ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

白鷺 姫 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

白鷺 姫(しらさぎ ひめ)

プレイヤー:くらいす

種別
ハウンド
ネガイ
表:
守護
裏:
破壊
耐久値
37=(18+13+6)
作戦力
3=(1+1+1)

ヒトガラ

年齢17 性別
過去 存在の否定/親から未来を諦められ不登校になった
遭遇 移動中/親友から誘われ勇気を出して外へ出た
外見の特徴 装飾品(頭)/パーカーのフードを目深に被っている
ケージ 乱雑/ネットゲーム機器、開けてない通販グッズなどなど
好きなもの 運動/Eスポーツ全般が好き
嫌いなもの 思考/共通の価値観といった考えが嫌い
得意なこと 操作/コントローラー操作が得意
苦手なこと 日常生活/片付けが苦手
喪失 執着(日常)/ただ漫然と日々を過ごしている
リミッターの影響 ネガイの抑制/こんな世界壊れればいい
決意 探す/私は生きなきゃいけないはずだ
所属 SID
おもな武器 アサルトライフル

パートナー:南波 達也(ななみ たつや)

プレイヤー
(o・ω・)
年齢
22
性別
ネガイ(表)
守護
ネガイ(裏)
究明
リリースの方法
ハーネスに触れる

マーカー

位置
相手からの感情1
執着
相手からの感情2
劣等感
最初の思い出
人のいない公園で功夫をしてたら動画配信された。裏から手をまわして事なきを得たが、反省文を書かされた。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
親友
一緒に学校へ行く約束をした
インターネット
この世界ではみんなが私を見てくれる
オーナー
解りえない

キズアト

《電脳開花》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:味覚(甘味) 調査 単体 シナリオ1回 ダイス目+1
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
威力の強化 単体 【励起値】1 シナリオ3回 威力+2

設定・その他メモ

フードを目深に被った少女。
常に何かしらのオンラインゲームをしている。

生前は中学生までは神童として周囲に期待されていた。
その後、勉学についていけなくなり、親からは見捨てられる。
高校入学1年後には不登校になり、オンラインゲーム漬けの日々を送っていた。
幸か不幸かそちらの世界の才能はあったらしく、すぐにそちらが自分にとっての本当の世界となった。
例外は外界との唯一の接点であった親友の女の子。
彼女だけは落ちこぼれた自分と最後まで一緒に居てくれた。
一緒に笑って、時には喧嘩して。
仲直りしたくて勇気を出して外へ一歩を踏み出したりもした。

その先はケージだった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット