12
強化人士 指揮官型
分類:人族・魔神
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 色々
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 15/19
- 弱点
- 断空属性ダメージ+3点
- 先制値
- 25
- 移動速度
- 40
- 生命抵抗力
- 19 (26)
- 精神抵抗力
- 19 (26)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器(本体) | 22 (29) | 2d+22 | 19 (26) | 8 | 85 | 76 |
- 部位数
- 1(本体)
- コア部位
特殊能力
●全身
[常]エクステンデッド
この魔物にはアビスファクチャーが既に含まれています
またそれに伴って、データそのものも、それらによる強化を反映したものになってます
[常]銃撃
武器による攻撃は「射程;60m」で「装填数:2」の<カテゴリ;ガン>ダメージとして扱います
[常]魔動機術LV12/魔力19(26)
この魔法系統による[~バレット]と名の付く魔法を使用する場合、武器による攻撃に「使用する魔法の威力/10」点与えるダメージが増加し、攻撃の属性、効果範囲及び射程もそれを使用した場合に準拠します
[宣][常]魔法適正=○ターゲッティング○鷹の目□魔法収束□魔法制御
[補]鼓砲&陣率/全エリア(半径30m)
【怒涛の攻陣Ⅳ/輝斬】を使用します、半径30mの任意の対象の命中+1、打撃点+1します
また3ターン目毎に【陣率;効力亢進Ⅱ】(魔法ダメージ及び回復量+7)を使用します
味方陣営のキャラクターがいなくなるとこれらの効果は使用できなくなります
[選]剣の加護/運命変転Ⅱ
[特記事項:固定値を用いる行為判定には達成値+2の効果として扱います]
[常]AF=ラグナカング(MLp201)[○痙攣毒]/19(26)/生命抵抗判定/消滅
武器による攻撃が命中した対象は60秒の間行為判定に-1のペナルティ修正を受けます
この効果は毒属性効果として扱います
戦利品
- 自動
- 手入れの行き届いた武装(4000G/白黒S)
- 7~
- 金貨袋(500G*1d6+3/─)
解説
強化改造処置を施された人間です、他の類似個体を取りまとめて活動する指揮官型で作戦遂行の為には容赦なく非道な行いもします
この個体は更にアビスファクチャーによる強化を施されている特注仕様です
なんか最近キングスフォールでコソコソと目撃情報が集まっては「コソコソ何をやってる!」と叫ばれているようです