | 武器や盾を背中に二つまで保持できる。 |
| 右手 | 能力増強の腕輪 | 魔法の品。能力値1つを+2する。破壊すると1回だけ+14 |
| 左手 | 信念のリング | |
| 腰 | ブラックベルト | 防護点+1 |
| ┗ | アルケミーキット | マテリアルカードの保持、展開に必要 |
| 足 | 宝石飾りのついた靴(甘美なる宝石飾り) | 専用(MP)宝石を6つまで収納できる。フェアテ技能3以上 |
| 他 | 子熊の爪 | マッスルベアーの効果を+1 |
| ┗ | ディスプレイサー・ガジェット | 耳に使用中 |
- 所持金
- 685 G
- 預金/借金
- G
所持品
冒険者セット (100) × 1 …… 背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ
通話のピアス …… 片割れハティ
普段着 (13) × 1 …… シャツ6~、スカート7~、ズボン8~
メイド服 (300) × 1 …… ハ亭制服
水着 (20) × 1 …… 濡れても透けにくい布でできた着衣。「いふぉんね」と大きく書いてある
帽子 (7) × 1 …… Yの刺繍ありの紫色の帽子。母親の手作り。
下着 (3) × 1
テント (250) × 1 …… 4人用
ランタン (40) × 1 …… シャッター付きで明かりを絞れる。落とすと壊れる
羊皮紙 (5) × 3 …… 5枚一束のセット価格
楽器 (100) × 1 …… オカリナ
インク (3) × 1
羽ペン (2) × 1
保存食(1週間分) (50) × 3 …… お得用 残り15日分
宝石 (500) × 6
くさび (20) × 1 …… 10本セット。追加1本につき2G
フック (10) × 1
アウェイクンポーション (50) × 5
カード (200) × 10 …… 金 A
カード (2000) × 5 …… 赤 S
カード (2000) × 5 …… 金 S
カード (2000) × 3 …… 緑 S
カード (20000) × 5 …… 赤 SS
カード (20000) × 5 …… 金 SS
カード (20000) × 2 …… 白 SS
救命草 …… HPを回復する。威力10。効果発揮に10分かかる。
魔香草 (100) × 20 …… MPを回復する。威力0。効果発揮に10分かかる。
能力増強の指輪(知力) (500) × 4 …… 魔法の品。能力値1つを+1する。破壊すると1回だけ+13
能力増強の腕輪(器用) (1000) × 1 …… 魔法の品。能力値1つを+2する。破壊すると1回だけ+14
能力増強の腕輪(知力) (1000) × 1 …… 魔法の品。能力値1つを+2する。破壊すると1回だけ+14
能力増強の腕輪(筋力) (1000) × 1 …… 魔法の品。能力値1つを+2する。破壊すると1回だけ+14
黒の眼帯(HP専用化) (4000) × 1 …… 6時間使用した後、外す(外すのは主動作)と6R(1分)【知覚:魔法】となる。
宝石ケース(MP専用化) (100) × 1 …… 妖精使いが使う宝石を収めるもの。宝石が4つまで入る。形状は自由。革製。銀製200~
魔晶石 (300) × 15 …… 3点
魔晶石 (500) × 5 …… 5点
魔晶石 (8000) × 11 …… 20点
マナチャージクリスタル (1500) × 29 …… 3点
決死の鉢巻き (2000) × 2 …… 1R1回捨て身カウンターを使用できるようになる。使うと壊れる。
マテリアルカード
| B | A | S | SS |
|---|
- 名誉点
- 2,866 / 4,006
- 蛮族名誉点
- 盟竜点
名誉アイテム
| 点数 | |
|---|---|
| 専用化 | 50 |
| 専用化 | 50 |
| 専用化 | 50 |
| 専用化 | 50 |
| 多機能化 | 20 |
| 専用化 | 50 |
| 家 | 300 |
| 専用化 | 50 |
| 購入 | 20 |
| 専用化 | 50 |
| 流派入門 | 150 |
| 購入 | 30 |
| 多機能化 | 20 |
| 専用化 | 50 |
| 専用化 | 50 |
| 流派武器 | 50 |
| 専用化 | 50 |
| 専用化 | 50 |
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 161cm
- 体重
- ?
- 髪
- 紫
- 瞳
- 淡い紫
- 肌
- 白っぽい肌
- 経歴
- 両親に愛されて育った。
恥ずかしい癖を持っている。
未だ叶わない夢がある。
一人称はぼく。
リルドラケン生まれだが世間の穢れに対する認識はしっかり教わっており、その上でちゃんと育てられた。
普段は旅立つ時に両親から貰った紫色の帽子を身に付けている。
帽子のYは「Yvonne(イフォンネ)」の頭文字である。
ちなみに両親の刺繍である。
人見知りだが慣れると人懐っこい。
というよりナイトメアである事を隠しているので人見知りというよりは意図的に避けているようだ。
色々あって隠すのはもうやめたようだ。
1本目の剣「えくすかりばすたー」は鞘から抜くと両手剣に巨大化する、戦闘が終わると元の大きさに戻っている。
様々なギミックが施されており巨大化から形状変化まで色々出来る。
2本目の剣「Two C Dream」は生まれ住んだ故郷にあった剣で里帰りした際に成長したイフォンネを見てこれなら使えると故郷の人がくれた。
名前の由来は「ありふれた二人の夢」
いつか来る当たり前の日に向けてという意味を込めて名付けた。
↓
「Break Dreamer」
折れて修復してみたが刀身が短くなってしまった。
いつまでも夢想家ではいられない。
3本目の剣「O.N.E」
↓
「R.E.A.L」
(Regret Ease Anger Like)
色々あって魔剣ズーと合体。
強力な力を持つ以外何も持っていない剣。
「一心刀」
(ひとつこころのかたな)
黒い鞘に紅いヒビのような模様が入った刀。
名の由来は刀を抜いた者は自分一人になるまで暴れ続けるという文字通り動く心臓は一つだけになる刀。
ただし刀を抜くためにはいくつかのプロセスがあるらしく条件は不明。
具体的にはGM次第。
抜かない状態でも鞘で殴る事は可能。
鞘で殴った場合でも何故か斬れる。
※ここで打撃属性になると判定がめんどくさいです。 by.渡したGM
ただしその場合、以下の能力は使えない。
▼魔剣殺し この武器で近接攻撃を行う時HPを10消費して武器を狙える(命中-2)命中時相手の武器を選んで3分能力を全て失わせる。
○狂乱衝動 この魔剣を近接攻撃に使用した手番の終了時に精神抵抗判定(21)を行い、失敗すると3分間破壊、殺人衝動が抑えられなくなり、以降の手番は可能な限りこの魔剣を使用しないといけない。
↓
処理がややこしいので訂正してもらいました。
☆抜刀
GMが認めた場合のみ《抜刀》を使用できます。
《抜刀》を使用するとこの武器は[抜刀状態]になります。
[抜刀状態]で《抜刀》を使用すると[抜刀状態]は解除されます。
[抜刀状態]
以下の能力が付与されます。
▼魔剣殺し この武器で近接攻撃を行う時HPを10消費して武器を狙える(命中-2)命中時相手の武器を選んで3分能力を全て失わせる。
○狂乱衝動 この魔剣を近接攻撃に使用した手番の終了時に精神抵抗判定(21)を行い、失敗すると3分間破壊、殺人衝動が抑えられなくなり、以降の手番は可能な限りこの魔剣を使用しないといけない。
一度死んで角が伸び、片目が失明した。
自身の妖精魔法により目は回復。
守りの剣の影響下では手に若干の震えと味覚が希薄になる。
↓
メリナにより穢れを取り除かれたので大丈夫になった。
サブ技能
歌手 5
演奏家 2
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 3,000| 1,200 |
0 |
|
|
| | ||
2,220| 1,945 |
| 筋力 |
|
| | |||
| バルトゥーの屋敷おかわり | ||||||||
2,300| 1,328 |
| 器用 |
|
| | |||
| これはゾンビですか? | ||||||||
2,390| 3,838 |
| 筋力 |
|
| | |||
| 夏の魔導機械詰め合わせセット | ||||||||
1,220| 1,800 |
| 筋力 |
|
| | |||
| 吹き抜け屋敷の決闘 -難度4.5- | ||||||||
2,400| 1,304 |
| 生命 |
|
| | |||
| ほら穴フェアリー | ||||||||
800| 300 |
| 器用 |
|
| | |||
| ザルツ旅行記第一話「奏でるもの」 前編 | ||||||||
1,280|
|
| 知力 |
|
| | |||
| ザルツ旅行記第一話「奏でるもの」 中編① | ||||||||
1,540| 1,420 |
| 精神 |
|
| | |||
| ザルツ旅行記第一話「奏でるもの」 中編② | ||||||||
3,010| 4,286 |
| 知力 |
|
| | |||
| ザルツ旅行記第一話「奏でるもの」 後編 | ||||||||
2,460| 1,860 |
| 知力 |
|
| | |||
| 勝利者などいない戦い(GM) | ||||||||
2,280| 2,020 |
| 知力 |
|
| | |||
| 霧の中の追撃(GM) | ||||||||
2,790| 3,380 |
| 知力 |
|
| | |||
| 寂れた中立街(GM) | ||||||||
2,900| 4,160 |
| 敏捷 |
|
| | |||
| 激突戦線(GM) | ||||||||
2,970| 5,680 |
| 知力 |
|
| | |||
| 廃棄された研究と壊れる倫理 | ||||||||
2,380| 4,380 |
| 知力 |
|
| | |||
| 激突!炸裂!剣とケン!(GM) | ||||||||
2,270| 11,150 |
| 敏捷 |
|
| | |||
| 魔剣の誘う扉の奥は。"鬼裂き"編 | ||||||||
2,030| 5,800 |
| 筋力 |
|
| | |||
| VALUE of LIFE(GM) | ||||||||
4,950| 16,722 |
| 敏捷 |
|
| | |||
| エイギア開拓記「千本ヶ原の暴霊ガブリル」決着編 | ||||||||
2,460| 7,933 |
| 知力 |
|
| | |||
| 300年前を探せ! | ||||||||
2,010| 3,388 |
| 器用 |
|
| | |||
| 心を繋ぐ地下迷宮1本目『アイアンゴーレムは砕けない』 | ||||||||
1,900| 5,283 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘 | ||||||||
2,320| 3,684 |
| 筋力 |
|
| | |||
| ホーリーナイト・ホワイトナイト(GM) | ||||||||
1,630| 4,385 |
| 筋力 |
|
| | |||
| ロッドオブマジックエンパイア(GM) | ||||||||
1,760| 2,500 |
| 器用 |
|
| | |||
| 始まりのG/崩れる安全(GM) | ||||||||
2,130| 9,842 |
| 知力 |
|
| | |||
| 集う亡者と悪夢の幻影(GM) | ||||||||
2,440| 13,000 |
| 器用 |
|
| | |||
| 魔剣に見るは夢か希望か。(GM) | ||||||||
3,240| 12,320 |
| 知力 |
|
| | |||
| 世界に見るは均整か、太陽か | ||||||||
1,780| 6,435 |
| 知力 |
|
| | |||
| 魔剣の迷宮「先っちょ編」(GM) | ||||||||
2,320| 13,564 |
| 筋力 |
|
| | |||
| 冬季!吹雪!大活劇!(GM) | ||||||||
2,420| 10,600 |
| 生命 |
|
| | |||
| エイギア開拓記「"装甲三重連魔動車"デカン・アークラインZZ9号」受注編 | ||||||||
7,840| 24,758 |
| 生命 |
|
| | |||
| エイギア開拓記「"装甲三重連魔動車"デカン・アークラインZZ9号」 | ||||||||
1,980| 16,220 |
| 生命 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘「触手蔓延る吹き抜け難度16」 | ||||||||
3,530|
|
| 敏捷 |
|
| | |||
| ぷかぷかしてると黒い影!?(前編) | ||||||||
2,020| 18,350 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘「全方位戦難度9」 | ||||||||
1,810| 7,400 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘「全方位戦難度10」 | ||||||||
1,750| 10,620 |
| 敏捷 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘「全方位戦難度11」 | ||||||||
1,980| 8,525 |
| 敏捷 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘「全方位戦難度12」 | ||||||||
4,820| 47,619 |
| 生命 |
|
| | |||
| ぷかぷかしてると黒い影!?(後編) | ||||||||
2,160| 4,970 |
| 精神 |
|
| | |||
| 吹雪の中で煌めいて | ||||||||
1,090| 1,000 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度2”(GM) | ||||||||
1,120| 1,500 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度3”(GM) | ||||||||
1,190| 2,000 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度4”(GM) | ||||||||
1,200| 2,500 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度5”(GM) | ||||||||
1,280| 3,000 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度6”(GM) | ||||||||
1,360| 3,500 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度7”(GM) | ||||||||
1,260| 4,000 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度8”(GM) | ||||||||
1,300| 4,500 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度9”(GM) | ||||||||
1,310| 5,000 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度10”(GM) | ||||||||
1,350| 5,500 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度11”(GM) | ||||||||
1,580| 6,000 |
| 筋力 |
|
| | |||
| シチュエーション戦闘吹き抜け屋敷”難度12”(GM) | ||||||||
1,920| 20,000 |
| 生命 |
|
| | |||
| 六色のステンドグラス | ||||||||
2,400| 18,000 |
| 筋力 |
|
| | |||
| 5th barth | ||||||||
3,070| 24,500 |
| 生命 |
|
| | |||
| 13th after | ||||||||
2,720| 30,000 |
| 知力 |
|
| | |||
| 魔剣の迷宮【暴風・防災・破壊】 | ||||||||
3,880| 48,800 |
| 器用 |
|
| | |||
| 血と破壊と暴虐の戦争-開幕編- | ||||||||
3,840| 41,100 |
| 器用 |
|
| | |||
| 血と破壊と暴虐の戦争-厄裁編- | ||||||||
4,350| 43,300 |
| 筋力 |
|
| | |||
| 血と破壊と暴虐の戦争-終焉編- | ||||||||
3,390| 26,660 |
| 器用 |
|
| | |||
| 銀炎の魔剣 | ||||||||
3,450| 25,780 |
| 敏捷 |
|
| | |||
| 虹を見る者 | ||||||||
4,520| 65,000 |
| 知力 |
|
| | |||
| 選択の刻-人と蛮族- | ||||||||
4,200| 40,000 |
| 器用 |
|
| | |||
| 選択の刻-傾き始めた天秤- | ||||||||
4,310| 31,000 |
| 器用 |
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| 選択の刻-目覚めた悪夢の血- | ||||||||
5,210| 58,840 |
| 器用 |
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| 選択の刻-死すべき者- | ||||||||
3,610| 33,020 |
| 筋力 |
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| 虹の向こうに1話「発端」 | ||||||||
3,880| 28,400 |
| 知力 |
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| 虹の向こうに2話「七色」 | ||||||||
4,050| 38,640 |
| 器用 |
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| 虹の向こうに3話「赤と白」 | ||||||||
3,780| 48,000 |
| 器用 |
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| 虹の向こうに最終話「色の価値」 | ||||||||
3,320| 52,000 |
| 器用 |
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| 拝啓、夢見る私へ | ||||||||
3,410| 24,483 |
| 器用 |
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| 鈍色の玉石の煌めき | ||||||||
4,006|
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| データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。 | ||||||||
| 取得総計 | 182,840 | 1,039,992 | 4,006 | 69 | ||||
収支履歴
冒険者セット ::-100*1
通話のピアス
普段着 ::-13*1
メイド服 ::-300*1
水着 ::-20*1
帽子 ::-7*1
下着 ::-3*1
テント ::-250*1
ランタン ::-40*1
羊皮紙 ::-5*3
楽器 ::-100*1
インク ::-3*1
羽ペン ::-2*1
保存食(1週間分) ::-50*3
宝石 ::-500*6
くさび ::-20*1
フック ::-10*1
アウェイクンポーション ::-50*5
カード ::-200*10
カード ::-2000*5
カード ::-2000*5
カード ::-2000*3
カード ::-20000*5
カード ::-20000*5
カード ::-20000*2
救命草
魔香草 ::-100*20
能力増強の指輪(知力) ::-500*4
能力増強の腕輪(器用) ::-1000*1
能力増強の腕輪(知力) ::-1000*1
能力増強の腕輪(筋力) ::-1000*1
黒の眼帯(HP専用化) ::-4000*1
宝石ケース(MP専用化) ::-100*1
魔晶石 ::-300*15
魔晶石 ::-500*5
魔晶石 ::-8000*11
マナチャージクリスタル ::-1500*29
決死の鉢巻き ::-2000*2