ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

グリント - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

グリント

プレイヤー:

種族
グラスランナー
年齢
不明(忘れた)
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
密偵
信仰
穢れ
15
0
10
9
5
3
11
4
16
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
25
敏捷度
21
筋力
3
生命力
11
知力
14
精神力
26
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
0
生命力
1
知力
2
精神力
4
生命抵抗
4
精神抵抗
7
HP
20
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,000
残り
150
総計
5,150

技能

フェンサー
3
スカウト
2
レンジャー
1
バード
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ソード》

呪歌

  • 【バラード】

非戦闘判定

スカウト技能レベル2 器用 6
敏捷 5
知力 4
レンジャー技能レベル1 器用 5
敏捷 4
知力 3
バード技能レベル1 見識 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
ドラゴン語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル1 呪歌 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル3 3 7 -1 3
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ダガー 1H 3 7 3 10 4
ダガー 1H 3 7 3 10 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル3 3 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2 -15G
合計: すべて 6 2
装飾品 専用 効果
背中 ハーフマント 装飾品。30G
怪力の腕輪 筋力+2
所持金
273 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

スカウトツール=100G
救命草*3=90G
アウェイクポーション*2=200G
ワイン*2本=40G
楽器=100G
冒険者セット=100G

一話報酬→850G
怪力の腕輪(能力増強)*1=1000

名誉点
27 / 27
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴
A1-5:罪を犯したことがある
C6-2:一所に5日以上滞在したことが無い
A1-3:子供の頃に家出したことがある


・幼い時に家出を行い、その先で山賊と意気投合し暫く賊の一員として働いていた
・戦利品で手に入れたワインの味と光を当てるとキラキラ輝く瓶に惹かれて病みつきになった
・キラキラ光るものが好き

「まぁまぁ、酒がありゃぁなんとかなるさ~♪」
細かい事と自分の年は覚えていない。幼い頃に家出を行い、たまたま出会った山賊と意気投合して暫く賊の一員として属していた。ある日戦利品のワインを一瓶くすねて飲んだ際に味と光を当てるとキラキラ輝く瓶に惹かれるようになり、金をすぐ酒につぎ込んでいたら気が付くと知らぬ間に仲間は消えていた。輝きを放つものであれば石でも瓶の破片でもなんでも拾ってしまう。楽器は日銭を稼ぐために覚えた。

履歴

魔香草*2(支給品)
救命草*3-1=2本
50点*1
成長2回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,000 1,200 0
1 2023-07-23 ドラゴンレイドビギンズ第一話 1,150 850 27 敏捷×1
器用×1
日向刹那 ブリキゆっかり七海如才センターポンチ
取得総計 5,150 2,050 27 2

収支履歴

ダガー2本::-100G
ハーフマント(装飾)::-30
クロースアーマー::-15G
スカウトツール::-100G
救命草*3::-90G
アウェイクポーション*2::-200G
ワイン*2本::-40G
楽器::-100G
ワイン1杯(2G)::-2G
怪力の腕輪(能力増強)::-1000
冒険者セット::-100

チャットパレット