ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

雪椿 司 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

雪椿 司(ゆきつばき つかさ)

プレイヤー:磨白

種別
ハウンド
ネガイ
表:
奉仕
裏:
復讐
耐久値
33=(18+9+6)
作戦力
6=(1+3+1+1)

ヒトガラ

年齢18 性別
過去 とても長い期間、誘拐犯に監禁されていた。
遭遇 家族と行ったレストランの帰り道、キセキ使いと遭遇し殺された。
外見の特徴 左目の視力がない。
ケージ オーナーが所有しているアパートの一室を借りている。部屋の中は整然としている。
好きなもの プロレス観賞。甘いもの。
嫌いなもの 女装。
得意なこと 家事全般。
苦手なこと 球技。顔面でボールをキャッチする。
喪失 執着:命。キセキ使いを倒すためなら、自分の生死は問わない。
リミッターの影響 闘争心の低下。敵に対する闘争心、戦闘意欲が低下。リリースされている間は反動的に好戦的となる。
決意 戦う。最後の瞬間まで戦い続けよう、抗い続けよう。自分の存在意義を全うするために。
所属 SID
おもな武器 サバイバルナイフ

パートナー:桜庭 由実(さくらば ゆみ)

プレイヤー
renou2501
年齢
30
性別
ネガイ(表)
守護
ネガイ(裏)
破壊
リリースの方法
リードに触れる

マーカー

位置
背中
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
信頼
最初の思い出
オーナーの仕事道具を買うために出かけることにした。寄り道した先でハウンドの感性に合う商品を見つけ、その店の店長のストーカーと遭遇し撃退。くたくたになりながら、次はオーナーの仕事道具を買いに行こうと約束した。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
レストラン
家族と最後に行った思い出の場所。
母親
優しく撫でられ安心した記憶。
プロレスの観戦チケット
誘ってもらって嬉しかった

キズアト

《氷情》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:笑顔 常時 自身 なし  [パートナーのヘルプ]を受ける場合、その効果で増える出目に+1。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
常時 自身 なし なし 攻撃の[威力]に+1。

設定・その他メモ

【容姿】
左目を眼帯で覆った青年。幼少期のトラウマから長い前髪で顔を隠している。

【経歴】
幼少の頃に誘拐され、長い間、誘拐犯と生活を共にしていた。
着せ替え人形のような扱いを受けており、時折女装もさせられていた。反抗的な態度をとった際、逆上した犯人に左目を傷つけられ失明している。この時の経験がトラウマとなり、他人に従順な性格になる。

誕生日に家族と行ったレストランからの帰り道の途中、キセキ使いに襲われ死亡する。
家族を失い、復讐することを誓う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 2022/3/21 キリング・ナイト 先制値+1 煉桜

チャットパレット