ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

白寝 哀 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

白寝 哀(しろね あい)

プレイヤー:火ノ乃たま

種別
ハウンド
ネガイ
表:
奉仕
裏:
破壊
耐久値
33=(18+9+6)
作戦力
5=(1+3+1)

ヒトガラ

年齢15 性別
過去 破壊者の自覚:恋人と酷い別れ方をした時相手の絶望の顔に何故だか笑みがこぼれてしまった。そんな自分に絶望した。
遭遇 旅行:誕生日の家族旅行中にキセキ使いと遭遇。家族と共に殺された。父母が絶望の中死んでいく時何故かまた笑みがこぼれた。歪んでいる自分にひたすら嫌悪を抱きながら、自身もまた命を落とした。
外見の特徴 大きな傷の跡(腹に思いっきり斬られた後あり)
ケージ 同居(3人で) 殺風景
好きなもの 芸術:好きな人の写真を撮ること
嫌いなもの 勉強:考えること・頭を使うこと
得意なこと 電子機器:PCとか知らないパスワードとか何となくとけちゃう
苦手なこと お買い物:いらないものでも買っちゃう。でもいらないからすぐあげちゃったり捨てたりする。
喪失 泣く・負傷の恐怖
リミッターの影響 不安定【大切んな人たちに必要とされているのか・自分のことを好きでいてくれてるのだろうか】
決意 楽しむ:やらなきゃ行けないことはあるけど2度目の人生を生きられるならせっかくだし、楽しい方がいいよね。この世界めいっぱい楽しも。
所属 SID
おもな武器 ハンマー

さぁ、張り切ってお仕置きしちゃいましょう!」

パートナー:十森 怏映(ともり うらは)

プレイヤー
日輪あさひ
年齢
18
性別
ネガイ(表)
正裁
ネガイ(裏)
正裁
リリースの方法
あたまぽんぽんしてくれる

マーカー

位置
手首
相手からの感情1
束縛
相手からの感情2
安らぎ
最初の思い出
三人でお出かけした
まあ最初だし大して会話は弾まなかったけど、二人ともかわいい子だー!ラッキー!!っておもってたら
なななんと!?テロリストーーーーーーー!?!?!びっくりだったし
他のお客さんも大変なことになってたけどオーナーさんがサクサクっと解決してくれちゃった。
平和なら平和でいいよねー。よかったよかった。
これからよろしくね、二人とも。

アナザー:天羽 風音(あまばね かざね)

プレイヤー
絢月彩楓
年齢
17
性別
ネガイ(表)
復讐
ネガイ(裏)
守護

マーカー

位置
相手からの感情1
執着
相手からの感情2
不安
協定
戦いの方針:どうしてもみんな助からないってなった時その時は私が死んでも守るって言われちゃった。何言っても聞いてくれなさそうだったけど、男としては少し複雑。可愛い子おいて逃げるなんてさ。そうならない事を願うしかないよね。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
飛行機
キセキ使いと会った場所
家族
大好きで大切な家族
一緒にゲーム
みんなでやりたい未来のこと約束それが嬉しかった

キズアト

《硝子と血潮》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:負傷の恐怖 解説参照 単体 シナリオ1回 対象が調査判定を行った直後に使用する。あなたはロールしたダイスから一個選び、出目に+1する。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
攻撃 エネミー 【耐久値】 ラウンド1回 威力(最大値3D)で攻撃を行う。また手番終了後にスイッチを行う。

設定・その他メモ

甘えたがり

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット