ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

中村 如早希 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

中村 如早希(なかむら きさき)

プレイヤー:まめっち

種別
オーナー
ネガイ
表:
守護
裏:
守護
耐久値
31=(12+13+6)
作戦力
6=(4+1+1)

ヒトガラ

年齢16 性別
過去 守護者の教育
経緯 遺族
外見の特徴 赤い髪。藤宮学園の校則が自由だったので、思い切って染めた。
住居 寮に同居。如早希の体調ケアのために一緒に住むことを学園から指示された。
好きなもの ロック、ギター
嫌いなもの 転ぶ、友達がいなくなる
得意なこと ダンス、走る事。小さい頃から足の速さが自慢。
苦手なこと 炭酸飲料
喪失 記憶
ペアリングの副作用 依存症
使命 正義
所属 藤宮学園
おもな武器 格闘

パートナー:沖野田 悠丸(おきのた ゆうま)

プレイヤー
まめっち
年齢
22(享年)
性別
ネガイ(表)
究明
ネガイ(裏)
享楽
リリースの方法

マーカー

位置
背中
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
信頼
最初の思い出

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
祖父と父親の柔道場
私、なんで肉弾戦ができるんだっけ?昔なにか習ってた……とか?
茉莉花との友情
Diamond▷◁Ribbon結成
限りがあっても…自分たちも、皆も笑顔になれるアイドル!楽しく活動するぞ!
Aillanceとの仕事
憧れのAillanceとも仕事したし、勇気をもらえる言葉ももらって…一生の宝物だよ!
沖野田先生が好き
沖野田先生が好き!!!でもこれって、き、禁断の恋だよね!?色んな意味で!!

キズアト

なし

設定・その他メモ

藤宮学園の高等部1年。Aillanceに憧れて、特別活動部でスクールアイドルグループ「Diamond▷◁Ribbon」を立ち上げる。
明るくなんでも積極的で、皆を引っ張っていく明るさがある。

ハウンドの運用が始まった5年前からオーナーとして活動しており、様々なハウンドのテストオーナーとして参加経験がある。現在の沖野田悠丸で4人目。多感な時期に死別を何度も経験していたため、トラウマが消えず、メンタルが不安定な時がある。

履歴

・SID職員による考察
※藤宮学園からの情報

彼女は藤宮学園のオーナーよりも若い頃、5年前からオーナーとして活動しており、
様々なハウンドのテストオーナーとして参加経験がある。
現在の沖野田悠丸で4人目であり、多感な時期に死別を何度も経験していたため、
表面上は強く見せても精神的に脆い箇所が多く、藤宮学園もメンタルチェックを多く行っているようだ。

「奇跡/キセキ」という言葉は、キセキ使いのための言葉ではないのだ。

1人目:堀 ひまり(一般)    享年12歳。戦闘でロスト。
2人目:川内 涼(すず)(一般) 享年13歳。戦闘ののち晶滅。
3人目:栄 絵美里 (藤宮学園生徒)享年14歳。とても仲が良く、二人でDiamond▷◁Ribbonを立ち上げた。戦闘ののち晶滅。イメージカラーはシルバー。
4人目:沖野田 悠丸(藤宮学園教師)享年22歳。現在のハウンド。イメージカラーは群青。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット