ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

城戸 道幸 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

城戸 道幸(きど みちゆき)

プレイヤー:仮名子

種別
オーナー
ネガイ
表:
守護
裏:
正裁
耐久値
29=(12+13+4)
作戦力
7=(4+1+2)

ヒトガラ

年齢35 性別
過去 罪なき罰:身近な人が冤罪で捕まり、重い罰を受けた。
経緯 遺族:家族が死んだ。 真相について調べるうちにキセキ使いの存在を知った。
外見の特徴 瞳:珍しい瞳の色
住居 アパート:少し手狭なアパートの一室で暮らしている。セキュリティは緩いが、気楽に生活できる場所だ。
好きなもの スーツ:どんな場面でもスーツ(カジュアル/フォーマルなどは状況に合わせる)
嫌いなもの 水泳:カナヅチ
得意なこと 交流:他者と話して真意を察すること
苦手なこと 日常生活:片付け
喪失 行為:泣くことができない
ペアリングの副作用 恐怖症:暗闇
使命 悪:たとえ怪物が相手であろうと、自分は“悪”である。 だから手段を選ばずに戦い続けようと決めた。
所属 SID
おもな武器 ハンドガン+自分の体(柔道)

パートナー:小鳥遊 芽依(たかなし めい)

プレイヤー
るい
年齢
17
性別
ネガイ(表)
正裁
ネガイ(裏)
破壊
リリースの方法
ハウンドがオーナーのリードに触れる。(左手親指)

マーカー

位置
相手からの感情1
依存
相手からの感情2
安らぎ
最初の思い出
 ペアリングを終えたキミたちは、ハウンドの服を買うため出かけることにした。何軒かの店を回ったキミたちはハウンドの感性に合う商品を見つける。強盗目的のキセキ使いとの戦いの末に商品を購入したキミたちは、くたくたになりつつ次はケージの内装を買いに行こうと約束するのだった。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
服屋
初めてハウンドと一緒に買い物をした思い出
家族
幸せに過ごせていたころの記憶
小鳥遊 芽依
アロハシャツを一緒に買いに行こうと笑いながら約束した。

キズアト

なし

設定・その他メモ

元々は両親と自分、弟の4人で幸せに暮らしていた。
父親が冤罪で捕まり、重い罰を受け、一家はどん底に沈む。
あるとき、捕まっていたはずの父親が何者かに殺されたことを知る。
全てがキセキ使いの仕業だとわかったとき、進むべき道が決まった。

リードは左手の親指。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット