ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

メグ - ゆとシートⅡ for SW2.0 - ゆと工公式鯖

メグ

プレイヤー:キャンプ

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
穢れ
11
10
10
6
6
7
10
6
7
成長
4
成長
1
成長
2
成長
3
成長
1
成長
1
器用度
21
敏捷度
18
筋力
19
生命力
23
知力
17
精神力
18
増強
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
38
MP
18
冒険者レベル
5

経験点

使用
14,000
残り
1,590
総計
15,590

技能

フェンサー
5
スカウト
5
エンハンサー
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

非戦闘判定

スカウト技能レベル5 器用 8
敏捷 8
知力 8
アルケミスト技能レベル1 知力 4
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル5 10 8 -1 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ダガー 1H投 3 8 3 9 8
ライトメイス 1H 5 +1=9 10 11 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル5 10 8
《防具習熟A/非金属鎧》 1
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
バックラー 1 1
合計: すべて 11 3
合計: 鎧 10 3
装飾品 専用 効果
右手 敏捷の指輪
左手 器用の指輪
ブレードスカート 回避4差以上で威力0で反撃
アルケミーキット
所持金
3,592.5 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者道具

冒険者セット
保存食(7日分)
着替えセット
スカウトツール

装備

装飾品

消耗品

マテリアルカード

BASSS
103
名誉点
147 / 147
蛮族名誉点
盟竜点

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

履歴

とある商家の娘だったが、貴族との繋がりの為に会った婚約者が趣味じゃなくて家出。
離れた街の裏路地に行き着くが、無駄にある才能でその子トップに立つ。
トップに立ったので全員を教育し社会復帰させて実家に送り込み、恩義は返したと自由を求めて冒険者になった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
2023/09/24 1,900+50*4 1,000 25 器用
精神
称号:Eランク討議大会の覇者
2023/11/12 1,520+50 1,100 0 筋力
生命
2024/01/28 2,110+50*6 200 10 生命
敏捷
称号:Eランクモンスターレースの覇者
4,000+50*2 8,000 92 器用×2
筋力
生命
1,330 0 20 知力
980+50*2 0 0 器用
取得総計 15,590 11,500 147 12

収支履歴

購入

武器

ダガー::-30*2
ライトメイス::-120*2

防具

アラミドコート::-700-
バックラー::-60

装飾品

能力増強の指輪::-500*2
ブレードスカート::-4580
アルケミーキット::-200

冒険者道具

冒険者セット::-100
保存食::-50
着替えセット::-10
スカウトツール::-100

マテリアルカードB::-20*10
マテリアルカードA::-200*3

売却

クロースアーマー::-15/2

チャットパレット