ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

三嘴 將 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

三嘴 將(みつはし しょう)

プレイヤー:ベン虎

種別
ハウンド
ネガイ
表:
復讐
裏:
守護
耐久値
37=(18+11+6+2)
作戦力
4=(1+2+1)

ヒトガラ

年齢17 性別
過去 理不尽な死
遭遇 旅行
外見の特徴 大きな傷の痕(背中)
ケージ 乱雑
好きなもの 麻婆豆腐
嫌いなもの 勉強(実践的じゃないこと) 自分の顔
得意なこと パルクール
苦手なこと 片づけ
喪失 味覚
リミッターの影響 幻聴
決意 戦う
所属 SID
おもな武器 日本刀、肉体、三節棍

パートナー:影久良 渉(かげくら わたる)

プレイヤー
年齢
23
性別
ネガイ(表)
破壊
ネガイ(裏)
正裁
リリースの方法
背中のマーカーをなぞる

マーカー

位置
背中
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
憧憬
最初の思い出
料理を馳走した。食事に興味がない渉が作る料理は常に味がしないが、この空間にそれを気にする者は誰もいない。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
死んでしまった大切な親友
ただただ、楽しかった公園からの帰り道。また、と約束した瞬間……
麻婆豆腐
これを食べると、生きていると実感できる。内側からあふれる暑さが怒りを思い出させてくれる。
色仕掛け
羞恥心:任務といえど、恥ずかしい。

キズアト

《ラクリマの鏡》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
嫌い:自分の顔 解説参照 単体 シナリオ1回 対象が「調査判定」を行った直後に使用する。あなたはロールしたダイスから一個選び、その出目を+1
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
戦闘不能 自身 【励起値】 3 シナリオ1回 あなたは「戦闘不能」から即座に復活する。さらに耐久値を10点まで回復する。

設定・その他メモ

大切な親友と公園で遊んだ後の帰り道で逃走中の通り魔に出会い、焦っていた通り魔に親友が刺され、その後突き飛ばされた。その突き飛ばされたのが川で、手をつかむ暇もなく親友は川に流されて消えた。動揺するあまり、そこからの記憶がない。ただ、親友が亡くなったこと。通り魔らしき者は見つからなかった。ただそれだけが事実だった。いや、通り魔だったのかも分からない。ショックであまり覚えていないのだ。
夏休みに、親友と行きたいと話していたところに旅行に行った。そこで観光中に誰かに刺されたんだ。刺されたところを必死で抑えながら、犯人を見ると……なにか見覚えのあるようなものだった。ただ、その姿を見た瞬間死んでしまった。
麻婆豆腐が好きなのは、生きているのを実感できるのと、怒りを呼び起こしてくれるからだ。
オーナーは死なせたくない。なんでかはわからないが、もう失いたくないから……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 デッドエンド・リリィ 耐久値+2 かませいぬ インディゴぽろぽるメランダベン虎(敬称略)

チャットパレット