ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

琲都 檑智 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

琲都 檑智(はいと らいち)

プレイヤー:ViVi

種別
ハウンド
ネガイ
表:
破壊
裏:
正裁
耐久値
33=(18+9+4+2)
作戦力
6=(1+3+2)

ヒトガラ

年齢 性別
過去 罪の尺度
遭遇 学校/職場
外見の特徴
ケージ 乱雑
好きなもの 哲学
嫌いなもの 宗教、揃った物
得意なこと 運動全般
苦手なこと スポーツ全般(運動が苦手なわけではない)
喪失 マナー
リミッターの影響 衝動の抑制
決意 戦う
所属 SID
おもな武器 炸薬式ウォーハンマー、その辺にあるもの

パートナー:

プレイヤー
年齢
性別
ネガイ(表)
ネガイ(裏)
リリースの方法
マーカーをなぞる

マーカー

位置
相手からの感情1
相手からの感情2
最初の思い出
ペアリングを終えたキミたちは、即座にキセキ使いが率いる武装集団との戦闘に駆り出された。[高速道路]での戦闘は厳しく、[敵の狙撃手]によってキミたちはピンチに陥る。しかし、[オーナーの事前準備]によって戦況を覆したキミたちは、[死にかけつつも勝利]するのだった。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
初任務
あっさり終わった
オーナー
ビスコ™
美味

キズアト

《不揃いの果実》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
嫌い:揃った物 解説参照 単体 なし あなたが[嫌い:揃った物]をロールプレイした調査シーンで使用可能。そのシーンの[調査判定]に+1Dする。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
解説参照 単体 【励起値】2 ラウンド1回 対象が2個以上のダイスでダイスロールを行った直後に使用する。その出目がすべて同じだった場合、そのうち1個を選び、出目を+3する。
《余理崩し》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
苦手なこと:余らせる 解説参照 単体 ドラマ1回 対象が[調査判定]を行なった直後に使用する。「苦手なこと:余らせる」をロールプレイすること。その後、あなたは対象がロールしたダイスから1個を選び、出目に+1する。自身不可。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
解説参照 自身 なし シナリオ3回 ダイスロールの直後に使用する。ロールしたダイスから出目が[奇数]のダイスを1個選び、その出目に+2する。

設定・その他メモ

かつては平均的な中学生だった。
善良でも不良でもなく、優等生でも劣等生でもなく、人気者でも日陰者でもなかった。

あるとき、学校全体が福音汚染によって全滅した。
偶然にも肉体が残り、ハウンドとして蘇生された。

蘇生されて最初に思ったのは「学校や社会の規範に照らしてどうであっても、そんなこととは関係なく死んだり生き返ったりするんだなぁ」ということ。

それをきっかけに、外的な規範に価値を感じられなくなる。
SIDのバレットとして仕事をしているのは、「そのように調整されているから」にすぎない。

過去:罪の尺度、好きなもの:哲学、喪失:マナー

ものごとの価値を自分で量る。
“哲学”は学問としてのそれではなく、行為としてのそれ。

嫌いなもの:宗教、嫌いなもの:揃った物、苦手なこと:スポーツ全般

外的な規範に服従しているモノを嫌う。
“スポーツ”が苦手なのは、ルールを定めてくるから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 2022/01/17~31 落花流水のイカロス 耐久値+2 みーる ViVi 湊

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