ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

文月 翠那 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

文月 翠那(ふづき あきな)

プレイヤー:dosei3

慈善事業だよ。嬉しいでしょ?

種別
ハウンド
ネガイ
表:
善行
裏:
究明
耐久値
29=(18+5+4+2)
作戦力
8=(1+5+2)

ヒトガラ

年齢21 性別
過去 大きな課題:記憶はないがきっと幼少期より感情・心の構造が不思議だった。 人は何故喜ぶのか。人は何故悲しむのか。人は何故怒るのか。人は何故、何故、何故…? 何故みんな笑うのだろう。でも、どうでもいいか。
遭遇 不明:気がついたらハウンドとなっていた。記憶も朧げだが、家族がいた気がする。そして「良い行いをしなさい」と言われていた気がする。
外見の特徴 ちょっとぼんやりしてる印象の青年(未確定)
ケージ 殺風景:必要最低限の物しか置かれていない殺風景な部屋。2、3冊積まれている本が、人が住んでいる精々の証拠か。
好きなもの 人が喜ぶ事・読書・物思いに耽ること
嫌いなもの 酸っぱい物
得意なこと 人と会話すること
苦手なこと 不動
喪失 喜びの感情:自身は喜びの感情は湧き上がってこないが、人の喜ばせ方は"知っている"。
リミッターの影響 裏のネガイの抑制:究明の抑制の為、未解明に多少後ろ髪を引かれる思いが強くなった。
決意 人を喜ばせる:何かを失って、何かを抑え込まれてて、自分が何者であるかわからない。できることと言ったら人を喜ばせてあげる事。誰かが喜んでくれれば自分の中の見えない何かが動きそうな気がするんだ。
所属 SID
おもな武器 ハンドガン

明日まで生きてるのは俺とお前どっちかにゃあ?

パートナー:神薙ホムラ(かんなぎほむら)

プレイヤー
SEN
年齢
25
性別
ネガイ(表)
享楽
ネガイ(裏)
破壊
リリースの方法
リードに触れる

マーカー

位置
背中
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
安らぎ
最初の思い出
カレー、神薙の毒物混入

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
母親
母から善行を積むように言われた。
神薙ホムラ
仕事終わりのやりたいことに貢献できた(喜んでくれた)
神薙ホムラ
ホムラの自殺と事故死の価値観

キズアト

《救済依存》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:幸せ 解説参照 単体 ドラマ1回 対象が[調査判定]を行った直後に使用する。「喪失:幸せ」をロールプレイすること。この後、あなたは対象がロールしたダイスから1個を選び、出目に+1する。自身不可。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
常時 自身 なし なし あなたが「【耐久値】を回復する」効果の〈戦技〉や《キズアト》を使用する場合、その効果に+3する。

設定・その他メモ

記憶が朧げなハウンド。薄くはあるが常に人当たりの良い笑みを浮かべている青年。人を喜ばせるの事をモットーとしている。誰かに渡す為に常にお菓子を持ち歩いている。
1人でいると物思いに耽っているのか、ぼうっとしていることが多い。
探究心が強すぎて記録上過去に殺人を犯している。死体は胸を暴かれている状態であった。

神薙ホムラに対しては、すごい死にたがっているけどいつものことだしマァいいか。本当に死にそうになったら助ければいいしと思って放任し気味。
未だになぜ自分を選んだのか不思議だなと思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 2023/02/22 マリグナント・タワー 耐久値+2 SENさん どいせSPC:SENさん

チャットパレット