ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

スコア - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

スコア

プレイヤー:白いどうぶつの森

……はい。分かりました、オーナー。

種別
ハウンド
ネガイ
表:
奉仕
裏:
守護
耐久値
35=(18+9+6+2)
作戦力
5=(1+3+1)

ヒトガラ

年齢12(享年) 性別
過去 従者の教育 / 誰かに尽くす。誰かの道具になる
遭遇 移動中 / 登下校中
外見の特徴 装飾品 / グローブ
ケージ 殺風景 / 何もない(ジュース缶だけある)
好きなもの 芸術 / 非生産的なものは新鮮
嫌いなもの 飲み物 / 苦い飲み物
得意なこと 運動 / 身体能力は高い
苦手なこと 思考・勉学 / 考えることは少し苦手
喪失 痛覚
リミッターの影響 幻聴 / 生前の声
決意 支える / 求められるものの為に全力を尽くす
所属 SID
おもな武器 ハンマー

……きっとちゃんと、死ねてるはずだ。
キセキ使いを全員殺していけば、それも証明される。

パートナー:有賀ミツルアリガ   

プレイヤー
shima
年齢
27
性別
ネガイ(表)
正裁
ネガイ(裏)
究明
リリースの方法
ハーネスに触れてもらう

マーカー

位置
相手からの感情1
執着
相手からの感情2
不安
最初の思い出
オーナーがご飯に連れて行ってくれた。だけど他のひとたちがしていることがわからなくて、とりあえず食べた。オーナーは困っている?みたいだった。どうしてだろう。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
近所の中華料理屋
はじめて外でご飯をたべた。
最初のオーナー
知らないことをたくさん知っている。
オーナーからもらった缶ジュース
初めて受け取った甘い味。

キズアト

《無痛の人形》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:痛覚 調査 自身 シナリオ1回 「喪失:痛覚」をロールプレイした[調査シーン]で使用可能。[調査シーン]+1D
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
威力の強化 自身 【耐久値】8 ラウンド1回 攻撃[威力]+2

設定・その他メモ

一人称「ぼく」二人称「呼び捨て」「オーナー」

まだ自我が確立していない状態で死亡。そのまま適正ありと判断されハウンドに。
そのため社会のことや基本的なマナー、ルールをまるで理解できていない。

性格は単純で、疑問に思ったことやわからないことはすぐに口にする。
基本的に敬語を使うが、"そう喋るもの"とだけ認識しているので、敬意があるわけではない。



#80989b

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
2023/08/26 キリング・ナイト 耐久値+2

チャットパレット