ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

アルガリア - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖
25

アルガリア

分類:人族
知能
高い
知覚
五感
反応
敵対的
言語
不明
生息地
不明
知名度/弱点値
26/
弱点
先制値
32
移動速度
生命抵抗力
42 (49)
精神抵抗力
42 (49)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
身体 29 (36) 2d6+75 29 (36) 10 500 0

特殊能力

パッシヴ,△宣言,
揺らぎ

 1,1でもそのまま行動する

青い残響

 遠距離攻撃を受けない(近接攻撃以外を受けない,接触以外の魔法等も無効化する)、3回行動

ヌオーヴォ生地

 被ダメ−20

共鳴

 攻撃が命中した際ランダムな敵1体に魔法攻撃を飛ばす
この際受けるダメージの値は出目のものとする

残響楽団

 使用する呪歌は精神耐性を貫通する、また呪歌判定は超越判定することがある、奏でる呪歌はすべての対象を自由に選択できる(呪歌判定は命中値と同一のものとする)

不協和音

 この存在が戦闘エリアにいる限り、すべての存在の魔力が2減少し、レベル14以上の魔法は使用不可となる、また空間を指定とする魔法が使用できない

様子見戦闘

 ステータスが減少する(された状態)、行動不能にならない、与ダメージが40減少する、体力が一定減少すると戦闘離脱する

△奏でる音色 攻撃を的中させたときに敵のランダムなバフを削除する

△振動 攻撃を行ってきた対象のバフを得る(重複する)代わりに近接攻撃を行えない

ラルゴ

 音色を奏で、精神的に負荷を与える、範囲100M 抵抗消滅 全判定-2(2幕)

アレグロ

 音色を奏で、戦闘意欲を上昇させる 範囲100M 無し(特殊) 全判定+1(3幕)、除外された存在も抵抗判定で上回ることでこの効果を受けることができる

前奏

 次に使用する呪歌が必中になる

独奏

 一つ前の行動が呪歌の場合もう一度同一のものを使用、ただしこの呪歌は別名として扱う、近接攻撃なら味方全員を50回復する呪歌を使用する  

残響

 敵にかかっているバフを打ち消す

乱舞

 5体まで指定できる、指定した対象1体に物理ダメージを与え、その後4体まで指定しその命中値に対して抵抗判定を行う(抵抗を行うのは生命精神で低い方となる)その攻撃は魔法ダメージ与える(風&水氷)

青い軌道

 的中した場合すべてのバフを解除し、防護無視する(風)

切断

 追加ダメージ+20、その後転倒させる(風&水氷)

偵察

 対象に20点の貫通ダメージを与える(風&水氷)

???

 今回は使用しない


解説

イカれた後にどこに行ったと思いきや……ここにいたんだ。

製作者:

チャットパレット