ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

轟 芽瑠 - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

“奇拳 トドメ”轟 芽瑠

プレイヤー:キャンプ

種族
マナフレア
年齢
性別
種族特徴
[溢れるマナ][マナの手]
生まれ
拳闘士
信仰
穢れ
0
8
7
3
9
11
15
8
7
12
成長
11
成長
20
成長
8
成長
4
成長
0
成長
1
器用度
28
敏捷度
39
筋力
30
生命力
19
知力
10
精神力
16
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
6
筋力
5
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
13
精神抵抗
12
HP
49
MP
46
冒険者レベル
10

経験点

使用
48,000
残り
1,100
総計
49,100

技能

グラップラー
10
スカウト
7
エンハンサー
7
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《投げ強化Ⅱ》
  • 《踏みつけ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《追加攻撃》
  • 《投げ攻撃》
  • 《鎧貫き》
  • 《カウンター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【メディテーション】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ケンタウロスレッグ】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

非戦闘判定

スカウト技能レベル7 器用 12
敏捷 13
知力 8
アルケミスト技能レベル1 知力 2
魔物知識
0
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
39 m
全力移動
117 m

言語

会話読文
魔法文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル10 32 15 15
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]ファイティングメモリー 1H拳 10 +2=17 20 9 +2=20 専用異常体特攻
 ┗〈投げ強化(ドラゴニック・ブランディング)〉 1H拳 10 +2=17 70 9 +6=24 専用異常体特攻
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル10 32 16
防具 必筋 回避力 防護点 備考
アラミドコート 5 +1 2 ランクA/オーバーランク
合計: グラップラー/すべての防具・効果 17 2
装飾品 効果
右手 能力増加の腕輪 筋力+2
左手 能力増加の腕輪 器用+2
アルケミーキット
所持金
119,600 G
預金/借金
G

所持品

消耗品

魔晶石
魔晶石(3点)5
魔符
陽光の魔符+21
陽光の魔符+12
陽光の魔符 3
月光の魔符+21
月光の魔符+12
月光の魔符 3

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
670 / 720
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数
専用化:ファイティングメモリー50

容姿・経歴・その他メモ

不思議探索部副部長(部長は風間くんに押し付けた)

妖怪やらSCPが起こす問題を解決しながら岩ちゃんせんせーにバイト代を貰って楽しく学生生活を謳歌中。
(バイト代の手続きがどうなってるかは知らないが、岩ちゃんせんせーがきっとなんとかしてくれる!)
最近は不思議な出来事に慣れてきた。……と思った矢先、*霊具のようすが*

英霊:"奇拳" トドメ

ダグニア地方で有名な拳闘士。
変幻自在なマナの手を使いこなし、闘技場を大いに沸かせた。

ある日、突如現れた流れ者であり、着ぐるみのようなフードを付けた姿から最初はバカにされていた。
しかし、その派手な戦いぶりから人気は高まり、その強さに尊敬を集めた。
闘技場の中では常に最強であり、高名な冒険者や凶悪なドラゴンさえも身体一つで殴り倒したという。

だが、現れた時と同じように突如として姿を消し、今や御伽噺として語られるだけとなった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
学園怪異弐:セッション1~7 14,000 34,000 200 器用×5
敏捷×3
筋力×3
生命×3
学園怪異弐:セッション8 2,000 8,000 30 敏捷
器用
学園怪異弐:セッション9 2,000 6,000 30 器用
精神
学園怪異弐:セッション10 2,000 6,000 20 敏捷×2
学園怪異弐:セッション11 2,000 8,000 50 敏捷
筋力
学園怪異弐:セッション12 2,000 4,000 30 敏捷×2
学園怪異弐:セッション13 2,000+50 6,000 30 器用
筋力
学園怪異弐:セッション14 2,000 8,000 40 器用
敏捷
学園怪異弐:セッション15 2,000 6,000 60 敏捷×2
学園怪異弐:セッション16 2,000 8,000 30 敏捷
筋力
学園怪異弐:セッション17 2,000 6,000 30 器用×2
学園怪異弐:セッション18 2,000 8,000 40 敏捷
筋力
学園怪異弐:セッション19 2,000+50 6,000 20 敏捷
生命
学園怪異弐:セッション20 2,000 8,000 50 敏捷×2
学園怪異弐:セッション21 2,000 8,000 20 敏捷×2
学園怪異弐:セッション22 2,000 6,000 20 敏捷
筋力
学園怪異弐:セッション23 2,000 8,000 20
取得総計 49,100 145,200 720 44

収支履歴

購入

武器

防具

アラミドコート::-700

装飾品

能力増強の腕輪::-1000*3
アルケミーキット::-200

消耗品

魔晶石

魔晶石(3点)::-300*5

魔符

陽光の魔符+2::-5000*1
陽光の魔符+1::-1500*2
陽光の魔符::-500*3
月光の魔符+2::-5000*1
月光の魔符+1::-1500*2
月光の魔符::-500*3

マテリアルカード

マテリアルカードB::-20*0
マテリアルカードA::-200*3
マテリアルカードS::-2000*0
マテリアルカードSS::-20000*0

セッション8

マテリアルカードA::-200

セッション13

マテリアルカードA::-200

セッション17

マテリアルカードA::-200

チャットパレット