ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

グリマイール・ラーマ - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

“《一閃千撃》:マシンガン”グリマイール・ラーマ

プレイヤー:yamamoto

防御?必要ないよ。なぜ?だって、キミの剣がボクに届くより、キミが死ぬほうが早いからね!!」

種族
ラミア
年齢
16
性別
種族特徴
[暗視][ラミアの身体][ラミアの吸血][変化]
生まれ
妖精使い
信仰
穢れ
3
9
9
13
4
8
1
7
11
9
成長
121
成長
123
成長
121
成長
134
成長
531
成長
470
器用度
134
敏捷度
140
筋力
131
生命力
150
知力
555
精神力
492
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
22
敏捷度
23
筋力
21
生命力
25
知力
92
精神力
82
生命抵抗
40
精神抵抗
97
HP
195+15=210
MP
576
魔物レベル
22

経験点

使用
555,000
残り
1,725,150
総計
2,280,150

技能

フェンサー
15
フェアリーテイマー
15
エンハンサー
15
ライダー
15
ウォーリーダー
15
プリースト
13
セージ
12
スカウト
9

求道者

全能力値上昇
防護点上昇
成長枠獲得
特殊能力獲得

一般技能

踊り子/ダンサー
鍵屋/キースミス
給仕/ウェイトレス
高級娼婦/コーティザン
商人/マーチャント

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《二刀流》
  • 《挑発攻撃Ⅱ》
  • 《練体の極意》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《二刀無双》
  • 《武器の達人》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

特殊能力

秘伝

  • 《テンペストダイヴ》
  • 《タービュランスマジック》

練技

  • 【ガゼルフット】
  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【リカバリィ】
  • 【フェンリルバイト】
  • 【カメレオンカムフラージュ】
  • 【ジィプロフェシー】
  • 【トロールバイタル】
  • 【タイタンフット】
  • 【ワイドウィング】

騎芸

  • 【攻撃阻害】
  • 【高所攻撃】
  • 【チャージ】
  • 【探索指令】
  • 【人馬一体】
  • 【超高所攻撃】
  • 【特殊能力解放】
  • 【騎獣の献身】
  • 【獅子奮迅】
  • 【縦横無尽】
  • 【バランス】
  • 【極高所攻撃】
  • 【特殊能力完全解放】
  • 【魔法指示】
  • 【八面六臂】

鼓咆/陣率

  • 【神速の構え】
  • 【怒濤の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【怒濤の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【軍師の知略】
  • 【怒濤の攻陣Ⅲ:轟炎】
  • 【怒濤の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【怒濤の攻陣Ⅳ:爆焔】
  • 【怒濤の攻陣Ⅳ:輝斬】
  • 【勇壮なる軍歌】
  • 【怒濤の攻陣Ⅴ:獄火】
  • 【怒濤の攻陣Ⅴ:颱風】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】
  • 【鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾】
  • 【鉄壁の防陣Ⅳ:反攻】
  • 【鉄壁の防陣Ⅴ:槍塞】

非戦闘判定

スカウト技能レベル9 器用 31
敏捷 32
知力 101
セージ技能レベル12 知力 104
ライダー技能レベル15 敏捷 38
知力 107
ウォーリーダー技能レベル15 先制 38
先制(知) +1= 107
魔物知識
107
先制力
107
制限移動
3 m
移動力
140 m
全力移動
420 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語
ホディマロム地方語
魔法文明語
魔動機文明語
妖精語
ドラゴン語
魔神語
エルフ語
リザードマン語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル13 神聖魔法 105 105 +0
フェアリーテイマー技能レベル15 妖精魔法

5

5

5

5

5

5
107 107 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル15 66 37 -1 36
エンハンサー技能レベル15 131 37 36
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
連刃剣《飛炎飛雷》 1H 5 +3=40 20 10 +3=42
エレメントルーラー 1H 20 +1=1 20 10 +1=4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 131 0
求道者:防護点上昇 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
1
合計: すべて 0 11
装飾品 専用 効果
聖印
華美なる宝石飾り
背中 アクセラレイションウィング 手番の終了時にMPを5点消費して1dを振り、それが「6」なら追加で主動作一回。
右手 スカウトツール
左手 神殺しの指輪 (543000点消費済み)
軍師徽章 鼓咆を使用できる
勇者の証:心 心を成長しやすくする
所持金
13467149 G
預金/借金
G

所持品

<*武器>

名称価格個数
アステリアの連刃剣850000G1個
エレメントルーラー取引不能1個
総計850000G1個

<*防具>

名称価格個数
総計G

<*装飾品>

名称価格個数
聖印100G1個
華美なる宝石飾り500G1個
アクセラレイションウィング46000G1個
スカウトツール100G1個
神殺しの指輪取引不能1個
軍師徽章100G1個
勇者の証:心10000G1個
総計56800G7個

<*騎獣>

名称価格個数
ノーブルドラゴン220000G1個
G
総計220000G1個

<*消耗品>

名称価格個数
総計G

<*生活雑品>

名称価格個数
穢れの杯(共同購入)7480G1個
浄めの杯(共同購入)20000G1個

|聖別された果実酒|2G|5825個|+22682

騎士位50000G1個
総計89124G

<*穢れの酒>

名称価格個数
穢れの酒B(メデューサ)200G13個
穢れの酒A(レイブン)280G114081個
穢れの酒A(フォルミカエリート)400G5個
穢れの酒A(ガルーダ)500G1個
穢れの酒A(サキュバス)900G3個
穢れの酒A(ドレイクバイカウント)1100G1個
穢れの酒A(ブラッドトロール)1100G7個
穢れの酒S(リャナンシーアサシン)2100G4個
穢れの酒S(モーントバジリスク)2100G6個
穢れの酒S(スペルジャマー)9200G4個
穢れの酒SS(ヴァンパイアヴァイオレットオリジン)20100G3個
総計6637040G23361個




名称:神殺しの指輪,
知名度:36 価格:取引不能 カテゴリー:装飾品・手 用法:装飾品 製作者:不明
概要:神をも殺す力を装備者に与える。
効果:
 補助動作で3000expを注ぎ込むことで、18Rの間、名目上のレベルを1上昇させる。
この効果で上昇したレベルは、キャラクターの「『レベル』を参照する」、「『冒険者レベル』または『魔物レベル』を参照する」などと記述されている効果に対して用いることができる。
 ただし、この効果でレベルが上昇しても、冒険者レベルを用いて計算される数値は変動しない。
 この効果は累積する。天使対策の必需品。

名称:連刃剣《飛炎飛雷》,
知名度:なし 価格:取引不能 カテゴリー:ソードSS 用法:1H 製作者:グリマイール・ラーマ
概要:一振りで、無数の斬撃を飛ばす魔剣
ランク効果:
 ○魂への刃 この魔剣による攻撃は、+(2)までの、無条件で、もしくは**でなければ、あらゆる一切の効果を無効化するという効果を無視してダメージを与えられます。
 ○甲鎧通し この魔剣による攻撃は、対象の防護点を(2)分の1にして適用ダメージを算出します。
 ○炎雷の刃 この魔剣による攻撃は、射程50mの近接攻撃とし、炎及び雷属性として扱います。
 ▽雷速反応 この魔剣で近接攻撃を行った場合、その成否にかかわらず直後にもう(1)回近接攻撃を行います。追加の近接攻撃の対象はランダムに選ばれ、敵味方を区別できません。近接攻撃可能な対象が存在しない場合、自らへ近接攻撃を行わなければいけません。
 ▽虹の連刃 命中力判定の達成値が、命中に必要な値を2上回るごとに、追加として1本の刃が対象に命中します。最大で(4)本の追加命中が発生します。命中力判定が自動成功であった場合には、達成値を17と換算して、この判断を行います。
 追加として命中する刃は、「炎」「水・氷」「風」「雷」のいずれかの属性を持ち、そして、これは魔法ダメージとなります(威力などのデータは全く同じです)。属性は無作為に決定されます。
 ☑幻刃乱舞 幻刃乱舞を宣言して射撃するとき、「虹の連刃」での追加命中の発生回数が(4)+(2)d6回になります。 更に(1)d6を振り、その回数の攻撃の対象は、自身を含めてランダムに決定します。
 ○相乗 この魔剣の()に囲われた数値は、「この装備を含む、装備者が装備している「相乗」を持つ装備の数」倍されます。

名誉点
75489 / 107389
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数
秘伝40
華美なる宝石飾り20
騎士位150
称号《一閃千撃》30
PT称号《覇道猛進スル大魔王達》60
獲得称号《海皇に認められしもの》3000
獲得称号《地獄からの脱走者》5000
獲得称号《世界樹の友人》10000
獲得称号《魔神の追放者》10000
獲得称号《囚われし堕竜を解き放つ者》500
獲得称号《這いよる闇を屠りし者》3000
入門:【ジーズドルフ騎竜術】50
入門:【xx】50

消失名誉アイテム

点数
借金踏み倒し500
専用化/売却100

容姿・経歴・その他メモ

経歴
B1-6「人族を庇護対象と考えている」B1-5「守りの剣の影響を受けるとハイになる」A4-6「貧弱な人族軍より、蛮族と戦いたい」


履歴

<**穢れの酒による特殊能力>
○〆▽3回行動、3回攻撃、連続攻撃Ⅱ、三連斬
○再生=1点
○魔力撃習熟
○魔法適性=すべて
○種族特徴超強化《[ラミアの吸血]→[蛇神の吸血]》
▽剣の託宣/復活超越蜥蜴化
〆一掃

<**エレメントルーラーによる能力>
土:〆魔力増大
水:○水中適性
炎:〆人族化
風:☆嵐刃の魔力
光:☑高速詠唱
闇:〆豊穣の角

<*酒の多重摂取によって効果変更した能力>

名称▼三連突き→▽三連斬
所要回数2回
元所有者ヴァンパイアヴァイオレットオリジン
効果細剣の攻撃が命中したとき、この特殊能力か、「吸血鬼」のどちらかを選択します。これを選んだ場合、ダメージ決定を3回行い、その全てを相手に与えることができます。
変更効果刃のついた武器による攻撃が命中したとき、ダメージ決定を3回行い、その全てを相手に与えることができます。
名称▽剣の託宣/復活魔物化&☆瞬時竜化→▽剣の託宣/復活蜥蜴化→▽剣の託宣/復活超越蜥蜴化
所要回数4回
元所有者モーントバジリスク&ドレイクバイカウント
効果自身のHPが0以下になると、次の自身の手番開始時に自動的に魔物形態に変化します。同時にHPとMPが最大値まで回復し、特殊能力の使用制限も完全に回復して覚醒し、魔法などで自身に与えられているあらゆる効果が消滅します。一度行うと、1時間は人間形態に戻れません。&即座に竜化形態に変化します。同時に、HPとMPが最大値に回復し、魔法などで自身に与えられているあらゆる効果が消滅します。 一度行うと、1時間は人間形態に戻れません。
変更効果自身のHPが0以下になると、自動的に魔物形態に変化します。同時にHPとMPが最大値まで回復し、特殊能力の使用制限も完全に回復して覚醒し、魔法などで自身に与えられているあらゆる効果が消滅します。自身の意思で魔物化する場合は補助動作で可能で、効果は同じになります。一度行うと、1時間は人間形態に戻れません。魔物形態のデータは、使用者のフィジカルマスター技能に依存しますが、[部位:邪眼]の数は、習得している魔装の数に関わらず、このキャラクターの使用できる「~の視線」「~の邪視」の数になります。
名称〆同時攻撃→〆一掃
所要回数2回
元所有者メデューサ
効果自身の存在する乱戦エリア内の敵すべてに、髪の蛇による攻撃を行います。
変更効果自身の存在する乱戦エリア内の敵すべてに、近接攻撃を行います。
名称[ラミアの吸血]&▼変化の吸血→[蛇姫の吸血]&〆淫夢→[蛇神の吸血]
所要回数5回
元所有者サキュバス&リャナンシーアサシン
効果省略

|変更効果|〈牙〉もしくは〈ファング〉と名前に含まれる「用法:2H#」の武器で噛み付いた際、このキャラクターは、対象にダメージを与えるか否かを選ぶことができます。与える場合は、適用ダメージの2倍だけ、このキャラクターのHPとMPのどちらかを即座に回復します。
ダメージを与えない場合は、目標値「命中力判定の達成値-1」の精神抵抗力判定を対象に行わせ、対象が抵抗に失敗したらHPやMPではなく、記憶を吸い取ります。結果、このキャラクターがその記憶を持つようになると同時に、対象は記憶を失っていくことになります。
1回目:このキャラクターは、対象その人の名前を知り、対象の姿を取ることができるようになります。また、対象の口調、癖、仕草のうち、特徴的なものを会得し、対象の家族や親しい知人を知ります。対象には目立った影響はありません。
2回目:このキャラクターは対象の口調、癖、仕草などや対象が持つ広範な知識(記憶)を完全に手に入れ、日常生活であれば、ほぼなりすますことが可能になります。一方、対象はかなりの記憶の欠落を自覚します。物品をしまった場所を忘れる、約束や過去の体験を思いだせないなど、生活や会話に支障が出るようになります。
3回目:このキャラクターは、対象のほとんどすべての記憶を得ます。また、対象が習得している技能のうち、最もレベルの高いものと低いものの2つ(複数あれば無作為に決定)を手に入れます。一方、対象はそれを失います。対象は、日常生活が困難なレベルまで、知識や記憶を失います。
4回目:このキャラクターは対象のすべての能力値、技能、戦闘特技を会得し、全く同じキャラクターとして振る舞うことができます。対象は生ける屍も同然となります。
この効果は呪い属性であり、解除されるまで続きます。呪いは【リムーブ・カース】などの魔法によっても解除できますが、このキャラクターの血を飲めば、達成値の比較なく、自動的に解除できます。
この能力は、同じ対象に対しては、1日1回しか使えません。|

名称☑強化魔力撃→○魔力撃習熟
所要回数2回
元所有者ブラッドトロール
効果命中力判定に+4のボーナス修正を得、打撃点を+17点します。同時に、自身の回避力・生命抵抗力・精神抵抗力に判定に-2のペナルティ修正を受けます。
変更効果このキャラクターは、戦闘特技《魔力撃》《魔力撃強化》を習得しています。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 1,323,000 2,642,440 50556 器用×91
敏捷×93
筋力×91
生命×104
知力×501
精神×440
-543,000 -1,005,330
199,400 1,079,400 17583
658,400 29,654,690 33700
642,350 13,462,400 6150
-659,600
取得総計 2,280,150 45,174,000 107,989 1320

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