ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

春野 奏 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

春野 奏(はるの かなで)

プレイヤー:マイキー

種別
ハウンド
ネガイ
表:
究明
裏:
享楽
耐久値
29=(18+5+6)
作戦力
7=(1+5+1)

ヒトガラ

年齢17 性別
過去 厳格な家 / 地方の名家
遭遇 旅行
外見の特徴 お洒落な服装
ケージ 乱雑
好きなもの 食事:スイーツ、他人の悲鳴
嫌いなもの 思考:勉学
得意なこと 芸術:作曲
苦手なこと 交流:相手の感情を推し量ること
喪失 行為:倫理観
リミッターの影響 幻聴:悲鳴のような声が聞こえる。リリース中は聞こえない。
決意 探す
所属 フリーランス
おもな武器 ショルダーキーボード(鈍器)

パートナー:佐伯 和香(さえき のどか)

プレイヤー
ムスイ
年齢
17
性別
ネガイ(表)
享楽
ネガイ(裏)
守護
リリースの方法

マーカー

位置
手の平
相手からの感情1
親愛
相手からの感情2
不安
最初の思い出

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
初めて聴いた演奏
学園祭で出会った音。閉じた世界が開けた音。
何かがヒビワレるような音
何よりも美しく聴こえた不協和音。
消えたバンドメンバー
寂しさ

キズアト

《殺傷嗜好(キルストリーク)》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
好き:他人の悲鳴 調査 自身 シナリオ1回 調査判定時、「好き:他人の悲鳴」RPした場合、判定+1D
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
解説参照 自身 【励起値】1 シナリオ3回 生命Dを破壊した際に使用。決戦中、攻撃の威力+1(重複)

設定・その他メモ

(共通設定)

華のJK。趣味は音楽で学校の友人と共にバンドを結成していた。天然、不思議系。

生家は地方の名家であり、親の躾や周囲の環境から抑圧されて育ったが、高校入学後、偶々学園祭で見かけた軽音部の演奏に感動。ロックバンドに興味を持ち、次の日には入部届を持って殴り込んだ。

幼少期の習い事で琴に触れており、元来の耳の良さから作曲等に興味を示すが、昔から相手の感情を推し量ることが苦手な為、
「誰かのために曲を作る」ことに興味が薄く、「自分が気持ちいい音」に傾倒しがち。同様の理由から作詞も苦手。
使用楽器はショルダーキーボード。

野外フェスを見るために旅行で上京した際、キセキ使いの起こした事件に友人共々巻き込まれる予定。
その際、(自分、もしくは相方)が殺される直前に聞こえた音(何かがヒビワレるような音)が
あまりにも鮮明に、美しく聴こえてしまったがために頭の中に焼き付くこととなる。(予定)

理想の音の追及、なぜ自分たちが巻き込まれなければいけなかったのか
→ネガイ(表):究明

閉塞感に対する嫌悪、音への欲求、最期に聴こえた不協和音、他人の悲鳴への興味
→ネガイ(裏):享楽

(ハウンドの場合の設定)
「初めて聴いた演奏」がヒビワレるため、なぜ音楽に興味を抱いたのかが思い出せなくなると同時に、
事件に巻き込まれた一般人の悲鳴を美しいと感じるようになる。(→キズアト:殺傷嗜好)
さらに「倫理観」を喪失するため、「もう一度あの音を聴くためにキセキ使いを探す」という行為に傾倒する。

(オーナーの場合の設定)
銀の霧を多少でも吸い込んでしまった影響から、喉が焼け爛れたようになり、満足な発声が出来なくなる。(歌えなくなる)
ハウンドになった場合はこの傷は再生している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット