樫宮 昌子
プレイヤー:
ブラザー!!!ラーメンに行くぞ!!!
- 種別
- オーナー
- ネガイ
-
- 表:
- 享楽
- 裏:
- 守護
- 耐久値
- 31=(12+11+6+2)
- 作戦力
- 7=(4+2+1)
ヒトガラ
| 年齢 | 17 | 性別 | 女 |
|---|---|---|---|
| 過去 | 厳格な家 | ||
| 経緯 | 売り込み | ||
| 外見の特徴 | |||
| 住居 | アパート:ひとり暮らしをしている。かなり整っている(自称)。 | ||
| 好きなもの | 映画、じゃんけん、ラーメン、お菓子、ジュース、アイス、野球 | ||
| 嫌いなもの | 規則、文字列、虫、エナジードリンク、命を大事にしない奴 | ||
| 得意なこと | 話すこと、挑戦すること、絵を描く事 | ||
| 苦手なこと | 勉強すること、整理整頓、 | ||
| 喪失 | 記憶、家族:家族のことは思い出せない。ただ私を育ててくれたのだから、いい親だったはず。 | ||
| ペアリングの副作用 | 暴食衝動:無性に食べたくなっちゃうよ!深夜のラーメンが止まんねえんだ。 | ||
| 使命 | 守る:守って当然! | ||
| 所属 | SID | ||
| おもな武器 | くそでかバット:バットが壊れた?それならつくればいいじゃない(街路樹ブチィ) | ||
ショーちゃんじゃん!なんでこんなところに⁉
どっちかっていうと僕の方か
パートナー:添憧 愁人
- プレイヤー
- わたなべ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- ネガイ(表)
- 正裁
- ネガイ(裏)
- 無垢
- リリースの方法
- ハイタッチ
マーカー
- 位置
- 手の平
- 色
- 水色
- 相手からの感情1
- 親愛
- 相手からの感情2
- 信頼
- 最初の思い出
- そ、その声はブラザーではないか!
キズナ
| 物・人・場所など | 感情・思い出など | ヒビ | ワレ | |
|---|---|---|---|---|
ソフトボール部
| 私の青春!レイザービームができたらいいなぁ。
| |||
担任の先生
| 私の憧れだった人。あなたのように明るく、そして悠々とした人になれました!
| ✔ | ✔ | |
「ばたー」の服
| 「かえる」と迷ったが、流石ブラザーのセンスだ。たまにはおしゃれをするのも悪くないだろう。
| ✔ | ✔ | |
空き缶の乾杯
| 我々の行く先は明瞭!それがどんな道であれ、最高な我々がカツンと蹴飛ばしてやろうではないか!
|
キズアト
| 《甘美な傷口》 | |||||
| ドラマ | ヒトガラ | タイミング | 対象 | 制限 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 自分の傷口 | 調査 | 自身 | シナリオ1回 | 調査判定に失敗時励起値+1 | |
| 決戦 | タイミング | 対象 | 代償 | 制限 | 解説 |
| 解説参照 | 単体※ | 【励起値】2 | ラウンド1回 | 対象に与えられるダメージを自分に変更。バレットのハウンドなら軽減5点。 | |
設定・その他メモ
身長低い、声が高い
相方をブラザー呼び
自称 IQ53万
モチーフ 東堂葵が6割
傷号《シュガーバレット》を取得予定
いつか逆走(ギャンブルスタート)を戦闘の演出でやる
オールマイトオマージュの「もう大丈夫。なぜって…私が来た!」もする
かしみや しょうこ→略して「かしょう」
野球(キャッチボール)に誘う。週一で映画にも誘う(洋画、邦画なんでも喰う雑食)。
ゆっきー
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 第一話 | 耐久値+2 | サノ | スズキワタナベ |