文樹 虎珀
プレイヤー:あひる
- 種別
- ハウンド
- ネガイ
-
- 表:
- 功名
- 裏:
- 守護
- 耐久値
- 31=(18+7+6)
- 作戦力
- 6=(1+4+1)
ヒトガラ
年齢 | 享年15歳 | 性別 | 男 |
---|---|---|---|
過去 | 失敗の代償 | ||
遭遇 | 返り討ち | ||
外見の特徴 | 新品の眼鏡 | ||
ケージ | 同居だ! | ||
好きなもの | サンゴ | ||
嫌いなもの | 恋愛ドラマ | ||
得意なこと | 計画 | ||
苦手なこと | 素直になる | ||
喪失 | 遠慮 | ||
リミッターの影響 | 幻覚:サンゴが中3の姿のままで見えてる | ||
決意 | 遺す:物でも、記憶でも、記録でも、何かを遺そう。少しでもこの世界に爪痕を刻んでやるのだ。 | ||
所属 | SID | ||
おもな武器 | スナイパーライフル |
パートナー:火ノ川 珊瑚
- プレイヤー
- iseto
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- ネガイ(表)
- 守護
- ネガイ(裏)
- 善行
- リリースの方法
- グータッチ
マーカー
- 位置
- 右肩(ハウンド視点)
- 色
- 赤
- 相手からの感情1
- 対等
- 相手からの感情2
- 親愛
- 最初の思い出
- ペアリングを終えたキミたちは、親睦を深めるため遊園地へと出かけた。
久しぶりの空気に意外と話が弾んで楽しい時間を過ごすキミたちだったが、突如としてキセキ使いの出現というトラブルに見舞われる。
ハウンドの参謀的ひらめきで危機を乗り越えたキミたちは、疲れた足を引きずって帰途につくのだった。
アナザー:阿古屋 櫂
- プレイヤー
- 限界お嬢様
- 年齢
- 享年14
- 性別
- 男
- ネガイ(表)
- 奉仕
- ネガイ(裏)
- 享楽
マーカー
- 位置
- 色
- 相手からの感情1
- 友情
- 相手からの感情2
- 不安
- 協定
- 戦いの方針:命の優先度
負けそうになったらサンゴを逃がそう。
キズナ
物・人・場所など | 感情・思い出など | ヒビ | ワレ |
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キズアト
《電脳開花》 | |||||
ドラマ | ヒトガラ | タイミング | 対象 | 制限 | 解説 |
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喪失:味覚(甘味) | 解説参照 | 単体 | シナリオ1回 | 対象が[調査判定]を行った直後に使用する。あなたはロールしたダイスから1個を選び、出目に+1する。 | |
決戦 | タイミング | 対象 | 代償 | 制限 | 解説 |
威力の強化 | 単体 | 【励起値】1 | シナリオ3回 | 対象が行った攻撃の[威力]に+2する。 |
設定・その他メモ
inSANeよりコンバート
URL:https://character-sheets.appspot.com/insane/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY16H0uwUM
過去:自分の目的のために手段を選ばなかった。その結果、自分と親友の命を失った。
表:功名 裏;守護
突然生き返って訳分からん状況になったわけだけど、ここで金稼いでしっかり働けば、サンゴの生活を手伝えて、将来に繋がるってことだよな。
のでバリバリ仕事してやろうぜ~ になってる。
は?
こっちは別れたつもりだったのに生き返らせられて不満だが。
なんで折角思い人の記憶に刻んで別れられたのに、今更やり直しなんてさせられてんの?おかしくね?
こっちがもやもやしてきた分同じ目に合えばよくね?
支えるって何?なんでまだ支えてやんなきゃいけないんだ?大人?になったんだろ?
勝手な都合で生き返らせやがって!!
生き返らせたこと後悔させてやろう
バカボケサンゴが!