ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

クリソベリル(ベリル) - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

クリソベリル(ベリル)

プレイヤー:紗瑠々

種族
グラスランナー
年齢
36
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
盗っ人
信仰
穢れ
0
13
0
12
11
5
6
11
2
14
成長
0
成長
4
成長
8
成長
1
成長
1
成長
5
器用度
24
敏捷度
22
筋力
14
生命力
12
知力
15
精神力
31
増強
増強
2
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
2
精神力
5
生命抵抗
10
精神抵抗
13
HP
36+2=38
MP
なし
冒険者レベル
8

経験点

使用
25,500
残り
1,600
総計
27,100

技能

スカウト
8
グラップラー
5
エンハンサー
5

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《練体の極意》
  • 《踏みつけ》
  • 《追加攻撃》
  • 《投げ攻撃》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ラビットイヤー】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ケンタウロスレッグ】

非戦闘判定

スカウト技能レベル8 器用
敏捷 12
知力
魔物知識
0
先制力
12
制限移動
3 m
移動力
28 m
全力移動
84 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 16 9 7
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
投げ 2H 0 +2=11 20 12 +2=10
アサルトプローグ 1H# 15 9 20 10 +2=10
イージーグリップ 1H拳 1 +1=10 0 12 +2=10 投げ命中+2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 16 9
防具 必筋 回避力 防護点 備考
アラミドコート 15 +1 2 専用
ブラックベルト 1
合計: グラップラー/すべての防具・効果 10 3
装飾品 効果
悪寒のウィッグ 危険感知判定+1
ひらめき眼鏡 見識判定、探索判定+1
小熊の爪 マッスルベアー効果+1-
右手 疾風の腕輪 敏捷+2
左手 怪力の腕輪 筋力+2
ブラックベルト 専用(HP)防護店+1
所持金
310 G
預金/借金

所持品

背負い袋
水袋
毛布
たいまつ*6
火口箱
ロープ10m
小型ナイフ
保存食*14日分
専用スカウト用ツール
魔晶石3点*40
マナチャージクリスタル3点 !
アウェイクンポーション*2
白炎玉*8

名誉点
250 / 400
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数
専用スカウト用ツール50
専用アラミドコート50
専用ブラックベルト50

容姿・経歴・その他メモ

始まりの剣を求めている
大きな挫折をしたことがある
大怪我をしたことがある
現実主義
元々は多くのグラスランナーと同じように楽観主義の旅人だった
はじめての冒険の際に好奇心の赴くまま動いていたところ、高レベル冒険者と蛮族との戦いに巻き込まれ大けがを負い、
何も考えずに行動することへの限界を覚え控えるようになった
グラスランナー特有の好奇心を失ったわけではないので冒険者としての目的を始まりの剣・第三の剣カルディアを見ることにしている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 26,000 41,200 400 敏捷×4
筋力×7
生命×1
知力×1
精神×5
8/28 輝く小道と正義の天秤 1,000 筋力
100
取得総計 27,100 400 19

チャットパレット