ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/SW2.0

20

魔弾の射手

分類:その他
知能
測定不能
知覚
不明
反応
敵対的
言語
不明
生息地
図書館
知名度/弱点値
25/36
弱点
追加ダメージ+5
先制値
18
移動速度
生命抵抗力
30 (37)
精神抵抗力
30 (37)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体(銃) 41 (48) 2d6+? 0 (7) 40 400 0

特殊能力

魔弾の射手

 精神異常にならないまた射手の命中は全て自動成功として扱う

7つの弾丸

 受けたダメージが50以上で幕の終了時に体力を50減少
攻撃パターン変更

狩人

 攻撃対象を自由に選択できるまた魔法ダメージを20減少

△魔法の弾丸 貫通+40の魔法ダメージ

△必然的な弾丸 乱戦エリア全体に+70の物理ダメージ

△魅了する弾丸 全体に+50の魔法ダメージ+達成値30の精神抵抗、失敗で補助動作(3幕)封印(解除不可)

△無慈悲な弾丸 後衛エリアに+50の物理ダメージ

△ 沈黙の弾丸 全体に+50の物理ダメージ+達成値30の生命抵抗、失敗で主動作(1幕)封印(解除不可)

△氾濫する弾丸 全体に50の確定ダメージを与える

△絶望の弾丸 自身に500の確定ダメージを受ける

戦利品

確定
射手のパイプ
7から10
12000×1D4
11以上
幻想の欠片

解説

☆射手のパイプ
〇魔弾の射手 狙撃宣言時、MP上限10(MP10)減少で命中判定を6,6にする
       ただし、7回目の使用でランダムな味方に命中する

〇狩人 狙撃時の追加ダメージが+10される、しかしその幕に受けるダメージが+5される


お前の言う通り、この球は良く当たるな

                  ……何はともあれ、みなさん最後まで諦めないでください。 by技術科学の司書

製作者:Lobotomy

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