鈴白 柊羽
プレイヤー:2k
- 種別
- オーナー
- ネガイ
-
- 表:
- 正裁
- 裏:
- 守護
- 耐久値
- 27=(12+7+6+2)
- 作戦力
- 9=(4+4+1)
ヒトガラ
| 年齢 | 27 | 性別 | 男 |
|---|---|---|---|
| 過去 | 麻布警察刑事部第二署機動捜査隊 所属だったが朱雀結との出会いをきっかけに警視庁公安部特殊対策課へ異動、バディを組んで任務にあたっていたがとある任務で相棒を喪った。 | ||
| 経緯 | |||
| 外見の特徴 | 青い長髪を三つ編みにしている、鋭い目つき、 | ||
| 住居 | 刑事時代から変わらず一人暮らし | ||
| 好きなもの | 和食全般 | ||
| 嫌いなもの | 辛いもの | ||
| 得意なこと | 投擲競技、運動全般 | ||
| 苦手なこと | 芸術、彫刻などの造形に関わることが苦手 | ||
| 喪失 | 自分自身に対する執着を失っている。自分よりも他者、相棒。 | ||
| ペアリングの副作用 | 衝動(自傷) 誰かが怪我をしている状況に対して反射的に自分が血を流そうとしてしまう、薬物拒否 | ||
| 使命 | 朱雀さんを守り通す。たとえもう血を通わせられなくても。自らの血を尽くして自分を助けてくれた彼女のために。「世界を敵に回しても。」 | ||
| 所属 | SID | ||
| おもな武器 | 投刃と手斧 | ||
パートナー:朱雀 結
- プレイヤー
- ととと
- 年齢
- 23(27)
- 性別
- 女
- ネガイ(表)
- 善行
- ネガイ(裏)
- 破壊
- リリースの方法
- ハーネスに触れる
マーカー
- 位置
- 脚
- 色
- 青
- 相手からの感情1
- 依存
- 相手からの感情2
- 信頼
- 最初の思い出
- ペアリングを終え、六本木ラーメンへと入った。ぎこちない会話をしつつ、食事を楽しむ。強盗の撃退というトラブルを何とか乗り越え、また来ることを約束した。
キズナ
| 物・人・場所など | 感情・思い出など | ヒビ | ワレ | |
|---|---|---|---|---|
式神
| 名は「糸縁(しえん)」。彼女と出会っていなければ目覚めていなかった力。彼女との縁の証明。
| |||
烏丸班
| 朱雀さんと共に仕事をした場所であり、彼女にとっての大切な居場所。どうにかして守りたかった。建て直したかった。
| |||
カフェでの休息
| スフレパンケーキの食感がよかった。朱雀さんプリン単体じゃなくてプリンアラモードで注文してたんだ。驚いた。
|
傷号
- 1
- [鍍金の主]
キズアト
| 《鍍金の主》 | |||||
| ドラマ | ヒトガラ | タイミング | 対象 | 制限 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 副作用:薬物拒否 | 解説参照 | 自身 | シナリオ1回 | 調査判定に成功したときに使用する。成功の効果とは別に【励起値】を1点上昇する | |
| 決戦 | タイミング | 対象 | 代償 | 制限 | 解説 |
| 常時 | 自身 | なし | なし | 自分の【耐久値】をー3し、【作戦力】に+3する。また、【励起値】の初期値に+2する。 | |
設定・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2025/8/5 | デッドエンドリリィ | 耐久値+2 | とととさん | とととさん(GMC)2k |