ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

直松 花 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

直松 花(なおまつ はな)

プレイヤー:くた

種別
ハウンド
ネガイ
表:
正裁
裏:
奉仕
耐久値
31=(18+7+4+2)
作戦力
7=(1+4+2)

ヒトガラ

年齢18 性別
過去 虚弱体質
遭遇 移動中
外見の特徴 装飾品/頭
ケージ 乱雑/じぶんのにおいするものが周りにあるとあんしん!
好きなもの 思考・勉強/ごしゅじんにほめてもらうんだ!
嫌いなもの 服・小物/からだにまとわりつくのいや!
得意なこと 交流/げんきにあいさつとくい!
苦手なこと 芸術/目がちかちかするからきらーい/グラスはこぶ
喪失 繋がり/心はつながっているってなに?
リミッターの影響 衝動の抑制/かみついて血をすすりたい
決意 探す/2度目の人生の意味をさがす
所属 SID
おもな武器 口輪型牙

パートナー:直松 秋之丞(なおまつ あきのじょう)

プレイヤー
クラコ
年齢
19
性別
ネガイ(表)
破壊
ネガイ(裏)
正裁
リリースの方法
リードに触れる

マーカー

位置
手の平
相手からの感情1
親愛
相手からの感情2
劣等感
最初の思い出
体調が悪く秋之丞さんに連れられて病院に行こうとしたところキセキ使いと出くわし、死亡。
そこでは花の好きなピアノの曲がスマホから流れていた。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
音楽室
好きな曲を友達と練習していた。
生前の自分の部屋
お日様に干したふかふかの布団に丸まっていた思い出がある。とっても安心する。
れいきち
あったかいにおいがする。結構好き。

キズアト

《電脳開花/でんのうかいか》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失/味覚(甘味) 解説参照 単体 シナリオ1回 対象が調査判定を行った直後に使用する。あなたはロールしたダイスから1個選び、出目に+1する。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
威力の強化 単体 【励起値】 シナリオ3回 対象が行った攻撃の威力に+2する。

設定・その他メモ

・生前の記憶をデータとして持っているが、持っているという感じで少しずれた性格になっている
・秋之丞さんと記憶のデータから家族だと頭では理解できている
(が、家族というのはどういう心情でいればよいのか理解できないためご主人!ご主人!と呼ぶ)
お勉強などをして賢くなると褒められると聞いたので、ハウントは犬!という風に学んだので、全体的に犬っぽい行動をとる。
髪の毛のリボンは両方つけてたはずという記憶から、二つ付けてたが部屋のどっかに落として以来一つしかつけてない。
噛みついたりなめたりするのがなんとなくしっくりくる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 20221103 「キリング・ナイト」 耐久値+2 モエイさん クラコさん

チャットパレット